午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

雨、肌寒い

今日は1日気温が低かった~:;(∩´﹏`∩);:
もう夏は終わったんか…


今日は朝 8時過ぎに起きた👀
昨日疲れとったけか わからんけど
 全然夢も見らんやったし
夜トイレに起きることもなかったわ🤔

朝ご飯は冷凍ピザを りの兄と半分こして食べた(*ºчº*)
その後は 化粧💄
時間制限があったけ 急いで化粧したら
めっちゃメザイク失敗したw
左右非対称やばみ┏( .-. ┏ ) ┓
そのまま出かけたけどw

りの兄と2人で物資を頂きに行って
市役所で解体とか仮設とかのお話を聞きに行ってきた🙏
奇跡的にみなし仮設が空いとるらしくて
家が建て終わるまで そっちに仮住まいしてもいいみたい👍
市役所の人がめちゃめちゃ丁寧で良い人で
りの兄の疑問に全部答えてくれよった🙏
ほんとに有難い🙏
みなし仮設の申し込みは とりあえず保留にして いちとかはちとかに相談してから決めることにした😌

市役所の後 仮設がどの辺にあるんか
ちょっと試しに車で行ってみたら
あたしの好きなパン屋さんが近くにあるところやった😲
帰りにそこのパン屋さんで りの兄に
パン買って貰ってから 一旦帰宅🏠

帰って はちに市役所で聞いた話とかしよったら いちが仕事から帰ってきた😲
早く帰るとは聞いとったけど めっちゃ早かったw

で、朝から雨で洗濯物が干せんやったけ
洗濯物持って 2人でコインランドリー
行ってきた💨
30分ぐらい乾燥機して 畳んでから帰宅🏠

帰ったら もう いちがお弁当買ってきてくれとったけ お昼ご飯は唐揚げ弁当食べた😋
いつものとこのやつ(*´﹃`*)
雨の日はご飯大盛り無料やったけ
大盛りにしてもらったらしいんやけど
いつもとあんまり変わらんやったw
いつも割と多いけなw

で、ご飯の後は メーカーさんとの打ち合わせがあったけ 急いで全員でお出かけ💨💨
今日は契約の日やったけ とにかくめちゃめちゃ話があったのと りの兄がめちゃめちゃ書類書きよった😫
話は聞きよったけど 途中で飽きたけ
めっちゃ眠かった(´-ωก`)
でも、突然の腹痛に襲われて しばらく
トイレに篭っとった😂
お腹の痛みも治まって、戻ってからも
また話聞いたりしたんやけど、書類が書き終わったけ、次の打ち合わせの日取り決めて やっと終わった(*´・ω・`)=3
次の打ち合わせは りの兄と2人だけやけ
早く終わりそうやな( • ̀ω•́ )✧笑

で、その後はスーパーで買い物👜
皆がスーパーで買い物しよる時、あたしはDAISOおったんやけど、何買うか忘れてしまったけ ただただウロウロしただけで終わってしまったw
結局まだ思い出せんけどw

スーパーで買い物終わった後 晩御飯の話しよったら 急にスシローに行くことになって そのままスシロー行ったw
まだ4時半とかやったけ ガラガラやったw
で、ご飯食べ終わって 家帰ったんやけど
りの兄がスーパーで めっちゃでっかい
ハンバーガー買っとったけ 皆で分けて食べたw
2018-09-08-17-02-12.jpg
比較対象が紙コップやけ わかりにくいかもしれんけど、とにかくでかいw
2018-09-08-17-03-47.jpg
一人分に切り分けたら  具材とパン
バラバラなったw

美味しかったんやけど、何かが足りんような感じやった…
マックとかって 計算された美味しさやったんやなっち改めて思ったわ…

これで晩御飯が終わりw

で、りの兄がいつものとこに出かけて行って いちがお風呂から上がったけ あたしもお風呂入った🛁
そしたら はちが急にマナラのクレンジング渡してくるけ めちゃめちゃびっくりした😲
いつの間に買ったん!?ちゆったら
通販で買って今日届いたんやって😲😲
とにかくびっくりしたわ(⊙_⊙)
マナラめっちゃ欲しかったけ 嬉しかった~~(〃´-`〃)

で、今日さっそく使ってみたんやけど
今使いよるスキンビルより 柔らかめな気がした ´ω` )/
あと、匂いがあんまりないかな?
洗い上がりは結構サッパリ系やった☺
使い心地はとにかく良かった🤗
あとは使い続けてみて どうなるかが
楽しみ😍

お風呂上がってからは とりあえずツムツムしよったんやけど そういえば今 
楽 天がSALEしよったなち思い出して
欲しかったモバイルバッテリー買った👍
ずっと欲しかったんやけど なかなか買えてなかったけ 買えて良かった😊

そういえば頼んどったクリオの単色アイシャドウが発送されたっち一昨日ぐらいにメール来とったけど いつ届くんやか?🤔
早く届けばいいけどなぁ~

晩御飯後ぐらいから ずっとお腹の調子悪いんよな…
お腹っていうか胃っていうか なんかキリキリする…😑
今日は早く寝ろってことか(‘、3_ヽ)_
そうしよ

りの兄がまだ帰ってこんけど( ‘ᾥ’ )

今日はもう寝よ…(´-ωก`)


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु