午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

3.5

今日は 高校の時の同級生の誕生日🎂
そして!
まの兄と義姉さんのお付き合い記念日❤


今日(5日)は8時前に起きた(´-ωก`)
起きたんやけど、あまりの腰の痛さに起き上がれんくて しばらく悶えた後に はちが見える位置にある布団に移動して、とりあえず起きてることだけ伝えたw
で、腰が痛くて起きれんっち言ったら
湿布塗り薬?みたいなんを背中に塗ってくれて、劇的に腰の痛みが引いた(⊙_⊙)!
すげー!まじすげー!wっち言いながら起き上がって、とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつと、ミルクラテ☕
で、ご飯の後、ピックアップガチャが今日の11時までやったけ、残り頑張って引こうち思って ひたすらツムツムしよった😶
で、なんとか空に出来たけ、化粧💄
今日もメザイク失敗したかな🤔?ち思ったけど、ビューラーしたら なんとなく二重になったけ、もうそれで諦めたw
で、髪整えようち思ったら 片方だけ とんでもない寝癖ついとったw
20190305_112020_121.jpg
片方は手ぐしで なんとなく纏まるけど
もう片方は手ぐししても ぐるんぐるんw
ちゃんと乾かして寝よるんやけどな🤔
まぁ、とりあえず着替えて 髪もちゃんと
アイロンしたら 真っ直ぐになってくれた🙌
20190305_185822_958.jpg
髪色がなかなか安定せんな…😑
そういえば、昨日買ったCANMAKEのクレヨンアイシャドウめちゃくちゃ良かった😍
涙袋にめっちゃ良い!可愛い!
オススメ😊

で、もう昼時やったけ、お昼ご飯🍽
お昼ご飯は昨日の夜の鍋の残りにうどん入れたやつ😊
めっちゃ美味しかった☺

で、今日は午後から新居に行って 部屋の中の点検(コンセントの位置とか照明の場所とか)する予定やったけ、朝から出掛けとった
りの兄が帰ってきて ご飯食べ終わったら
3人で新居へ💨💨

で、家着いて、工事責任者さんの案内の元、色々確認しながら 部屋を巡ったんやけど、めちゃくちゃ良かった😍💕
気になることとかありますか?っち聞かれた時に、早く住みたいなぁとしか出てこないですっち答えたw
とにかく めちゃくちゃ良かった💓
思ったより広かったし😍
でも、あたしの部屋に、今のあたしの荷物が入りきるか めちゃくちゃ不安…😅
頑張って片付けしとかなきゃなぁ😂

で、一通り 全部確認も終わって、責任者さんに、宜しくお願いしますっち挨拶して
そのまま帰宅🏠

はちは その後コンサートやったんやけど、
まだ乗る電車までは時間あったけ、家で
ツムツムしたりしよって、いざ駅に送って行こうち思ったら、りの兄は寝とったけ
あたしが駅まで送って行った💨

で、その後 はちにホワイトデーにパジャマ買ってあげようかなち思いよるけ、下見にしまむら行ったら、めちゃくちゃ可愛い黄色のカーディガンあって 買ってしまったw
思いっきり私物w
コンサート用にしようち思ったけど、あたし今回青予定なんよな🤔
あ、春は黄色にして 冬は青にしようかな🙌
(当たるつもりでいる)

パジャマは結局良さげなのが無くて、今回は買うのやめといた(´・_・`)
別の店とかも見てみようかな🤔

で、買い物終わって 家帰ったら りの兄が起きとったw
いつものとこ行っとるんかち思ったら 部屋の片付けしよったw

あたしはとりあえず洗濯物取り込んで、畳んだ後 片付けて、食器洗い終わって一段落したら、りの兄とマック行きたくない!?
めっちゃお腹すいたくない!?っち話になって、マック行ってきたw
2019-03-05-17-49-01.jpg
ポテトとチキンクリスプ食べてしまった~…😫
しかも、ちょっと食べたけ 余計にお腹空いたけねw

そんな感じで小腹満たしてから、家帰って
りの兄はいつものとこ行くっちゆうけ
見送って、あたしはツムツム😶
イベント始まったけね!忙しい~😁

で、ハート無くなったけ、仕方ないけ
保険の書類 書いたりしよったら いちが帰ってきて、その後 結構すぐ はちから帰るよっち連絡きて、もう電車乗ったとかゆうけ
慌てて 迎えに行こうとしたんやけど、りの兄はまだ帰ってきとらんし、いちとはお酒のことで揉めるわで、あたし的イライラMAXやった(💢^ω^)
で、はちと連絡取ろうにも 電車乗っとるけ電話出来んし、車 運転しよるけLINE打てんしで、もう 色々間に合わん!!ちなっとった😑
とりあえず、りの兄を迎えに行ってから
はちを駅まで迎えに行って、はちの顔見たら ちょっと落ち着いて、それから皆で
晩御飯🍽
2019-03-05-20-36-45.jpg
いつもは唐揚げとご飯頼む店なんやけど、
唐揚げとチキンカツの定食が出たけ頼んでみた👍
そしたら、量多すぎたww
そして、やっぱりあたしはカツ系苦手やったわw
りの兄にほとんどあげたw
それでも、めちゃくちゃお腹いっぱいになったわ💨💨

で、帰りに りの兄を迎えに行った場所に車だけ取りに行ってから、帰宅🏠

あたしは色々不貞腐れとったけ、とりあえず動画見て癒されよった(‘、3_ヽ)_
で、みんながお風呂終わったけ、最後にお風呂入って、ゆっくり浸かったら、なんか色々どうでも良くなってきたw
まぁ、まだ いちとは冷戦中やけど😑

で、お風呂終わって薬飲んで 歯磨いて
今やっと寝る体勢(‘、3_ヽ)_
本当はマニキュアが剥がれとるけ、塗り直したいんやけど、今日はなんか疲れたけ
寝ようかな😴


明日はなんかあったっけ?
まぁ、何もなかったら片付け頑張ろ💪


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु