午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

左肩、左手首

ツムツムのしすぎで 痛いʬʬʬ


昨日(24日)また寝落ちしとった😴

昨日は定期検診の為に病院行ってきた🏥
朝 7時過ぎに起きて 化粧して着替えて
寝床整えてから 出発💨💨
予約時間より早く行こうち思いよったのに
出る時間遅くて間に合わんやったわ😅

で、昨日は定期検診と別に健康診断の
二次検診も受けようと思って とりあえず
受付📋
先に内科行って受付済ませてから
婦人科行って定期検診🙌
最近お腹痛かったけ相談したけど
様子見になったけ 処方のみ☺
で、次に内科で診察📋
担当の先生は女性医師で、めっちゃ優しいし 説明が丁寧でわかりやすかった😊
今回は診察のみで、月曜日に胃カメラ飲むことになった ´ω` )/
胃カメラ初めて~~😲😲緊張する

診察の後は胃カメラ飲む為の説明を受けてから 今回は終わり🙌
お昼ぐらいに終わった~\( ö )/

病院の後はお昼ご飯🍽
2018-08-24-11-50-28.jpg
ピザとパスタが食べれるお店行った😊
あたしがパスタランチ🍝で
はちがピザランチ🍕
セットのサラダにセロリ入っとって
どのドレッシングかけてもセロリ味w
2018-08-24-12-09-20.jpg
デザートの青のソルトアイス💙

ご飯食べるのに夢中で肝心な
パスタとピザの写真撮り忘れたw
照り焼きチキンとたまごのピザと
大葉とたらこのパスタ食べた😋
めちゃめちゃ美味しかった~😋💕

その後はSEGA行ってきた✨
この間から行きたかったSEGA
やっと行けた~~🤗
来場特典貰えた✨
20180824_230640_297.jpg
推しの1年生~😍可愛い~~~💕💕

で、今回どうしても欲しかった
花丸ちゃんのフィギュアとった~~😆
20180824_230607_554.jpg
めちゃめちゃ可愛い😳
でも、めっちゃお金溶かした😇
店員さんのアシスト無しやったからな…😢
取れて良かった~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
20180824_230805_935.jpg
キャンペーン中で貰えるアクキー❣
花丸ちゃん出た~~😍😍
ルビィちゃん被ったけど めっちゃ可愛い😊
ヨハネ出たら1年生揃ったな~🤔

SEGAの後は 2人でパフェ食べに
行ってきた~~~😍
_20180825_205619.JPG
桃のパフェ🍑
_20180825_205544.JPG
全体はこんな感じ😍
2018-08-24-13-22-26.jpg
桃の中身はこんな感じ🍑

ちなみに はちは
メロン🍈のパフェ食べよった🤗

1年前に神とこのパフェ食べたんやけど
めっちゃ美味しかったけ 今年も食べた😋
高いんやけどね…💸
パフェ2つでランチ代より高かったけねw
でも、美味しかったけ満足( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡

パフェ食べた後は買い物行った ´ω` )/
スリコとは別の300円shop行って色々見て
欲しいものいっぱいあったんやけど
今 これが必要かっち聞かれたら
う~ん…🤔💭ち感じやったけ
結局何も買わんやった(´・_・`)

その後はスーパーで晩御飯買ってから
帰宅🏠

家に帰ってからは 部屋着に着替えて
化粧落としてコンタクト外して
万全の体制を整えてから
ひたすらツムツム🙂
はちの為に30万コイン貯めないかんやったけな✋
借りてきたDVD見ながら頑張った💪

途中 おやつに一本堂で買ったチーズシュガートースト食べたんやけど めちゃめちゃ
美味しかった😋
今度あったらまた買おう(*´﹃`*)

で、夕方に いちが帰ってきたけ
お風呂入ってから晩御飯🍽
晩御飯はチャーハンと焼きそばの弁当🍱と
焼き鳥と大学いも( ´༥` )
全部食べたら食べ過ぎになるけ
半分 りの兄用に残しといた✋

その後もひたすらツムツムして
30万貯めて はちに渡した後に
自分のも頑張りよったけど
力尽きた…0(:3 _ )~
何故か左足のふくらはぎが痛くなったけ
湿布貼ったんやけど 効能?強すぎて
貼ってから しばらく経ったら湿布貼っとる所が痛くなったけ剥がして寝た😪

で、今日!(25日)
俺千葉記念日じゃないすか~~~😍😍
久しぶりに見たい~🤗
ブルーレイ再生壊れとるけ見れんけど😇

今日は朝 8時前に起きて朝ドラ見てから
今日のノルマを達成すべくツムツム🙂
しよったんやけど、はちが物資を頂きに行きたいちゆうけ、急いで化粧して着替えてから頂きに行ってきた🙏
本当にいつも有難い🙏

その後は一旦家に帰って荷物置いて着替えてから イオン行ってきた ´ω` )/
土曜日で混みそうやけ とりあえず先に
お昼ご飯食べた🍽
2018-08-25-12-05-44.jpg
いつもとは違うメニュー頼んだら
めっちゃ美味しかった😋
麦とろご飯最高すぎる🙏

ご飯の後はゲーセン覗いて、まだ松犬が
残っとるのを確認してから 次はスリコ😊
帽子欲しいな~とか、サンダル欲しいな~とか思ったけど、秋物やけ なんとなく買うの躊躇ってしまって結局やめた(*_*)

その後は気になったお店を覗いたんやけど
欲しいものが高くて諦めて ビレバンの所にあるガチャでラ!サ!!の水着ガチャした ´ω` )/
20180825_222002_365.jpg
今回は梨子ちゃん🤗
白水着可愛い💕
全種揃えたいけど…道のりは遠い…
とりあえず花丸ちゃんは絶対欲しいんやけどな😫

で、その後はGU行ってDAISO行ったんやけど、目的の物が無かった😓
店員さんに聞く勇気ないけ そのまま…😅

その後は行く予定なかったんやけど
Honeys行ったら SALEしとって
ワンピース2枚とシャツみたいなやつ
買ってしまった🙈
20180825_154614_755.jpg
写真ではくすんだ感じやけど
結構鮮やかな黄色💛
羽織としても着れるしワンピースとしても
着れる😍
20180825_154633_964.jpg
これは写真では鮮やかやけど
結構暗めな紺色💙
これもどっちでも着れるやつ😊
20180825_154702_353.jpg
このシャツみたいなやつは
ワンピースの中に着るために買った😊
単体では着れん…パツパツすぎてw

昨日いちにワンピース買ってっち
おねだりしとったんやけど
お酒飲んどったけ覚えてないやろなち思いよったら ちゃんと覚えとって、
ワンピース1枚とシャツみたいなやつ
買ってくれた~😍💕
これ着て検査行こうかねw

で、服買った後は スーパーで明日のパンとか買って、化粧品売り場のとこで
この間から無くなっとったホットクレンジングと前から欲しかったザセムのコンシーラー買った🙌
20180825_153201_165.jpg
本当はメイクキープスプレーが欲しかったんやけど、見当たらんやったんよね…🤔

で、帰ろうとして通りかかったearthで
SALEしとって また服買ってしまった🙈
20180825_155007_441.jpg
これは後ろにリボンがあるやつ😍
めっちゃ可愛くて一目惚れで買ってしまった😍
合わせる服があるのかは謎w

その後帰ろうちゆってエレベーターまで乗ったんやけど、銀だこ食べたい!ちなって
戻って銀だこ食べたw
2018-08-25-14-45-20.jpg
出来たてで熱々でめちゃめちゃ美味しかった😋

その後 映画館寄って 検察 側の罪 人 の
パンフレット買ってから 今度こそ本当に
帰宅🏠

家帰ってから 部屋着に着替えて化粧落としてコンタクト外して 体制整えてから
ツムツムしよったんやけど
どうにも眠くて夕方まで寝てしまった😴
そのせいでまだ30万貯まってないw

夕方 いちが帰ってきてから 晩御飯🍽
今日は はち特製のナポリタン🍝
2018-08-25-18-53-53.jpg
ウィンナー多めで美味しかった😋

ご飯の後 この間買ったピオーネ食べてから
めちゃめちゃ久しぶりに顔剃りした😫
最近ニキビが出来とって なかなか出来んやったんよ😓
久しぶりにしたら めっちゃ顔ツルツルなったわw
明日化粧のり良さそうやなw

それからお風呂入って 半身浴しようかなち思ったけど 暑すぎて無理やったw

お風呂上がってから食器洗いとか終わらせて やっと今に至る🙄

今からまだツムツム頑張らないかん…
今日は寝落ちする前に更新しとくw


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु