午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

充電切れそう

ツムツムのしすぎで😇

今日は朝7時過ぎに起きた👀
りの兄が休みやけど出掛けるらしく
それを見送ってから朝ご飯🍽
朝ご飯はチョコ食パン🍞
これにスライスチョコ乗せると最高の
カロリー飯になる😇

ご飯の後は はちの為にツムツム🙂
とりあえずイベント放置でコイン貯め🙌
でも、出掛ける予定があったけ
30万貯まる前に一旦やめて
化粧したり着替えたりした ´ω` )/
昨日買ったワンピース、検査の日に着ようかなち思いよったけど、今日着た🤗
袖がちょっと長めなのと、中にピッタリしたシャツ着たけ ちょっと暑かったけど😳
しかも今日髪も下ろしとったし😅

で、いちとりの兄が帰って来るまで
またツムツムしよった🙂
いちは結構早く帰ってきたけど、りの兄がなかなか帰ってこんくて 時間大丈夫かなち
思いよったけど、すぐ出掛けれる準備しとったけ りの兄帰ったら すぐ出発した💨💨

とりあえず最初にお昼ご飯🍽
2018-08-26-12-36-16.jpg
唐揚げが無料で付くクーポンで
唐揚げ頼んだんやけど、思った以上に
唐揚げが美味しくて 追加でライス頼んで
りの兄と半分こしたw
めちゃめちゃ好みの味やった~😋
次行ったら頼んでしまうわw

昼ご飯の後は メーカーさんと打ち合わせ📋
時間より早く行ってしまったけど、対応してくれた😊
ここのメーカーさんの担当さんは
話が早いし、質問にはすぐ答えてくれるし
信頼出来る人っていう印象😊
あたし的には予算が合えば ここにお願いしたいかな😀
まぁ、また見積もり見てからの話になるけどね😅

打ち合わせの後はスーパーで買い物👜
皆がスーパーで買い物してくれとる間に
あたしはDAISO行っとった🚶
で、探しとったブラシ見つけた~🤗
20180826_160304_095.jpg
パッケージ外してしまったけど💦
これは200円のやつ☝
他にもアイシャドウブラシがあるみたいなんやけど、売ってなかった😵
あと、もう1種 柄の形が違うやつがあるみたいなんやけどね~><
それもなかった😢
あとは、秋っぽいチェックのシュシュと
ウェットシート買った😊

で、スーパー行って皆と合流したら
もう買い物終わっとった😅

その後は りの兄がお世話になっとる人に
渡すワインを買うために ワイナリー行ってきた ´ω` )/
意外と人おってびっくりしたw

りの兄がワイン選びよる間に
アイス食べた😊
2018-08-26-15-23-00.jpg
ミルクと白桃とふどうがあって
あたしはぶどうにした🍇
_20180827_002522.JPG
甘酸っぱくて美味しかった😋
はちは別の種類のマスカットのやつ食べよった😊

で、りの兄がワイン買い終わったけ帰宅🏠

りの兄はそのまま出かけて行った💨
あたしはとりあえず部屋着に着替えてコンタクト外してから、今日のノルマのツムツムしよった🙂
でも、朝 結構頑張っとったけ いつもより
早く終わった😊
で、自分のしよったんやけど どうにも
眠くて途中で寝落ちした😴

夕方 ご飯の時間になって起きた(´-ωก`)
今日の晩御飯はあたしだけ かけうどん🙌
他の皆は皿うどん食べよった😊
なんか、明日検査やけ消化に良いもの食べないかんらしいけん…🤔
ご飯の後、スーパーで買ったピオーネを
デザートに食べた😍
2018-08-26-20-16-56.jpg
めっちゃ美味しかった😋

で、それからお風呂🛀
10時までしか飲み物飲んだらダメやけ
お風呂上がりに慌てて飲んだw
普段は気にならんけど、飲んだらダメとか言われたら めっちゃ喉渇くw

明日 朝ご飯も食べれんし 検査の後も
2時間ぐらい食べれんらしいけ
めっちゃお腹空くよな…😖
なんか緊張してきた…😨

お風呂の後はまたツムツムして その後
食器洗いとかして 明日の用意して今に至る


とりあえず明日 朝早いし
準備終わったけ もう寝なければ…

支部徘徊ちょっとだけしたい…けど…( ˘ω˘ )

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु