午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

物欲モンスター😈

欲しいもの世の中に溢れすぎな😑


昨日(7日)、たまには夜、携帯触らずに
ちゃんと寝ようち思って、ブログも書かず
蒸気でホットアイマスクしながら 音楽聞いて リラックスして寝ようとしたのに、
全っっ然 寝られんでから 結局音楽聞きながら、携帯も触らず考え事して2時間ぐらい起きとったわ🙄
せっかく早寝しようとしたのに、意味無さすぎワロタ😇
大人しく携帯触っとれば、さぞ支部徘徊が捗っただろうに🙄

まぁ、そんな感じで昨日のことから!
昨日は、朝 9時半過ぎぐらいに起きて
朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗って
その上にスクランブルエッグとウィンナー乗せてケチャップかけたやつ🤗
美味しい~😋

で、ご飯の後はツムツムして
それから化粧💄
相変わらず片目メザイク上手くいかんw
ラクオリに小さいサイズ出たらしいけ
買おうかな🤔

で、化粧の後は夜勤明けの りの兄起こして
お昼ご飯食べに行ってきた💨
2019-03-07-12-43-07.jpg
前の日の夜にテレビでハンバーグ見て めっちゃ食べたくなったけ、びっくりドンキーにした😋
ポテサラパケットディッシュは相変わらず
✧ \\ ٩( '神' )و //  ✧
りの兄からもらったチーズハンバーグも
美味しかった😋

で、ご飯終わった後 家に帰る途中、はちをコインランドリーに降ろして、それから
2人で帰宅🏠
天気悪かったけ、ご飯行く時に洗濯物持って行っとったんよね☺
でも、りの兄はそろそろ仕事行く準備せないかんけ、洗濯物乾くの待つ時間は無かったけ とりあえず一旦帰ってきて、りの兄は家に帰って、あたしは はちを迎えにコインランドリーへ💨

コインランドリー行ったら、ちょうど乾燥が終わりやったけ、2人で洗濯物畳んで、近くのスーパーで晩御飯の材料買ってから帰宅🏠
帰ったら、りの兄はもう家出た後やった💨

で、その後 あたしはイオンにポケGOしに行こうかなち思いよったんやけど、ダラダラしよる間にだんだん時間無くなったけ
行くの止めたw

そういえば、あたしに郵便物が2個届いとって、なんやか?ち思ったら、この間フリマアプリで買ったSK-IIの試供品やった😲
2019-03-08-00-02-15.jpg
とりあえず 小ささに驚いたよねww
まぁ、でも ライブ前とかに使ってみようと思う💪

あと一つは頼んどった実印(銀行印にするつもり)が届いた ´ω` )/
安かったけ買ったけど 結構良さげやった👍
今度通帳作りに行くけ、使お~☺

で、晩御飯まで やることなかったけ
とりあえずボロボロやったネイルの
やり直ししよった💅
最近ずっとピンクネイルやけ たまには違うのしようち思って試行錯誤…


した末に出来たネイルがこれ↓
2019-03-07-15-30-13.jpg
ギラギラすぎワロタwww
ちょっとあまりにもギラギラすぎて
笑えたけ、すぐ落としたわww
その後、ピンクネイルするかどうか悩んだけど、はちがマニキュアの匂いが臭いっちゆうけ、何も塗らずに終了🙄

その後はいつものように動画見よったら
寝とったわww

目が覚めたら いちが帰ってきとったけ
晩御飯🍽
晩御飯は皿うどん大学いも💛
はちの作る大学いも めちゃくちゃ美味しいんよな~😍久々食べた😋

で、晩御飯の後は ちょっとツムツムして
動画見て、みんながお風呂から出た後
お風呂🛁
試供品のピーリングジェル使ったら
めちゃくちゃ良かったけ買いたくなったけど、確か高かったんよな~🤔
はちにおねだりしてワンチャン買ってくれんかな🤔

で、それから梱包とかして
手帳書いたりしよったら、めちゃくちゃ目が霞むけ、蒸気でホットアイマスクして、目の疲れを取って、早めに寝ようち思ったのに、結局寝れんやったw
多分寝たの2時半とかやったw


で!今日!(8日)
今日は朝 8時半に起きた👀
寝るの遅かったけど、早く起きたわw
で、とりあえず朝ご飯🍽
今日はめちゃくちゃ久しぶりにトーストと
ハムエッグ😍
美味しかった~😋

で、その後ツムツムしよったんやけど
今日出掛けるんやったら 早く用意しぃち
はちに言われたけ、化粧💄
今日も片目メザイク上手くいかんで
2回やったわ…でも最近は2回目で上手くいくけ、良い方かもしれん😑

今日は前髪上手く巻けた気がするんやけど正解がわからんw
20190308_114600_212.jpg
とりあえず前髪が目に刺さるけ 多分違うんやろなw

で、化粧終わって着替えてヘアセットも終わって 梱包も終わったぐらいに、早めの
昼食🍽
りの兄も起きたけ 3人で肉うどん食べた😋
それから りの兄はまた寝るっちゆうけ 
あたしとはちは2人でお出かけ💨

最初に銀行いって、次に郵便局行って 郵便物出して、それから農協へ💨
あたしは 欲しい切手シートがあったけ、
農協行く前に近くの郵便物寄ってほしいっち はちに頼んどったんやけど、はちが忘れて素通りしてしまったけ、はちを農協に降ろして、あたしは郵便局へ💨
無事に切手シート買えたんやけど、近くのジムがアローラナッシーのレイドバトルしとったけ、思わず戦ってしまった💦
はち待っとるのに😅
で、無事に勝って、はち迎えに行ったら
トイレ行きたいっちゆうけ、近くの公園みたいな所でトイレ行った🚻
その後、あたしはまだナッシーのゲットチャンスの途中やったけ、はちに運転変わってもらって、ゲットチャンス頑張ったんやけど、車っち揺れるけ無駄にボール使ってしまって、結局GET出来んやった😭
せっかく倒したのに~~~😭😭
おかげであたしのポケモンちゃん達 瀕死ばっかりよ…げんきのかけら欲しいわ…😢

まぁ、とりあえず そのままイオンへ💨
最初にタワレコ行って、はちは演歌のとこ見よったけ あたしは一番くじのとこ見よった👀
欲しいやつあったけど、今月は我慢我慢😖
っち思って耐えたw

その後、通りすがりのお店で可愛いパジャマが安くなっとったけ、はちにホワイトデーのお返しに買ってあげた☺
しまむらとか行って探しよったけど、良いのなかったけ買えとらんやったんよね😢
でも、そこのお店のは可愛いし、しかも安くなっとったん!
やけ、はちに2枚買ってあげれた😊
本当はサプライズでホワイトデーにあげたかったんやけど、はちが可愛いっちゆって選んだ柄やし、結果的には良かった😊
今日渡しても良かったんやけど、ホワイトデーに渡すことにした👍

で、一旦荷物を車に置いて、あたしはスリコに買い物へ💨
はちは近くの椅子に座ってポケストップ回す係してくれよったw
2019-03-08-16-50-57.jpg
スリコでは、タイツとイヤリング購入✨
ライブの時に身につける予定👍

スリコの後は特に用事なかったけ、
そのまま帰宅🏠
帰ったら、りの兄がもう起きとった👀
で、3人でおやつタイム☕
ポテチの九州醤油味とかMeltykissとか
ポップキャンディとか食べたw
2019-03-08-14-48-09.jpg
Twitterにも書いたけど、Meltykissのチョコの袋にハート柄っち付いとったっけ?
気にして食べたことなかったんやけど、
今日最後の1個食べようち思ったらハート柄が付いとったけ、あれ?っち思って🤔
ラッキーお菓子やったんかな😊

で、おやつタイムしよったんやけど、
りの兄はお腹空いとったらしく、時間無いのに皿うどんも食べよったw
それから 仕事行く用意して 急いで出掛けよったけ、見送った👋
で、あたしも お出かけ💨
おやつタイムの時に フリマアプリ見よったら 松潤の明治チョコのクリアファイルが売りよって、セブンでチョコ買ったら貰えるらしいよっち話したら、はちが欲しい!ちゆうけ、近くのセブンまで行ってあげた☺
でも、全然なかったけ、ネットで調べたら2月初旬のキャンペーンやったw

やけ、諦めて帰ろうかなち思ったんやけど、ちょっと遠くにあるセブンやったら
ワンチャン置いとる可能性あるくない?ち思って、ドライブがてら行ってみた🚗💨

まぁ、無かったんやけどねw

そりゃもう3月やからねw

結構遠いセブンやし、めったに来んけ
店内ウロウロしよったら、可愛いマニキュア見つけた😍
2019-03-08-16-02-33.jpg
この間買ったピンクマニキュアがめっちゃ良かったけ、買ってみた✨
赤マニキュアやりたかったし👍

で、帰り道にある大好きなお饅頭屋さんで
はちにお土産買ってから 帰宅🏠
帰ってから、はちに お土産渡したら「え!そんな遠くのセブンまで行ったん!?」っち驚いとったw
まぁ、めったに行かんとこやしねw

で、あたしはとりあえず赤マニキュアが
気になっとったけ、さっそく塗ってみた💅
2019-03-08-17-11-33.jpg
ドス赤マニキュア💅
写真より もっと暗めの赤なんやけど
こうゆうの欲しかったけ 買って良かった😍
20190308_173933_699.jpg
ライブの時に塗ろ~😊
でも、これ塗るの結構大変やった😅
やっぱ、チップとかのが簡単でいいね😂

で、マニキュア塗り終わったぐらいに いちが帰ってきて、あたしの、爪見て 魔女みてぇじゃなぁ、ち言いよったw
あたしも、そう思う❤

で、ちょっとだけ動画見た後 晩御飯🍽
今日の晩御飯は昨日の残りの皿うどん
あたしが、マニキュア塗り終わってツムツムしよったら はちがお金崩すけコンビニ行ってくるっち言って出かけて行った時に買ってきてくれたん😊
ファミチキパイセン美味いっす❤

晩御飯の後はまたツムツムしよったんやけど 途中動画見始めたら記憶ないw
起きたら二人ともお風呂入っとったけ
お風呂入った🛁
で、風呂上がりに今日買ってきたお饅頭食べた( ´༥` )
2019-03-08-21-35-53.jpg
すでに はちといちが食べとったw
相変わらず美味しかった~♥
夜中なのに2個も食べてしまったわ😂
で、薬飲んで またツムツムして
寝るかぁち思って 寝床入ってブログ書いとる…
ブログ書きよる時はめちゃくちゃ眠いんやけどなぁ…

そういえば、今日買った切手シート!
2019-03-08-21-36-49.jpg
スイーツの切手なん😍
めちゃくちゃ可愛くない??💕
バリバリ使う予定やけど、保存用にもう
一つ欲しかったな…(´・ω・)

あ、あとさっきTwitterで 松の顔メーカーみたいなんあったけ、遊んでみた😆
HnBQnVlpqW.png
赤塚高校の生徒になれた~🙌
わーい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

まぁ、そんな感じで寝ますw
今日は スっと寝れそうやなw


明日はまた、ちょっと遠くのスーパー行くみたいやけ、早く起きらないかんなぁ~


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु