午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

SALE、感謝

最近SALE多くて 本当助かる🙏


昨日から涼しくてクーラー切っとったけど
今日も1日付けんやった~😊

今日は朝 5時に1回起きたけど また寝て
8時過ぎにちゃんと起きた👀

で、朝ご飯スムージー🍌
ツムツムしながら飲んだら 膨らんでしまって 飲みにくくなってしまったw
明日からはちゃんと膨らむ前に飲もw

で、その後 化粧💄
今日 瞼の調子めっちゃ悪くて
なかなか二重にならんやった😥
やっぱ化粧前のマッサージ大事やね…
今 折式使いよるけど、またルドゥーブルも買おうかなぁ🤔
日によって使い分けしたい…´-`)

で、化粧終わってツムツムしよったら
夜勤明けの りの兄帰ってきた😊
帰りにいつも連絡くれるのに 今日は無かったけ心配しとったんやけど 単純に電池切れしとったらしいw
まぁ、何もなくて良かった😌

で、りの兄がご飯食べよる間に着替えて
はちと2人で物資を頂きに行ってきた🙏
仮設の駐車場についても聞きたいことあったけ職員さんに尋ねたら丁寧に対応してくれた😢🙏有難い🙏

で、その後 帰りに一本堂寄って 
チーズシュガートースト買った😍
最初プレーンしか無かったけ プレーン買おうと思ったんやけど 7分待ったら焼きたて出せますっちゆってくれたけ待った👍
その間にいちごジャム買った🤗
で、7分後 出来たて買ったら 我慢出来んやったけ 車で1個食べてしまった(〃´-`〃)
出来たて めちゃめちゃ美味しかった😋

で、家帰って 荷物置いて 着替えて りの兄とちょっと話してから はちと2人でお出かけ💨

最初にお昼ご飯🍽
今日はいつもと違う道で行ったけ早く着いた😲🙌
2018-09-11-12-31-01.jpg
お昼ご飯は はなまるうどん💮
またお得なクーポンが出たけね👍
恐らく昼にはなまるうどん食べるの増えると思う( • ̀ω•́ )✧

で、ご飯の後 またいつもと違う道通って
帰ったら 道に迷ってどうしようかと思ったんやけど 目的のスーパーの横に着いたけ
めっちゃびっくりした😂
でも、無事着いて良かった🙌
そこで買い物してから イオンへ💨

プリマの下地買いに行ったんやけど
5の付く日に買った方がお得らしいけ
一旦保留にして はちと別行動で
あたしはまたゲーセン行って 
はちは食料品売り場行った ´ω` )/

ゲーセン行ったら あむぴ(スーツver.やけ降谷さんやか?)の寝そべりがあったけ
500円だけ挑戦したけど サッパリやったw
確率機やったし 人気商品やけ 恐らく
しばらく取れんやろね、あれは😑

で、今回はムキにならずに諦めて
スリコ行った💨
スリコでレギンス買おうち思ったら
冷感レギンスが半額になっとった( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
他にも半額商品めっちゃあったけ
いっぱい買った👍
2018-09-11-16-11-31.jpg
内側が防水になっとるトートと
冷感レギンスとイヤリングと
クッキーモンスターのペット用品🐶

ペット用品は ぬいちゃんとかに使う予定😌

イヤリング付けてみたら
めっちゃ可愛かった😍💕
20180911_163114_643.jpg
けど、数分したら 耳が痛くなる😂
樹脂のやつは大丈夫なのに
やっぱイヤリングは痛くなるんやな…🙄
(なんで買ったし0(:3 _ )~)

で、スリコで会計しよる時に はちから電話あったけ 会計終わってから はちと合流💨

はちが買い物しとる内容見たら また昨日と同じキリンのキャンペーンのおまけ貰っとったw
プーさんのコップとエコバッグ😊

で、用事が済んだけ 帰宅🏠
家帰ったら りの兄が起きたけ 皆でおやつ☕
あたしは本日2度目の
チーズシュガートースト🍞
2018-09-11-14-51-06.jpg
りの兄が食べる予定やったんやけど
食べんちゆうけ 貰った≡┏( ^o^)┛
置き換えしとる意味≡┏( ^o^)┛

で、おやつ食べ終わって イオンにおる時にまの兄からの電話かかってきとって
その時の話をりの兄にしたんやけど…
詳しい内容は書けんけど とりあえず
色々皆お金のことで困っとるんよね😥

お金のことで親には本当に苦労かけるわ😭

話しよったんやけど、夕方になったけ
とりあえず晩御飯買いにお出かけ💨

最初にはちがなんかの申請に証明写真がいるっちゆうけ それを先に撮りに行ってから
吉野家行った💨
吉野家もクーポンでお得になるん🤗

で、晩御飯買って帰宅🏠
すぐご飯にしようち思ったんやけど
りの兄が寝とったけ 起きる時間まで待ってから 皆で晩御飯🍽
2018-09-11-18-12-24.jpg
あたしはまた鶏すき丼にした😊
りの兄も鶏すき丼で はちは牛丼🙌
鶏すき丼めっちゃ美味しい😋

で、時間になったけ りの兄見送ってから
お風呂入った🛁
お風呂入っとる間に いちが帰ってきた😊
お風呂出て、昨日買ったWingのブラ付けたら スロギーと違って なんかめっちゃ
キュッとしとる😲
良い意味で締め付け感がある感じ👍
パンツもサイズちょうど良かった😊

お風呂上がってからは またツムツムして
久しぶりに動画見よったら眠くなったけ
さっきまでちょっと寝とった😅

危うくそのまま寝てしまうとこやったわ💦


よし、明日はなんか予定があるんか
わからんけど とりあえず寝よ´-`)

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु