午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

平成最後の夏

胃カメラ飲んだわ🙄


今日は朝 6時半にいちに起こされた(´-ωก`)
めちゃめちゃ眠かった😪
とりあえず 化粧して着替えて 洗濯物干すの手伝ってから出発💨💨
この間みたいに遅れたらダメやけ
早めに家出たのに 通勤ラッシュに巻き込まれて 着いたの割とギリギリやった(・ω・`;)
まぁ、間に合ったけ良かった(*´・ω・`)=3

で、受付して時間まで待機(:3_ヽ)_
昨日の夜10時から絶飲食やし、朝はコップ1杯の水しか飲んで無いけ お腹空いたし
喉渇いた(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
検査って毎回思うけど 大変よな…😖

で、時間になって呼ばれて最初の処置☝
まずは胃の中を綺麗にする飲み物を
コップ1杯飲んで 次に麻酔のゼリーを
5分間喉に溜めて、吐き出した後
最後に喉に麻酔のスプレー💨

で、いよいよ内視鏡検査☝
担当の先生が優しかった~😢
めっちゃあやしてくれたw
麻酔はしとるけど、やっぱ喉に入る瞬間は
オエッちなった😥
でも、その時 看護師さんが背中さすって
くれたけ だいぶ楽になった😢
涙が勝手にポロポロ出たけど(・ω・`;)
喉入った後は深呼吸して なんとかオエッて
なるのを耐えた😫
めちゃめちゃゲップみたいなん出たけどw
で、最後も喉通る時 気持ち悪かったけど
5分くらいで 検査終了✋

先生に上手やったよ~っち
褒めてもらったw
初めてやけなんも分からんけどw

で、写真見ながら説明受けて
やっぱり慢性胃炎とピロリ菌やね~ち
言われた😵
年に一回は胃カメラ飲んだ方がいいかもしれんらしい…
嫌やなぁ😥

説明終わった後は一旦会計💁
内視鏡検査の会計してから 今度は内科へ🚶
受付してから待って、診察📋
この間は女性医師やったけど、今回は
男性医師やった😲
担当医師っち変わるんやな😲
で、診察してもらってお薬の処方して貰えることになったけど 1週間ちゃんと飲まないかんらしいけ 気を付けねば…😓
あたし よく飲み忘れるけな…😖
あと、発疹とか すごく具合が悪くなったりしたら 飲むの止めて すぐ病院来るように言われた✋
多分大丈夫と思うけど これも気を付けておかねば🙏

診察の後は 薬飲み終わった後の検査の
説明があった✋
2ヶ月後ぐらいに除菌出来とるかどうか
また検査するらしい😵
でも、それは胃カメラ飲まんでいい検査らしいけ 良かった😅

で、説明受けた後はもう会計💁
薬も説明受けて 今日の病院は終了😌
意外と早く終わって良かった😀

りの兄が休みで今日一緒に出掛ける予定やったけ 病院終わって 真っ直ぐ帰宅🏠

家に着いて トップスだけ着替えて
またすぐ出発💨💨

お昼ご飯は久しぶりに行ったうどん屋さんで食べた😊
写真撮ったはずなのにアルバムから消えとる…なんでやか🤔?
あたしはとり天丼とうどんのセット頼んで はちと分けて食べた🙌
ここのとり天丼とうどん めっちゃ美味しいんよ~😋
久しぶりに食べれて嬉しかった😍

で、お昼ご飯の後は りの兄が用事がある場所に行って しばらく待っとったんやけど
時間かかりそうやったけ、はちとあたしは
イオンとかで待つことにした💨

イオン行って とりあえずSEGA覗いたけど
人多かったし、欲しいのなかったけ
次はIT’S DEMO行った🙌
またポケモンコラボしとって
めっちゃ可愛かった~😍
ラブライナーとアイシャドウ買おうと思ったけど はちが割引になるクレカ忘れたらしいけ、保留にした😑
次 来た時またあったら買うかも🙄

で、その後はドンキ行った ´ω` )/
ここから はちとは別行動🚶
2018-08-27-18-36-35.jpg
ドンキではブラシとクレンジング買った🙌
クレンジングはフラーレン配合らしい✨
お得な2個セットやったけ 思わず買ってしまったw

で、次にメイト行った ´ω` )/
久しぶりに行ったら色々変わっとった😲
とりあえず らしんばん覗いてみたら
サービス品に にこにーおったけ
買ってしまった~~😍
2018-08-27-18-39-10.jpg
しかも あたしがめっちゃ好きな衣装😍
可愛すぎる~~😍
スノハレのもあったけ 次まだあったら
買おうかな…🤔
他にもカラ松のネックピローあって
めっちゃ欲しかったけど、まだ高くてかえんやった…😭

で、メイトうろうろしよったけど、
欲しいものが高くて買えんで
ガチャガチャのコーナー行ったら
あたしが前から欲しかった リュックの
ガチャがあったけ やってしまった(つд⊂)
2018-08-27-18-38-15.jpg
最初 茶色出て 次に狙っとった黄色出た💛
三角か、じゅっしに背負わせよ😍

で、もうひとつガチャでえすりの缶バッジかあったけ やってみたら
2018-08-27-18-38-34.jpg
まさかの1発目で三角💕💕
運良すぎか😍😍

満足したけ、はちと合流して またイオンに戻った💨

イオンで、とりあえずGODIVA飲んで
一休みした(:3_ヽ)_
2018-08-27-14-24-21.jpg
ミルクチョコレートのやつ💕
めっちゃ美味しかった😋
_20180827_233502.JPG
はちは紅茶のやつ飲みよった🙌
で、はちがまだ飲みよったけ
あたしは近くの雑貨屋さん覗いてきた😊
高いけどあたし好みの商品多いんよな😫
結局何も買わんやったけど💨
一通り見終わって はちのとこ戻ってから、
一旦 車に荷物置きに行った🚗
その後 あたしが東急ハンズ見たかったけ 
食品売り場に行くはちとまた別行動🚶

東急ハンズは今 SALE中で ほとんど
10%offやったけ ボールペン買った😊
20180827_232745_409.jpg
自分で色選んで入れれるやつ🙌
めっちゃ可愛いやつがあったけ
買ったんやけど ボールペン一本にしては
結構いい値段になったわ…😅

その後は はちと合流して 食品売り場で
今日の晩御飯買った✋
その時にやっと りの兄から連絡あって
こっちに来るっちゆうけ 待っとかないかんやったんやけど、駐車料金が休日料金やけ 
時間過ぎとったんよね😥
でも、あと1000円ちょっとぐらい買ったら
無料になるっちゆうけ あたしがスリコで買い物した✋
2018-08-27-18-36-48.jpg
秋っぽいサンダルが何個かあってこれが
気に入ったけ買った🙌
このデザインなら 今からでも履ける👍
2018-08-27-18-37-12.jpg
あとは髪飾り2個と樹脂ピアス1個✨
これも、ちょっと秋を意識して買った🙌

で、買い物したけ 無事に駐車料金は無料になった👍
スリコで買い物終わったら りの兄がこっちに到着しとったけ やっと合流🚶
3人揃ったし 買い物も終わっとったけ
そのまま帰ろうとしたんやけど
帰り道にニトリあったけ ちょっと寄り道🙌
もし、立て替えたら こうゆうの欲しいよね~みたいなやつを一通り見て回った✨
あたしは壁全体が収納になる棚が欲しくて見よったんやけど、想像以上に高かった😅
でも、もしこれが置けたら最高やなち思うわ(〃´-`〃)

で、一通りニトリ見て、それから帰宅🏠
家帰ったら もう夕方やったけ とりあえず
洗濯物取り込みながら畳んで 晩御飯食べた後に片付けした💨
晩御飯はおにぎり弁当🍱
結構美味しかった😋

で、その後はいちが帰ってくるのが遅いけツムツムしながら待っとったんやけど
どうにも眠くてしょうがないけ
食器洗いとかは明日することにする(´-ωก`)

今日は買い物日和な1日やったな😌


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु