午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

雲の流れ

午前中の空
20180823_095724_850.jpg
雲の流れが早かった🙄


今日は5時とか7時半とかに
ちょいちょい起きたけど
眠くて何回も寝よって
結局ちゃんと起きたのは8時半前😑
でも、最後みた夢が気象さんのライブの夢でめっちゃ幸せやった…(〃´-`〃)

で、はちが9時過ぎには出掛けたいちゆうけ 慌てて朝ご飯食べた🍽
朝ご飯はまるごとソーセージパン😊
ご飯の後 化粧する余裕は無かったけ
着替えて髪まとめて日焼け止め塗ってから
九時過ぎに出発💨💨

最初に郵便局寄ってから 役場で物資を頂いて それからスーパーで買い物して
銀行 行って ゲオでDVD借りて ダイソーで買い物した ´ω` )/掃除道具とか筆記用具😊

で、お昼ご飯買って帰ろうかち話になったんやけど、食べたい弁当屋さんがまだ開いてない時間やったけ 先に一本堂に食パン買いに行った🏃💨
今回目の前の人にシュガートースト買われてしまって 残っとったのがチーズシュガートースト1個やったんよね~😫
やけ、初めてそれを買ってみた🙌
あと、あん食😍
明日の朝ご飯楽しみ✨

パン買ってもまだ時間あったけ
しまむら行って 欲しいバッグがあるか
見てみたんやけど売り切れやった😥
はちはまの兄の為にパンツ買いよったw

で、次に近くのケーキ屋で冷凍ピザと
アイス買った😊
その時の店員とはちのやりとりが
めっちゃ面白かったんやけど
文面では伝わる気がせんw
とりあえず はちが全然店員さんの話聞いてないっちことだけ伝えとこうw

で、アイス食べながら 弁当屋さんへ💨
11時開店やと思っとったら11時半開店で
まだ開いとらんやったんやけど、お姉さんが来て すぐ注文聞いてくれた🙏
15分ぐらい経って出来たて弁当貰ってから
帰宅🏠
2018-08-23-11-49-37.jpg
焼肉弁当🍱
ボリュームすごかった😲
でも、美味しかった😋

ご飯の後はダイソーで買ってきた掃除道具で 食器を洗う洗い場の掃除と洗面所の掃除した ´ω` )/
ずっと気になっとったとこやったけ
スッキリして良かった😊

で、その後はひたすらツムツム🙂
はちに30万コイン稼いでち言われたけ
左手腱鞘炎になりそうなぐらい頑張った💪
コイン稼ぎの途中で眠くなったけ
ちょっと居眠りしよったら 警報鳴って
びっくりして目が覚めた😓
隣の市の情報やったけ とりあえずまた
ツムツムしよった🙂
で、夕方 いちが帰ってくるタイミングで
雨が降り出して ゲリラ豪雨並🌧やったけど
ちょっとしたら止んだ🙄

で、ちょっとしたらまた降って
しばらく降ったり止んだりしよった😓

その間も警報鳴りよって 鳴る度にめっちゃびっくりする😓

で、夕方りの兄も帰ってきた ´ω` )/
会社に早めに帰るように言われたけ
帰ってきたらしい😊

で、晩御飯🍽
昨日の残りのサッパリ煮とウィンナーと
サイコロステーキ(冷凍の形成肉)で
皆はご飯食べよったけど、あたしはカレーうどん食べた😊
その後 まだコイン貯まってないけツムツムしよって 晩御飯食べた後なのに どでかいラーメンの銀だこコラボのやつ食べた😋
味はまぁ普通🙄

警報でうちの地域に避難勧告出たけど
避難どうする?ち話になって
とりあえずは2階で待機することにした✋
避難指示が出たら避難せなやけど😫

その後お風呂入って 避難に備えて
1階の床に置いてあるものを台の上に上げたりする作業した🙌
避難する時に持って行くものとかは
何にも準備出来とらんけど とりあえず今日は早めに寝て 指示に備えようと思う✋

明日は定期検診の為の病院なんやけど
こんな状態で行けるんやか😓
何もないといいけど…🙏

今、これ書きよる時に左腕に蜘蛛おって
めちゃめちゃびっくりした😨
はちが退治してくれたけど めっちゃ怖かった😭
ゴキ出るし蜘蛛出るし勘弁して…😭😭

はぁ…(・ω・`;)
今 めっちゃ雨降りよるけど 一応明日病院やし、明日の病院は予約時間早いけ 
早く寝よ…


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु