午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

胃が腸が子宮が

全部が悲鳴あげとる感じ


今日は朝7時半に起きた👀
昨日の夜 めちゃめちゃ吐き気が襲ってきて
やばかったんやけど なんとか耐えて寝た😓

朝起きた時は吐き気も治まっとったけ
良かった(´・ω・)

朝ご飯はランチパックの4種類入っとるやつ食べた😋
ランチパックは楽でいい(*´-`*)
量もちょうどいいし(*´-`*)

で、今日病院やったけ 化粧💄
化粧の途中で 洗濯物干したりして
化粧終わって着替えてから
出掛けるまでまだ時間あったけ
ツムツム🙂
まだ修正されとらんやったけ とにかく
めちゃめちゃコイン貯めた👍

もっとコイン貯めたかったけど、病院行く前に寄るとこがあったけ 早めに出発💨💨

最初に今日がサービスデーやったけ 洗車しに行って、次に今日が返却日のDVD返しに行った💨
実はまだDVD見終わってなかったんやけどね~w
今日観て 夜返しに行くっちゆう作業が
めんどかったけ 返してしまったw

それから やっと病院へ🏥
カウセリング1時間ぐらい受けて
診察も結構すぐ呼ばれたけ 今日は早く終われた~🙌
薬待っとる間に病院の中にあるカフェ?
みたいなとこでパン買ったんやけど
昔めちゃめちゃハマっとったパンに似とるのがあったけ買ってもらった😊
パン買った後、薬貰って 無事終了😌

それから、お昼ご飯🍽
2018-08-30-13-12-06.jpg
病院の日恒例の豚キムチラーメン😍
相変わらず美味しい😋
辛さがちょうどいいんよなぁ😌

ご飯の後は 今日特に用事もなかったけ
そのまま帰宅🏠
ちょっと休憩してから洗濯物畳みながら取り込んで片付けてから 病院のとこで買ったパン食べた( ´༥` )
2018-08-30-18-32-18.jpg
あたしがハマっとったパンにめっちゃ似とった~~😲😲
シンプルやけど、なんも付けんでも美味しいんよ~😋
めちゃめちゃ もっちもちしとるん( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
また買お😍

でも、パン食べよる時に薬の副作用きて
お腹痛くなって またトイレこもっとった😥
薬飲みよる間は続くっぽい…(・ω・`;)

で、お腹も落ち着いてパンも食べ終わったけ ツムツムしようち思ったら オープニングが秋に変わっとったけ まさか😱ち思ってやってみたら そのまさか😱やった
まっっっったくコイン稼げんくなっとったわ…0(:3 _ )~
これからは地道に稼いでいくしかないね😑

ツムツムのやる気がなくなったけ
最近見れてなかった動画みた~🙂
化粧動画見るとやりたくなる😌

で、しばらくして 夜勤に行くりの兄と一緒に晩御飯食べた~( ´༥` )
晩御飯はカレーうどん😊

で、りの兄見送ってから お風呂入って
久しぶりに髪染めるトリートメントした👍
一応青のトリートメントなんやけど
染まる色は緑なんよな…🤔謎

お風呂の後はまた動画見よった~
最近テレビ見てないなw

まぁ、そんな感じで今に至るんやけど
また薬の副作用に苦しんどる…😥
これ1週間はしんどいな…


そんなことより!!
今日は!!
Jの誕生日🎂🙌

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡
💜じゅんのすけ💜
20180830_224249_121.jpg
メンバー想いで かっこよくて
笑うと可愛い じゅんのすけが大好き💜
これからも4人の兄を支える頼もしい末弟で居てね😌💕


ケーキも食べれんやったし サイトも更新出来んやったけど、おめでとうの気持ちは表したくて(〃´-`〃)


今年もきっと あたし達をわくわくドキドキさせてくれるLIVEをしてくれるんだろうなぁ(*´-`*)今から楽しみで仕方ない😊


生まれてきてくれて ありがとう😊


今日は気象さんの夢が見れますように🙏


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु