午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

雨が上がったよ

お日様☀が出てきたよ
青い空の向こうには
虹がかかったよ🌈

ちゆう歌があるんやけど
めっちゃ好き(〃´-`〃)

今日は朝 7時半過ぎに起きた~👀
昨日 目がめちゃめちゃ痛かったけ
蒸気でホットアイマスクした ´ω` )/
ちょっとしかせんやったけど
目の調子が良くなった😊
スッキリ感すごい👍
アイマスク外してから また携帯触ってしまったけど、割と早く寝た気がする🙄

で、起きてから 朝ご飯は
今日からスムージー( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
置き換えダイエットのやつ🙌
節約にもなるし、身体にもいいし
痩せるし、得しかないと思うけど
続くかどうかは謎😑
はちが今日朝からパン屋行ってパン買っとったけ そっちがめちゃめちゃ食べたかったけど 頑張って我慢した😖

置き換えダイエットのやつは粉のやつで
水と混ぜると飲みにくいけ
豆乳と混ぜて飲んだ🙌
アシード入りやけ 噛んで飲む感じ( ´༥` )
味はバナナやけ バナナ牛乳やと思ったら
全然イケる👍
朝は元々あんま食べんけ お腹がめちゃめちゃ空く感じもなかったけ良かった😊

で、ご飯の後は とりあえず 布団に付けとるひんやりシーツ剥がした_(-ω-_[▓▓]
もう最近あんまり暑くないけ 洗って片付ける為に💨

その後は化粧💄
昨日届いたクリオの単色アイシャドウ
使ってみた( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
20180909_192727_705.jpg
めちゃめちゃ可愛いcoral😍
20180910_093615_487.jpg
塗ったら めっちゃキラッキラ✨やった😍
単体で塗ったやつ撮ろうと思いよったんやけど、他のアイシャドウも重ねてしまったけ あんまり分からんね😥
20180910_094116_589.jpg
手に塗った感じはこんなん↑
見えるやか😓
20180910_093546_425.jpg
他のアイシャドウ重ねても
キラキラ感が残っとるのがすごい😍✨
これはめっちゃ ヘビロテする(〃´-`〃)

で、化粧終わって着替えた後
今日は涼しかったけクーラー切ってから
コインランドリー行った💨
昨日 雨で洗濯出来てなかったけ
昨日と今日の分と、シーツもまとめて
乾燥機に入れた👍
今日晴れたけ 干しても良かったんやけど
量多いし 雨降ったら嫌やけ
全部まとめて乾燥機😌✨
大きいのはすぐ乾くけ助かる🙏

で、乾燥機しよる間に物資を頂きに行って
市役所でりの兄と会ったけど、お互いに用事があったけ すぐ別れた≡┏( ^o^)┛

で、またコインランドリー戻って
乾いた洗濯物畳んでから帰宅🏠

帰ったら もう りの兄が先に帰っとった😲
りの兄がご飯食べよる間に着替えたり
しよって、もう寝るちゆうけ うちらは
2人でお出かけ💨

とりあえず最初にお昼ご飯🍽
2018-09-10-12-26-31.jpg
びっくりドンキー行ってきた😍
めちゃめちゃ大好きな
ポテサラパケットディッシュに
追加ディッシュサラダ💕
めちゃめちゃ美味しかった(*´﹃`*)💕

で、その後はイオン💨
とりあえずあたしの下着が壊滅的に少ないけ それを買いに行ったw
ブラは今 スロギーばっかしとって
それが楽やけ またスロギー買おうと思ったんやけど、Wingが安かったけ 今回はそっちを買ってみた🙌
安いっちゆうても あたしの中ではかなり
高い方なんやけどな(っω<。)
しかも 買おうと思っとったお花柄がサイズなかったけね0(:3 _ )~
デブつらぁ…(‘、3_ヽ)_
無いものは仕方ないけ、サイズがあった
単色の紺とグレージュ買った👍
その後 パンツも買おうと思って 探したんやけど、あたしの希望に合うパンツがなかったけ 2枚組でめっちゃ安いやつ買ったw
ブラ高いのにパンツめっちゃ安いw

まぁ、とりあえずはこれで下着が増えたけ
助かった(*´・ω・`)=3

その後 はちと別行動であたしはゲーセン行って はちは食料品のとこ行った💨
ゲーセン行く途中にある店も ちょっとウロウロしながらゲーセンまで行ったら 欲しいもの めっちゃあった~😖
お金無い時に寄るなよち話なんやけどw

で、目的のゲーセン着いたら あたしが
ずっと狙っとった取りやすい台に
じゅっしがおったけ 店員さんにちょっとだけ動かしてもらってから やってみたら
2018-09-10-16-01-58.jpg
見事 400円でGET✨
めっちゃ ふわふわで可愛い😆
20180910_160409_890.jpg
そして なかなかのでかさw
20180910_160438_908.jpg
座布団ぐらいの大きさかな🤔

もう1つ カラ松もおったけ 取りたかったんやけど 今回は諦めた😫
次行ってまだあったら取る👍

その後は 荷物を一旦 車に持って行って
買い物カゴ持ってからはちと合流した🙌
はちは すでに晩御飯用のケンタッキー買っとった😲いちがめっちゃ食べたい食べたい言いよったけw
で、2人でちょっと食料品売り場を
ウロウロしよったら キャンペーンで
キリンの商品買ったら おまけが付くっちゆうけ めっちゃ買って おまけ貰った🤗
20180910_152505_006.jpg
プーさんのエコバッグと
見えにくいけどプーさんのコップ✨
めっちゃ可愛い(*´-`*)💕
他にもミッキーとかドナルドがあった🙌
こうゆうのすぐ買ってしまうけねw

で、買い物終わって 車に戻る途中にある
ケーキ屋さんでケーキ買ったんやけど、
チーズケーキがめっちゃ安かったけ 買ったら値札の付け間違いやったw
普通の値段やったわw

で、ケーキ買い終わって 車まで荷物持って行ったんやけど はちが靴が見たいちゆうけ
車に荷物入れて また戻ったw
靴売り場で、はちがこれ可愛くない?ちゆうけ 可愛いやんちゆって試し履きしたら
これにする!ちゆって 速攻でお買い上げしよったw即決の女なんよ、はちはw

その後 夏服SALEしよったけ 2人でまた
ちょっとウロウロ🚶
はちはまた気に入ったのが あってすぐ買いよったw
あたしはなんか無いかな~ちしばらくウロウロしよったら 前に買おうかどうか悩んだTシャツがあったけ それ買った🤗
2018-09-10-15-56-54.jpg
コラボTシャツ🤗
シンプルで可愛い💕

で、買い物終わって帰ろうとしたら
秋物のスカートが安かったけ
思わず買ってしまった(つд⊂)
2018-09-10-15-57-09.jpg
このチェック柄に一目惚れ😍
服減らさないかんのに 増える一方なんやけどw

で、やっと買い物終わって 帰宅🏠

とりあえず買ってきた荷物をある程度
片付けしてから おやつタイム☕
2018-09-10-15-31-48.jpg
はちは シャインマスカットのケーキ買っとった😊
ちなみにチーズケーキにささっとるのは
チョコで はちがあたしのチーズケーキに勝手にさしたw

置き換えダイエットしとんのに
おやつ食べよるw意味ねぇw
でも、摂取カロリーはいつもより低い気がする🤔キノセイ

おやつの後は ツムツム🙂
イベント中やけね👍
そういえば 朝 ピックアップガチャ始まっとって 9個中 7個持ってなかったけ 全コイン注いで空にした( • ̀ω•́ )✧
ラストワンがスキルチケットやったし🙌
これからまたコイン貯めねば(っω<。)

で、夕方 いちが帰ってきて しばらくしたら
りの兄が起きらないかん時間になったけ
起こして 皆で晩御飯🍽
晩御飯は昨日のキムチ鍋の残りにうどん
入れたやつとケンタッキー🍖
キムチうどん 美味すぎちゃん(*´﹃`*)

その後 りの兄見送ろうと思ったら
急な腹痛で トイレ行ってしまって
ちゃんと見送れんやった😥
トイレから急いで出て 外に出たら りの兄はもうおらんやったんやけど、外に3人ぐらい人がおって 何事かと思ったら 道路に穴があいとった(⊙_⊙)
朝 はちが道路に穴があいとるちゆうけ
見たけど その時はまだ手のひら広げたぐらいの大きさやったけ 大丈夫なんやないち
ゆっとったんやけど、穴がめっちゃ大きくなっとった((( ´ºωº `)))
どうやら集まっとった人達は市の職員さんやったみたいで あたしらがお風呂入っとる間に穴をちゃんと埋めてくれとった😌
なんで穴があいとったんやか…🤔?
全然わからんけど 不安やな…

お風呂の後 食器洗いとかしたら
パジャマ めっちゃ濡れたけ着替えてから
またツムツム🙂

充電無くなりそうなんやけどw

さてさて、今日はもうクーラー付けんでも
大丈夫そうやな🙄
これからもう寒くなっていくんやか😖

とりあえずまたツムツムしてから寝よ´-`)


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु