午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ねんねんころり

雨の日は身体がだるくて眠い…(‘、3_ヽ)_💤


今日は朝 9時ぐらいに起きた👀
5時ぐらいに咳き込んで起きて、それから
ちょっと寝れんで また寝たけ なかなか起きれんやった(´-ωก`)

朝ご飯は今日から置き換えダイエットの
スムージーにしようとしたんやけど
昨日パン買っとったけ そっち食べた😅
フライドチキンバーガー🍔
カロリー高そうw美味しかったw

その後 りの兄とはちが市役所に仮設の申請に行ってくれたけ あたしは寝床整えて
階段の掃除とかしよった ´ω` )/

しばらくしたら、はちは帰ってきたけど
りの兄はまたいつものとこ行った💨

で、今日は雨やけ どこにも出掛ける予定は無かったんやけど 化粧した💄
20180909_192456_457.jpg
こうゆう時はメザイクが成功するw
ちなみにこれは裸眼👀

で、昼前にいちが仕事から帰ってきた🙌
昨日に引き続き早かった😲

今日のお昼ご飯は しまなみのお土産屋さんで買った塩レモンラーメン🍋
はちはあんまり好きやなかったみたいやけど、あたしは結構好きやった🤗
いちはうまかっちゃん食べよったけど、
塩ラーメンも味見して美味しいち言いよった😊
あとはシーフードヌードルも食べた~😋

お昼ご飯の後はひたすらツムツム🙂
しよったら、りの兄がやっと帰ってきた💨
りの兄が今日から夜勤やけ寝らないかんくて、部屋暗くしたら、あたしも雨やけ眠くてなってしまって 結局夕方まで寝とった( ³ω³ ).。oめっちゃ寝るやんw

夕方起きてから食器洗いとかして
またツムツム🙂
今 イベント中やけ めっちゃしてまうw

で、晩御飯🍽
今日はいち特製のキムチ鍋🍲
2018-09-09-18-16-57.jpg
締めのラーメン美味すぎた(*´﹃`*)

ご飯の後 りの兄見送ってから
またツムツムしよって
その後 お風呂🛁

で、またひたすらツムツム🙂
ツムツムのやりすぎでめっちゃ目が痛い😅
また視力落ちてそう(*_*)

そういえば夕方に頼んどったクリオの単色アイシャドウ届いた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
20180909_192632_188.jpg
箱もケースもめっちゃキラキラ☆*。
20180909_192727_705.jpg
中はこんな感じ🤗💕
めっちゃ可愛いcoral💕
明日さっそく使ってみよ~😊

あ、なんかおまけ?でサンプルみたいなん入っとったんやけど
20180909_192652_044.jpg
韓国語やけ 何に使うもんなんかサッパリ
わからん╮(´•ω•)╭笑
でも、英語で書いてある部分にボディローションち書いてあるけ 恐らくボディローションなんやろうw
使い方がイマイチわからんけどもw

さてと、そろそろ目が限界を迎えそうやけ
ホットアイマスクでもして寝ようかね😑

昼間めっちゃ寝たけ寝れるか
わからんけどもw

とりあえず寝る努力💪

明日からスムージー飲むぞ~~👍


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु