午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

独りぼっちは、寂しいもんな…いいよ。一緒にいてやるよ。

ひとりって打ったら 予測変換で
杏子出てきた(*´-`*)ワォ
打ったことないんやけどな…???


昨日(17日)夜 頭痛くて 寝てしまった😵
やけ、昨日の出来事から。


昨日は朝 6時半前に起きた👀
何回かアラーム止めて寝たけど、りの兄を起こさないかんやったけ 頑張って起きた😪

で、朝ご飯のパンの用意してあげたら
前の日よりすんなり起きてくれた😲
りの兄がご飯食べよる間に あたしは
とりあえず一回目の洗濯した ´ω` )/

時間になったけ りの兄見送って
あたしはとりあえずツムツム🙂

ツムツム終わった頃に一回目の洗濯が終わったけ、干して 朝ご飯のスムージー飲んだ後 またツムツムして その後二回目の洗濯物が終わったけ 干してから、化粧💄

今日は上にADDICTIONのアイシャドウ
使ってみた🤗
20180917_124135_932.jpg
レンガ色のアイシャドウとグラデーションにしたけ 分かりにくいかも💦
瞼に乗せた色が とにかく可愛い😳
他のADDICTIONも欲しくなる~😂

で、化粧終わって着替えてから 寝床整えて
物資を頂きに行ってきた🙏
他に用事は無かったけ そのまま帰宅🏠

で、またツムツムしてからお昼ご飯🍽
お昼ご飯 何にするか悩んだ末 
カップ焼きそばのUFO食べた( ´༥` )
色々用意するのがめんどくさかったけんw
でも、めっちゃ久しぶりに食べたら
味がめっちゃ濃いかった💦
パッケージにも濃いっち書いとるけねw

その後 天気悪いし洗濯物入れるかどうか
悩んだんやけど、まだ雨は降ってないけ
干しとくか、ち思って干しとったんやけど
夕方 はちを迎えに行くのに間に合わんくなったら困るけ 結局取り込んで コインランドリー行って乾燥機かけた💨
もう ほぼほぼ乾いとったけ 100円で済んだわ😑
で、畳んでから 家帰って 片付け終わったら
やることなくなって はちを迎えに行くまで何しようかな~ち思いよったら 寝とったw
いつの間にかw
目が覚めたら 家出る予定の時間やったけ
急いで身なりを整えてから 出発💨💨

道に迷う可能性があったけ 早めに出たんやけど スムーズに着けた🙌
で、暇つぶしにイオンの中にあるSEGA行って ちょっとウロウロしたんやけど 駐車場の出口が混んどるけ 出るのに時間かかりそうやったけ、早めに出た💨
けど、意外と早く出れて余裕やんち思いよったら 駅の駐車場がめっちゃめちゃ混んどってから抜け出すのに時間かかって 時間に間に合わんやった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
本当は はちをホームまで迎えに行く予定やったのに(っω<。)
急いで駅の近くの駐車場停めて はちに連絡して 改札まで行ったら はちがもう改札まで来てくれとったけ 荷物持って2人で駐車場まで歩いた🚶
雨降っとったのに はち迎えに行ったら
止んだけ 助かった(・ω・`;)
で、車に乗って 2人でめっちゃ 話したw
この数日の事をw
向こうでも色々あったみたいやね🙄

途中、スーパー寄ってから 7時半ぐらいにやっと帰宅🏠
いちも同じタイミングぐらいで帰って来たけ はちがお土産で買ってきてくれた駅弁
食べた~😋
2018-09-17-18-57-30.jpg
これ めっちゃ好きなん💕💕
久しぶりに食べたけど、やっぱり
めちゃめちゃ美味しかった😋

で、それから ちょっと家の話した時に
また前みたいに はちに色々言ってしまいそうになったけ とにかく落ち着いて自分に言い聞かせた。
あたしは生かしてもらっとる身やけ
そんな意見なんか出来る立場やないってこと。
はちの意見を尊重しなければいけない。
あたしの意見を出すなんておこがましい。
前のようにならないように あたしの意思は息の根を止めておく。

強く腕を握って 爪の跡を付けて戒める。
それでやっと落ち着いて。

お風呂入った時も、何度も言い聞かせて
腕が爪痕で腫れ上がって 痛みで やっと
呼吸が戻ってくる感覚。

お風呂で泣いたせいもあって
その後は もう頭が痛くて痛くて
どうしようもなくて 薬飲んでからも
痛くて なかなか寝れんやったけど
多分 いつもよりは早く寝たと思う。

お風呂から上がった後 りの兄と話して
ちょっと落ち着いた気はするけど。

とにかく 前のようにならないようにしなくちゃ。頑張ろ。


で!今日!(18日)
朝 七時前に起きて 仕事に行くりの兄を見送ってから またウトウト…( ³ω³ ).。o
結局 ちゃんと起きたのは9時半ぐらい…😓
とりあえず 洗濯物干してから朝ご飯🍽
今日もスムージー🙌
結構続いとるし 痩せたかなち思ったけど
全然痩せてなかった~~w
甘かったw

その後 ちょっとツムツムしてから
はちが病院行っとる間に化粧した💄
今日もADDICTION♥
しばらくハマって使いそうw

で、化粧の終盤ぐらいで はちが帰宅🏠
風邪引いとるらしい😵
季節の変わり目やけね~💦
義姉さんも寝込んどるらしいし😢

風邪やけ寝とかなちゆったけど 動けるちゆうけ とりあえず化粧終わらせて着替えてから はちと2人でお出かけ💨

最初に物資を頂きに行って、役場に解体のこと聞きに行ってから スーパー行って買い物して お昼ご飯は最近よく買いよる唐揚げ弁当買いに行こうち話になったけど 今日
定休日やった😭
で、ご飯どうしようかちなったけど、
とりあえず ドラッグストアに用事あったけ先に買い物済ました💨
2018-09-18-13-39-42.jpg
NIVEAさくらももこ先生デザインやったけ 思わず買ってしまった(*´-`*)
大事にしよう😌

で、買い物終わって改めてどこに行こうか話して、久しぶりに焼肉丼食べに行った👍
2018-09-18-13-00-37.jpg
めっちゃ美味しかった~😋
いっつもタレが濃いんやけど、今日はちょうど良かった👍

で、ご飯終わって 買い物も終わったけ
帰宅🏠

おやつの時間まで暇やったけ動画みて
洗濯物取り込んだら、おやつの時間になったけ はちのお土産のバウムクーヘン
おまんじゅう食べた😋
_20180918_171848.JPG
このまんじゅう めちゃめちゃ好き😍

で、その後は洗濯物畳んでもらったやつを片付けてから 会社に渡す書類を書いたりしよったら はちが急に吐いたけ びっくりした(⊙_⊙)
本人もびっくりしとったけど(・ω・`;)
で、背中さすったら落ち着いたみたいで
良かった😓
やっぱ無理は良くないな😭

で、しばらく寝かとって 夜になったけ
晩御飯🍽
晩御飯は はちのお土産の豚骨ラーメン🍜
はちには、うどん作ってあげようかちゆったんやけど 豚骨ラーメン食べるちゆうけ
あたしのを少しあげたら食べよったけ
良かった😢
その後 スープにご飯投入したやつも
ちょっとだけ食べよった😊

で、その後はお風呂🛁
久しぶりにトリートメントで髪染めるやつやった~
ちゃんと染まっとるといいけど😓
今週飲み会やけ 早めに髪染めたいな~😌

あ、そうそう✋
高校の同級生と飲み会 行ってもいいち
はちから許可出たけ行くことにした🤗
めっちゃ楽しみ😊

お風呂上がった後は いちが帰ってきたけ
ご飯してあげて、その後 りの兄が帰ってきたけ またご飯してあげて 今から片付けする感じ✋

日付変わるまでには終わりたかったけど
無理そうやな💦💦

そういえば!
今日頼んどった えすりの商品来たんよ~🙌
まだ中身見てないんやけどw
あとでゆっくり見よ~😊

あと、DCの安コ パスケースどっちも買ってしまった~w
届くの楽しみ😊

あ、あと気象さんの会報きた😍
早くツアー申し込まなければ…!!
去年の失敗を繰り返してはいけない…
特に今年はAnniversaryツアーやけね!
絶対行きたい!!
絶対明日申し込む!!

さて、片付けして寝よ!!

その前に髪の毛乾かさな😓


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु