午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

寝すぎて。まじで。

今日も昼間4時間ぐらい寝たんやけど😑


今日(16日)は朝 6時に起きて とりあえず
洗濯してから りの兄を起こしながら
ツムツム😶
りの兄がまじでなかなか起きんで 結局
家出る10分前ぐらいに起きた(・ω・`;)
まぁ、でも、ちゃんと起きて仕事行ったけ
良かった(*´・ω・`)=3

で、りの兄見送った後 一回目の洗濯が
終わっとったけ 干してから 朝ご飯🍽
いつも通りスムージー飲んだ🙌
最近は噛まずにぐびぐび飲みよるw

で、またちょっとツムツムしてから
キッチンの片付けとかしよったら
いちが起きてきた☺
今日は近所の掃除の日やったけね💨
あたしが 2回目の洗濯物干しよる時に
出かけて行きよった🚶

で、あたしはその間に化粧💄
今日は昨日届いたADDICTIONのアイシャドウ使ってみた~🤗
今日は下瞼に使ったんやけど、思ったより発色良かった😍
20180916_182312_959.jpg
明日は上に使ってみようかな🙌

化粧が終わる前に いちは帰ってきとった😲
掃除めっちゃ早く終わったっぽい💨

あたしは化粧終わらせてから 着替えて
3回目の洗濯物干し終わったけ 出かけようと思ったんやけど、寝床がぐちゃぐちゃ
やったけ 整えて 気になるとこ掃除機かけてから やっと出かけた💨

いちと2人で物資を頂きに行って
一旦帰ってきて荷物置いて着替えてから
また出発💨

最初にドンキ行って 豆乳とか買った ´ω` )/
はちがおらんと何買ったらいいんかわからんけ とりあえず目的の物だけ買って終了😌

で、お昼ご飯🍽
2018-09-16-11-02-25.jpg
いつもと同じやつw

ご飯の後は晩御飯の買い物して帰ろうち話になって スーパー寄って晩御飯のおかず買ってから 帰宅🏠

結構出かけとったイメージやったけど
帰ってきたら12時やったけ びっくりしたw
はちがおらんと買うもの少ないけやか?
つーか、うちらが何買ったらいいかわからんけやなw

で、帰ってきて 天気悪かったけ 洗濯物取り込もうと思ったんやけど、まだ若干湿っぽい気がしたけ、もうちょっと干すことにして あたしはまたツムツムしよった🙂

しばらくして 洗濯物触りに行ったら
乾いとったけ 取り込んで畳んだりしよったら いちが1階の掃除機かけてくれよった😲
珍しく気が利く😲😲笑
その後は 車のガソリン入れに1人で出かけて行った💨
あたしはその間 はちから預かったお金を
いくら使ったかとかの計算しよった💸
4日間だけなのに結構使っとったけ
びっくり😓
生活費ってすごいかかるんやなぁ(・ω・`;)

で、計算終わった頃に いちが帰ってきて
やることなくなったけ 2人でゴロゴロ…
3時におやつ食べようとか言いよったのに
目が覚めたら4時やったw
3時に起きるつまりやったのに~~~とか
言って また寝て 今度は起きたら6時😓
いや、まじで寝すぎやろw

それから 2人で晩御飯の準備💨
先にお風呂の準備もしたけ ご飯の前に
いちにお風呂入ってもらって
あたしはその間にご飯食べた( ´༥` )
あたしの今日の晩御飯は冷凍パスタの
カルボナーラ😊美味しい😋
いちは焼き鳥とさば味噌煮とゆで卵
食べよった🙂

ご飯の後 お風呂入って ちょっとだけ
はちと電話して 食器洗いとか終わらせてから ツムツムしよったら りの兄が帰ってきたけど、晩御飯とか自分で温めてくれたりしたけ、助かった😌

で、寝ようかなち思ったら 謎の腹痛…😨
今日賞味期限の牛乳がぶ飲みしたけやかw

とりあえず 痛みが和らいでる今の内に
寝よう…

明日も早く起きねば…!

よし、寝る!


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु