午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

晴れ女☀

雨予報やったのに降らんやった~🤗✨
実は晴れ女なん😊☀
楽しみにしとった しまなみサイクリング
してきた~🚲💨

今日(7日)は朝 6時半に起きた👀
6時に目覚まししとったけど起きれんくて
結局 6時半😅
昨日 なかなか寝付けんやったけな…😑

とりあえず頑張って起きて 朝ご飯🍽
朝ご飯はランチパックのチーズタッカルビツナマヨを りの兄と半分こして食べた😋
ランチパックは楽でいいね👍
で、それから化粧💄
今日は日焼け対策バッチリのプールメイク本番の日やったけ ガッツリ日焼け対策メイクした😎✨
ちょっとテカっとったけどw

で、前にウォーキング用に買った服に着替えて 昨日用意しとった荷物とかを持って
出発💨💨

出発したのはいいけど、誰も飲み物持ってきてなかったけ 行きがけのスーパーで飲み物買った😅
あとコンビニで はちが付録にリュックが付いとる雑誌買いよった👍
今回のサイクリング用にちょうど良かったけん( • ̀ω•́ )✧

で、やっと高速乗って しまなみ海道へ💨
サービスエリアとかにほとんど寄ることなく、目的のレンタサイクルがある道の駅に着いて そこに車停めた🚗
20180907_100305_192.jpg
橋が見えるとこ☺

とりあえずレンタサイクルで
自転車借りて さっそくサイクリング🚲
ちなみに あたしと はちは電動自転車で
りの兄はクロスバイクやった🚴

最初は電動の力もあって 結構スイスイ行けた✨
DSC_1642.JPG
景色も綺麗やったし✨
20180907_104416_208.jpg
山道やったけど、この時はまだ全然元気やった👍
はちが若干バテ気味やったけど(´・ω・)
20180907_104802_081.jpg
山道で登りやけど、割と緩やかな傾斜やったけ この時もまだ元気💪
はちが来るのを待っとった☺
20180907_110051_407.jpg
島を渡る橋🌉
ここで、はちがもうすでにやばかったけ
引き返すかどうか話し合った結果
もう少し進むことに👍
DSC_1643.JPG
橋渡ってからも結構長かったけど、
なんとか走り切って パークに到着🙌
20180907_113547_773.jpg
海 めっちゃ綺麗やった✨

で、この場所から このまま進むのは はちの体力的に限界やろうけ 止めて、はちをここに残して車を取りに 道の駅に戻ることにした(´・ω・)

でも、その前に 栄養補給😋
20180907_113915_415.jpg
塩ソフト食べた~🍦 ♡
青色かと思ったら 白やったw
20180907_114454_540.jpg
あと、唐揚げみたいなやつ食べた(*ºчº*)
名前が難しくて忘れてしまった😫💦
でも、美味しかった😋
りの兄は1人で塩ラーメン食べよったw

で、栄養補給が終わって りの兄が1人で道の駅に戻る予定やったんやけど、あたしもついていくことにして、はちを残して2人で元来た道を戻った💨
でも、行きより帰りのがキツくて 大変やった😂
行きはあんなにスイスイ行きよったのに💦
ついていったの めっちゃ後悔したわw

でも、自販機で水分補給しつつ ヘロヘロで走りよったら すれ違ったロードバイクに乗った人に 「こんにちわ!頑張ってね!」ち応援されて めっちゃ嬉しかった😭✨
すごい良い人…🙏

それから また頑張って 1時間ぐらいかけて
やっと道の駅に到着💨
りの兄が乗ってきた電動自転車(元ははちが乗っとったやつ)と あたしの電動自転車を返却してから 車ではちがおるとこまで移動した🚗💨
車移動 めっちゃ楽で 改めて車の有り難さを感じたわw

で、車で はちを迎えに行って とりあえず
お昼ご飯に食べようち言いよった
塩ラーメンを食べに行った ´ω` )/
本当は自転車で行く予定やったんやけど
車で行ったw
2018-09-07-13-12-20.jpg
ここの塩ラーメン めっちゃくちゃ美味しかった😍💕
基本塩ラーメン食べんけど、これは定期的に食べたくなる味😋
りの兄が頼んだ貝めしもめっちゃ美味しかったし😋
ここは本当に来て良かった♥
しかも、あたしをすれ違いざまに応援してくれた人が来とったけね😲😲
めっちゃびっくりしたw

ご飯の後は またパークに戻って
りの兄はクロスで道の駅に行って
あたしとはちは車で道の駅まで行った🙌

道の駅着いて りの兄待っとる間に記念撮影しよった😊
20180907_135444_658.jpg
そしたら 男の人に写真撮るの頼まれたけ
撮ってあげたら あたしとはちのツーショットも撮ってくれた🤗良い人やぁ🙏

その後はお土産屋さんで色々見よったんやけど まだお土産屋買ったりする前にりの兄がもう戻ってきて ビビった(  Д ) ⊙ ⊙
さすがに1人やったら めっちゃ速いね😅
20180907_140341_518.jpg
店の中に何故か水槽?あった🐟
_20180907_192524.JPG
奥にサイクリストの聖地があった🤗
20180907_140722_674.jpg
石の裏側で撮るとこんな感じやった☺

一通り見終わった後は 改めてお土産選び😊
はちが記念に1個だけ買ってくれるっちゆうけ めっちゃ悩んだ末に バリィさんの
おっきいぬいぐるみ買って貰った😍
20180907_145445_112.jpg
ふわふわ(*´-`*)
20180907_145405_040.jpg
結構大っきい😲
またぬいぐるみ増やしてしまった💦💦
でも、可愛いけ仕方ない😫

ちなみに りの兄はお酒で はちはスカーフみたいなやつ買いよった😊
いちへのお土産はお酒とラーメン買った🍜

で、お土産屋も一通り買い終わって
高速乗って帰りよったんやけど
まさかの給油ランプ点滅で パーキングでガソリン入れることに😅
とりあえずパーキングに止めたら マックがあったけ チキンクリスプ食べてシェーキ飲んだw
運動した分のカロリー
全部摂取しよるわw

マック食べ終わってガソスタで10ℓだけ
ガソリン入れて貰ってから また家に向けて出発💨

なんとか無事に家に着いて、りの兄はそのまま いつものとこに行ってしまって
あたしとはちは一旦休憩…(‘、3_ヽ)_
足と尻と腕が痛かった…恐らく筋肉痛w

しばらくしたら いちから帰るち連絡が入ったけ また色々準備して いちの帰りを待ってから晩御飯食べに行ってきた💨
りの兄は直接 店に来た👍
お好み焼きとか焼きそばとかどろ焼とか食べて 最後にデザート🍦 ♡
2018-09-07-19-53-54.jpg
下手くそやし 盛りすぎたw
ソフト食べ放題やったけど、さすがにお腹に悪そうやったけ やめといたw

で、そこの店員さんがめっちゃいい人やった😊
スタンプカードに期限ないの本当に助かるわ🙏

ご飯の後 帰宅してから お風呂入って
今日の出来事まとめよったんやけど
眠過ぎて まとまっとるかどうかは謎🙄


とにかくめちゃめちゃ眠いので寝ます



じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु