午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

閃き( Ꙭ)✧︎

りの兄にホワイトデー何が欲しいか考えとけよっち言われたけ、アルルのパーカー買って貰おうかな(⊙∀⊙)✧︎何気高いけねw


今日(6日)は、朝 9時半前ぐらいに起きた👀
起きたけど、ダラダラしよって ツムツムし終わったぐらいに 先に起きとった りの兄と はちがおる居間に 起きてますアピールしよったw
で、ちゃんと起きてから朝ご飯🍽
トーストにクリームチーズ塗ったやつと
ミルクラテ☕
いつもと同じ😌

で、あたしがご飯食べよったら、りの兄が病院行くっちゆうけ、見送った👋
なんか、昨日お風呂上がったら謎の蕁麻疹が出て、今日の朝も治っとらんやったけ、仕事行く前に病院行ってきぃちゆって、行かせた💨

で、その間あたしはツムツム😶
ツムツムのイベント進めよって、コインが貯まる度にツム引くんやけど、新しいの全っ然出らん😂
はちはもう揃ったらしいのに~💦💦

で、ツムツムの後、今日は雨やけ洗濯物干さずにコインランドリー行くわっち はちが言いよったんやけど、なんか日差しが出てきたけ、洗濯物干してっち頼まれて、久しぶりに洗濯物干したw
こっちの家に来てから全然干すの手伝っとらんけな(゚ω゚;A)
ごめんよ、はち😢

で、洗濯物干した後は化粧💄
また片方のメザイクが微妙やったんやけど、今日はやり直し1回で綺麗に出来た✨
なんとなくコツを掴みつつある感じw

で、しばらくしたら りの兄帰ってきたけ
どうやったか聞いたら、結果 原因は不明らしい🤔
蕁麻疹って原因探るの大変っぽい💨
でも、とりあえずお薬貰えたみたいで
良かった😊
これで治るといいんやけど(´°_°`)

で、もうお昼の時間やったけお昼ご飯🍽
りの兄はコンビニおにぎり2個とうまかっちゃん食べて、あたしと はちは炊き込みご飯とお吸い物食べた😊

で、りの兄は仕事まで寝るっちゆうけ
あたしは隣で寝転んで またツムツムしよった😶
で、時間になったけ 起こして 仕事に行く
りの兄見送ってから、洗濯物取り込んで
コインランドリーへ💨
干したけど、結局カラッとは乾かんやったけね😅

で、コインランドリーの乾燥機に洗濯物入れてから 近くのスーパーで今日の晩御飯のおかず ちょっと買って、それから戻って
洗濯物畳んで、帰宅🏠

帰ったけど、すぐ、あたしは ポケGOしに行くっちゆって 1人で出かけた💨
でも、雨降っとったけ、車で移動🚗
とりあえず、はちのホワイトデーに渡す予定のパジャマを見に、この間とは別の しまむらに、行ってみた💨
ラインナップは若干違ったけど、やっぱり
しっくりくるのが無くて、結局また買えんやった(;´・ω・`)=3
で、その後ちょっとポケストップ巡ったり、レイドバトルして大敗したりしてから
帰宅🏠

もう夕方でめっちゃお腹空いとったけ、
はちがご飯にしようかっち言ってくれて
晩御飯🍽
お昼の残りの炊き込みご飯とスーパーで買った カニカマの天ぷらとサラダ食べた😊

で、その時に 昨日の いちに対する愚痴を はちにめっちゃ言ったww
昨日は言えんやったけw
いちは今日仕事で帰れんらしくて、あぁ…仕事大変なんやな…とは思ったんやけど、
でも まじで昨日はイライラしとったけなw

で、ご飯の後、今日は2人だけやけ
お風呂もササッと入って 早めに寝ようかっち話しよったのに、二人ともご飯の後 寝とったww
あたしに至っては10時まで寝とったw
それからお風呂入ったりしたけ、結局 今日もいつもと変わらん時間😅

さてと、寝ますかね~

そういえば、最近毎日夜中にトイレ行きたくて目が覚めるんやけど 病院行ったがいいんやか?過活動膀胱??
病院行き過ぎやか…🤔

あ、そういえば、お風呂から上がったら
ネイルがボロボロになっとった…😅
2019-03-07-00-24-39.jpg
ネイルが髪に引っかかりよったんよね…😓
あたしの髪 痛みすぎか´-`)

よし、寝よ
一応トイレ行って寝るけど、どうせ夜中
起きるんよな😑


まぁ、いいや


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु