午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

クスリ飲み切って

胃が痛いままやったらどうしよ…😨


今日(4日)は、朝1回起きたけど、もう1回寝た(´-ωก`)
昨日もまた胃が痛くて寝れんやったけな…
で、9時半に起きて朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつとミルクラテ☕
意外とまだ飽きとらんのよな🤔

それから、出掛ける為に化粧💄
今日も片目メザイク上手くいかんやったけど、昨日程やり直さんでも 上手くいった👍

で、化粧終わった後はお昼ご飯🍽
昨日りの兄が大阪土産で買ってきてくれた
551の蓬莱食べた😊
2019-03-04-12-02-32.jpg
この間はちが買ってきてくれた時も食べたけど、今回はちがちゃんと説明書読んで 電子レンジで調理してくれた方がめちゃくちゃ美味しかった😲笑
うちらは説明書あんまり読まずにやったけなw
さすが はちやな😌

あと、餃子食べて、お昼ご飯は終わり💨
それから着替えて用意して、お出かけ💨

最初に はちを市役所に降ろしてから
コインランドリーへ🚶
雨やったけ、空いとらんかなち思ったけど
1個だけ空いとったけラッキーやった😊
で、乾燥機に洗濯物入れて はちを迎えに行こうかなち思ったら、もう はちが歩いて、こっち来とったけ 合流☺
はちが、市役所で手続きしようとしたら 前に住んどった所の市役所でしか手続き出来んっち言われたらしく、乾燥機もまだ終わりそうになかったけ、先にそっちの市役所に行ってきた💨
で、手続き終わって、急いでコインランドリー戻って、洗濯物畳んで、それから ドラッグストアへ買い物👜
セラムンちゃんがバファリンコラボしとるっちTwitterで見たけ、見に行ったんやけど無かった😅売り切れなんか、取り扱いが無いんかもわからんw
でも、あたしが欲しかったCANMAKEの
アイシャドウあったけ 買った😊
2019-03-04-22-41-59.jpg
涙袋書くのにいいらしい👍
あと、セザンヌの新しい単色アイシャドウ欲しかったんやけど、売り切れとった😅
まぁ、限定やないし その内出てくるやろ☺

で、その他の買い物も終わって、次はスーパーでパンとか買ってから帰宅🏠

帰ったのが2時ぐらいやったけ、ポケストップ巡りとかしようかなち思ったんやけど、なんか異常に寒くて 鼻水やばくて
くしゃみめっちゃ出るし体もだるかったけ、もしかして風邪かもち思って 動画見ながら 寝た💤
最初動画見よったけど、1度起きた時に動画切って、ちゃんと寝た😴

で、その時の夢の話したいんやけど、
興味ない人は飛ばしてくださいw

夢でVS嵐の出演者になっとったんw
で、謎の競技(うんていみたいなやつ)やりよって、あたしらは応援しよって、あたしの隣に翔くんが来てくれたんよ!
で、他愛のない話しよって、なぜかあたしが裸足やって、翔くんに爪伸びとるけ切りなっち言われた(〃´-`〃)

まぁ、そんな感じの夢w
まだ結構長かったけど 割愛w
幸せな夢やったわ❤

で、結局あたし夜の8時ぐらいまで寝とった😅
それから晩御飯🍽
晩御飯はお鍋🍲アゴだしの☺
ご飯食べ終わってから また動画見よって、いちとかりの兄とか帰ってきて、みんながお風呂終わった後、お風呂入って、薬飲み忘れとったけ、薬飲んで、今に至る…😶


また胃が痛いけ、寝れんやろな…
それ以前に寝すぎで寝れんわw

明日は新居の進捗確認~😊
自分の部屋どうなっとるんか楽しみ❤

よし、寝よ。

支部は徘徊するけど。

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु