午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ぐるぐるきゅー

今日から除菌開始で腹から謎の音がする🙄


今日は朝 6時半に起きた👀
昨日食器洗いしてないのが気になって気になってしょうがなかったけ 早く起きて
食器洗いした😓

で、終わった後は ちょっとウトウトしよった(´-ωก`)
でも、頑張って起きて洗濯物干してから
朝ご飯🍽
朝ご飯はチョコ食パン1枚🍞
チョコ食パンは何も付けんでも美味しいけ
すごい楽なんよな´-`)
朝ご飯の後は化粧💄
今日からコンタクトがバンビシリーズの
アーモンド1ヶ月用になった ( • ̀ω•́  )✧
20180828_180838_440.jpg
やっぱこのシリーズは盛れるな~
眼球の大きさ めちゃめちゃ変わるもんねw

化粧しよる間にりの兄が出かけて行った🚶
本当はあたしが送ってく予定やったんやけど 電車で行ってしまった🙄

で、着替えてから お出かけ💨
最初に郵便局寄って 次に物資を頂きに行って 銀行寄ってから お昼ご飯行ってきた🍽
2018-08-28-11-27-57.jpg
冷やしぶっかけうどん~😊
ここのぶっかけ めっちゃ美味しい😋

で、お昼ご飯の後は しまむら行った🚶
2018-08-28-12-15-58.jpg
欲しかったやつ あった~🙌
でも、秋服やけ 今から着るにはまだ暑い😅
涼しくなったら着ようかな😊

しまむらの後は一旦家帰って、りの兄を駅まで迎えに行く予定やったんやけど
迎えに行く時間帯にちょうど薬の副作用で
トイレにこもっとったんよね😓
やけ、はちに行ってもらった🙌
トイレの後 はちが取り込んでくれた洗濯物畳んで片付けよったら
2人が帰ってきた😊
雨は降ってないのに雷の音がすごかった😫

で、朝の眠気がまだ収まっとらんくて
ものすごい眠かったけ寝てしまって
結局夕方まで全然起きんやった😴
寝とる間にゲリラ豪雨みたいな雨が降ったらしいけど あたしが起きた時には止んどった☀
りの兄が今日から夜勤やけ昼前寝とかないかんのにゲームのイベントの為に起きとった😓
大丈夫なんやか…🙄

で、夕方はちに起こされて 今日がにわとりの日やったけ ケンタッキーに行ってきた💨
にわとりの日限定パック2つ買って、クーポンでアイスカフェラテとビスケット貰った後に、マックでポテト2個とチキンクリスプ2個と桃のシェイク買ってから帰宅🏠
桃のシェイクは飲みながら帰ったんやけど美味しかった~😋

で、帰ってから チキンクリスプとか食べようとしよったら 屋台のラーメン屋さんが来たけ、久しぶりに買ってしまったw
3人で2杯を分けて食べた😊
ラーメンの後にチキンクリスプとか
ケンタッキーとかポテトとか食べたけど
あんまり食べれんやった😅
やっぱジャンクフードは量食べれんもんやね(´・ω・)
適量が1番やな✋
食べきれんやった分は明日食べるようにした~🙌

ご飯食べ終わった頃に いちが帰ってきて
皆でりの兄を見送ってから ご飯食べよる
いちの隣で話しながらツムツムしよった🙂
はちの分も10万コイン貯めた✨

その後 風呂入ってから またツムツム🙂
セレクトツムのバズが欲しいのになかなか出らん…😢
明日も頑張ろ(:3_ヽ)_

昼前寝たのに もう眠い(´-ωก`)

ちょっとだけ動画見てから寝ようかな


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु