午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ふむ…

昨日 兄妹LINEしてて また明日LINEするわっちゆって終わったのに今日全然しとらんわ🙄


今日(5日)は朝 七時前に起きた👀
りの兄が出勤するとこやったけ 見送って
もう1回寝ようとしたけど、 はちがパン焼いて持ってきてくれたけ 朝ご飯食べた🍽
朝ご飯はトーストにイチゴジャム🍓
最近甘い系が多いけ ハムエッグとか乗せて食べたい🙄

ご飯の後はとりあえず化粧💄
最近同じアイシャドウパレットばっかやけ
たまには違うの使おうと思って化粧したら
なんかケバくなったw
力加減馬鹿男やけなw

で、着替えてから 物資を頂きに行って
スーパーで買い物して 最後に はちが駅に
用事があるっちゆうけ 寄ってから
一旦帰宅🏠
荷物置いてから ちょっとだけ休憩…
20180905_104530_429.jpg
休憩中、お昼ご飯前なのにアイス食べたったわw

食べ終わってから またお出かけ💨💨

最初に灯油買いにいってから お昼ご飯🍽
2018-09-05-12-07-11.jpg
大大大好きなクワトロフォルマッジ💕💕と
2018-09-05-12-11-40.jpg
うにぼなーら✺✺食べた(*ºчº*)
めちゃめちゃ美味しかった~~😋💕
冷製カッペリーニと悩んだけど ちょっと肌寒かったけ 温かい うにぼなーらにした🙌
アプリダウンロードしたらクーポンも使えたし😀

ご飯の後はドンキ行ってきた💨
紫のコントロールカラーの日焼け止めが
どこのドラッグストア行っても見当たらんくなってしまったけ わざわざドンキまで買いに来たん😓
何故かドンキには残っとったけん、良かった😌
まだ暑いし、絶対使うけな( • ̀ω•́ )✧

あとは、はちが食品買ったりしよったんやけど、あたしは速乾Tシャツ買った👍
明後日りの兄と自転車乗ろうぜ~っち話しとったけん、それを想定して買ったんやけど まさかの明後日 雨問題ww
めちゃめちゃ楽しみにしとるのに~~!
晴れてくれ~~~☀☀☀☀

あ、あと染め粉買おうと思ったけど
欲しかったやつ売り切れとった😵
今 唐突に思い出したけど メイクキープスプレー欲しかったんやった~~💦💦
今更すぎか…〣( º-º )〣
今度行った時こそ買わねば…
いや、でも もう夏終わるかな…( -᷄ ω -᷅ )

で、ドンキで買い物終わった後 はちがトイレ行くっちゆうけ 待っとったんやけど
ガチャガチャがいっぱいあるけ見よったんよね👀
そしたら めっちゃ欲しかったやつ見つけてしまったw
2018-09-05-23-15-46.jpg
焼き魚ペンケースʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
あたしが引いたのはホッケ🐟
ペン入れ欲しかったけ ちょうどいい👍
はちには また変なもん買って…っち呆れられたけどw
結構すごいクオリティやと思うんやけどなぁ…🤔✨

で、ドンキの後は DAISO行ってきた ´ω` )/
CDとか入れる箱を買いに行ったんやけど、もう来年のスケジュール帳が
出とって思わず買ってしまった(〃´-`〃)
2018-09-05-16-08-58.jpg
しかも一目惚れで😍💕
プーさん好きやし、色合いが好みで
1発KOやった_( _*`ω、)_
いつも買うシリーズのがあるんやけど、
最近スケジュール帳に書き込むことが少なくなったけ 今年はこのプーさんにしようかな( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
他にもスケジュール帳に貼るシールとか、
来年のカレンダー(これもプーさん)とか
もふもふの秋らしいポーチとか買ったりした🤗
百均は行くたびに新作あるけ楽しいね😊
ハロウィンの商品がめっちゃ可愛くて欲しかったんやけど、荷物まとめよる時期には買えんよな…(っω<。)と思って我慢した😢
年々ランタンが可愛くて進化しよるんよね~🎃
来年は買いたいっ(っω<。)

で、帰りにLAWSONで昨日買った通販のお金払ってから 帰宅🏠

風がすごかったけ とりあえず洗濯物入れてから はちと2人でSUUMOの物件見よったw
その時にさっき寄ったLAWSONで買った
GODIVAとのコラボ商品食べた(*ºчº*)
2018-09-05-15-15-27.jpg
めちゃくちゃチョコが濃厚やった😲
1人で食べたら胸焼けしそうw

でも、あたしはこの後 チョコプリン食べたけどねw

で、色々しよったら夕方になったけ
また先にお風呂入ってから ご飯食べた🍽
晩御飯は肉じゃがとごはんと味噌汁と漬物やった🤗
はちの手作りはやっぱ美味しい😋

ご飯の後は 崩れないプールメイクの動画をひたすら見てから 食器洗いしようと思ったら りの兄が帰ってきたけ ご飯の用意してあげた後に片付けした💨

本当は明日 買いたい物や行かないかんとことかをメモしようと思ったんやけど
眠くて無理そう…( ³ω³ ).。o

今日お昼寝しとらんけな…

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु