午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ツインテ

久しぶりにツインテしたw
20180829_135457_966.jpg

今日は7時半過ぎに起きた👀
で、朝ご飯何にしようかな~ち思いながら
洗濯物干して、悩んだ結果みかんゼリー
食べた( ´༥` )
朝ご飯にケンタッキーはちょっと重いけね~´-`)

で、もう1回洗濯物干してから化粧💄
la farfa買ってから ずっと付録のパレットで化粧しよる気がする🤔
めちゃめちゃ使いやすいんよなぁ(*´-`*)
まじでもう1冊買っとこうかなw

そういえば 一昨日買った樹脂ピアス
付けてみた🙌
20180829_103546_457.jpg
秋っぽい感じがするけど どの季節でも
馴染みそう😊
シンプルやけ使いやすい🤗
あとearthで買ったトップスも着てみたけど
めちゃめちゃ着心地いいし、夏から秋まで使えそうな色やけ 買って良かった~😌💕

で、化粧終わって着替えたら 夜勤明けの
りの兄帰ってきた~🚶
相変わらずイベント頑張りよったわw
今日はちゃんと寝てほしいけど(・ω・`;)

りの兄に残しとったケンタッキー全部あげて、はちと2人でお出かけ💨
最初に郵便局寄って 物資を頂きに行ってから お昼ご飯🍽
2018-08-29-11-17-23.jpg焼肉丼食べた~😋
ちょっとタレかかりすぎ感あったけど
美味しかった😋
この店で、いちの夜ご飯も買った🙌

で、次スーパーで買い物した後に
デパート(?)行った💨
とりあえず はちがニトリで掛布団カバー買って、ガチャガチャがらいっぱい置いとるコーナー見た👀
欲しいのあったけど我慢した😫
で、そこからは はちと別行動🚶
あたしはとりあえずゲーセン覗いたw
欲しいのなかったけ、もうひとつあるゲーセン行ったら 取れそうな犬のぬいぐるみおったけ ちょっとだけ挑戦したけど、お金溶かしそうやったけ止めといたw
で、次にDAISO行って 例のキラキラのブラシがあるか見てみたけど やっぱりなかった~(´・ω・)
田舎やけ入荷が遅いんやか…

ウロウロしよったら はちから電話かかってきたけ出たら いちの為に買った晩御飯どこ置いたっけ?ちゆう内容で、そういえば
車に乗せた記憶ねぇなっちなって はちが急いで車見に行ったけど やっぱりなかったらしい😓
で、ご飯屋さんに電話かけたら ここにありますよ~ちゆってくれたけ一安心😢💨
帰りに取りに行くことにした🙌

あたしはその後 文房具屋で、いち用の
ボールペンを買って 雑貨屋さん覗いてから
はちと合流した🚶

で、忘れ物を取りに 昼間に行った
ご飯屋さんへ💨
無事に忘れ物受け取って 帰りにファミマでアイス買ってから帰宅🏠

家帰った後はちょっとツムツムしよったんやけど なんかめちゃめちゃ眠気が襲ってきたけ おやつに食べる予定やったアイスも食べずに爆睡😪
はちはアイスやなくて白玉あんみつ?みたいなん食べよった気がするけど🙄

で、目が覚めたら6時w
いやまじ寝すぎw
薬の副作用やか…🤔

もう晩御飯の時間やったけ 晩御飯食べた🍽
晩御飯は はちが作った牛スジカレー🍛
めちゃめちゃ美味しかった😋
やっぱ はちが作るカレーが1番美味しい😌

晩御飯の後 はちのツムツムしてあげようと思ったら あたしが寝とる間にアップデートされとって コインが全然稼げんくなっとった😓
あたしのはまだアップデートがされてなかったけ まだ稼げるけど…
いつ修正入るやか…(´・_・`)
とりあえず いつ修正入るかわからんけ
貯まっとったハート全部使ったわw

途中、りの兄を見送って いちが帰ってくるまで ツムツムしよった🙂

そういえばこの時に昼間買ったアイス食べたんやけど めっちゃ美味しかった😋
1535550745194.jpg
どっちも当たり🎯
ブリュレの方は結構濃厚(〃´-`〃)で
ミルクの方は後味さっぱりで食べやすかった🤗
ちょっと高めのアイスやけど また食べたいな~😍

で、アイス食べ終わって まだツムツムしよったら いちが帰ってきた💨
ボールペンあげたら喜んでくれた🙌
良かった(*´-`*)

で、ツムツムが一段落したけお風呂🛀
風呂上がってもまだアップデートされとらんやった😅

お風呂の後 歯磨きとかしよったら 急に
いちが2階から降りてきて あたしに頼み事があるっちゆうけ なんかと思ったら
はちの誕生日ケーキのことやった😌
今年は いちがケーキ買ってくれるらしい🤗

で、うちら2人でコソコソ話しよったけ
はちがめっちゃ怪しんどったわw
とりあえず誤魔化したけどw

その後 またひたすらツムツム🙂して
今に至る…

薬のせいかお腹痛いんやけど眠気もやばくて大変…

とりあえず寝てみようかね…

明日は病院の日やけ 早起きせねば…!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु