午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

((( ´ºωº `)))

目覚めたら また日本が大変なことに
なっとった(´°_°`)


今日(6日)は朝 6時半に起きた👀
ニュースで地震のことしよって
北海道やったけ 速攻で知り合いの所在確かめたら 皆 無事やった…😢🙏良かった😭
まだ余震が続くみたいやけ 北海道全域の
皆さん お気を付け下さい…😢🙏

一通りニュース見たり 所在確かめたりした後は朝ご飯食べた🍽
朝ご飯はフレンチトースト🍞
フレンチトーストは食べよる途中で飽きることがわかっとるけ 四つ切りにして それを無理やり口に押し込んで、4口で食べ終わるのが あたしの中のルールなん🙄
やけ 今日もなんとか4口で食べ終わった👍
こうすると美味しく食べ終われる😌

ご飯の後は洗濯物干した👕
天気が良いんか悪いんかわからん感じ😓
曇りのような晴れとるような雨雲なような…?
明日まじで晴れて欲しいんやけどな…😫

で、それから化粧しようと思ったんやけど
前髪がさすがに邪魔になってきたけ
切った✂
切る前↓
20180906_084212_499.jpg
切った後↓
20180906_084342_841.jpg
今回は成功では!?!?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
前切った時 オン眉なったけな😅

で、前髪切ってから化粧💄
今日は昨日の夜 めっちゃ動画で見よった
プールメイクした( • ̀ω•́ )✧
明日 汗かくかもしれんけ 練習で👍
20180906_174313_443.jpg
汗かく想定やけ めっちゃ薄めで
日焼け止め めっちゃ塗った👍
今日曇りやったし紫外線多かったやろうけ
ちょうどいい😎✨

で、化粧終わってから 寝床整えて
お出かけ💨

最初に物資を頂きに行ってから
DAISO行ってきた💨
昨日見たランタンがやっぱり可愛くて買ってしまった(つд⊂)💦
20180906_234920_612.jpg
電池入れたら めっちゃビカビカ光るw
もうちょっと ろうそくの揺らめき的な光かと思いよったんやけど、思ったより 
ビカビカ点滅して光るw
綺麗やけど、もうちょっとゆっくり光ってくれてもいいかなw

あとは、また片付け用のケース買ったり
病院用のカバンに入れる筆箱買ったり
プーさんの可愛いシール買ったりした😊
はちはあたしがDAISOで買い物しよる間に
散髪に行っとった💇
買い物終わって合流したら めっちゃ
サッパリしとった🤗
散髪終わりに はちが買い物もしてくれとったけ そのままお昼のお弁当買いに行った💨
お弁当頼んで ツムツムしながら待って
受け取ってから 帰宅🏠
2018-09-06-11-54-21.jpg
また 唐揚げ弁当🤗
ここの唐揚げ 本当に美味しいんよ(*´﹃`*)
はちは和風弁当ちゆうの食べよったけど、どう見てもシャケ弁やったわ🙄

で、お昼ご飯食べ終わって 休憩してから
部屋の片付けしようかなち思って ちょっと寝転がったら 爆睡しとった(‘、3_ヽ)_💤💤💤

目が覚めたら 夕方で さすがに焦った😅
寝すぎやろ(*_*)

とりあえず もう夕方やけ 片付けは諦めて
お風呂の用意した🛁

そういえば!
朝したプールメイク!
全然崩れてなかった!
20180906_174452_419.jpg
眉毛とかアイラインに DAISOのアイブロウコート使っとったんやけど、全然落ちてなかった!
すごい優秀👏( ˊᵕˋ )✨
明日もこれで行く( • ̀ω•́ )✧

で、お風呂入ってから 晩御飯🍽
昼ごはん食べてから寝とっただけなのに
お腹減るんよな、すごいわ🙄
晩御飯はごはんと肉じゃがと野菜炒めと
味噌汁🤗
昨日に引き続き はちの手作り😍💕
やっぱり美味しい😋

ご飯の後は 食器洗いとかしてから
明日出掛ける為の準備💨
鞄に必要な物とか入れよった👍

そうこうしよったら いちが帰ってきた😊
いちがご飯食べよったら 小腹が空いたけ
お菓子食べてしまった😵意思が弱い😵

で、また準備しよったら 今度は りの兄が帰ってきた😊
明日 雨予報やけど どうしよっかっち話して
とりあえず行くことは決定( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
楽しみにしとったけ 嬉しい😊

明日は早めに起きなければ!

とりあえず用意も終わったし
早めに寝る!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु