午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

しゅわしゅわ

メロンソーダの、この創り出された緑色が
めっちゃ好き(〃´-`〃)
2018-09-12-12-30-46.jpg



今日は朝 6時前に1回起きて
また寝て8時過ぎに起きた(´-ωก`)
最近 朝方に1回起きるんよな🙄

朝ご飯はスムージー( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
今日は結構ごくごく飲んだけ 昨日みたいなもったりした感じはなかった👍
最近寒くなってきたけ 冷たい豆乳で飲むと
余計寒くなる:;(∩´﹏`∩);:
でも温めたら まずそうなんよなw

ご飯の後は化粧💄
今日もなんか目の調子悪かった~😫
マッサージしたけど 腫れとる感じ😑
やけ、今日もメザイク失敗して
左右非対称やった😥
でも、まぁ…そんなじっくり見つめ合って話すような人おらんし 別に良いんやけどね…(‘、3_ヽ)_

で、化粧終わってツムツムしよったら
りの兄帰ってきたけ 出かけようと思ったんやけど、はちが りの兄に新幹線のチケット取ってもらいよったけ あたしは久しぶりに
ポケモンGOを再ダウンロードして
新しいポケモン取りよった ´ω` )/
なんか新しい機能とか増えとるね🙌
ジムバトルはレベル違いすぎて戦えんけ
とりあえずはポケモン図鑑を埋めていくことを目標に頑張ってみようかな🤗
そろそろモバイルバッテリーも届くやろうし👍

で、ポケモン取りよる間に はちが来たけ
一緒にお出かけ💨

今日は曇りで若干 雨が降ったり止んだりしよったけ 最初にコインランドリー行って
洗濯物を乾燥機に入れてから 物資を頂きに行って 郵便局寄ってから 新幹線のチケット取りに駅に行った💨
はちが窓口行っとる間、車で待っとったんやけど はちが結構早く帰ってきたけ なんでやかち思ったら 受け取りに必要なカード忘れてきたらしい😅
やけ、チケットは一旦保留で コインランドリーに洗濯物取りに行った💨
乾燥機終わるのちょっとだけ待ってから
洗濯物畳んで 車に積んでからお昼ご飯🍽

今日はガスト🙌
2018-09-12-12-39-02.jpg
お得になるクーポン使おうち思ったら
携帯クーポンのがお得やったけ
そっち使った( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
はちは牛タンのランチ食べよった👍

で、ご飯終わってから 帰宅🏠
あたしは相変わらずツムツム…🙂
最後のミッションがどうしても出来んで
困っとる…(‘、3_ヽ)_助けて師匠…

で、今日のおやつは りんご🍎とぶどう🍇
秋っぽいおやつ(*´-`*)

おやつ食べてしばらくしたら はちが駅に
チケット取りに行くっちゆうけ送って行った ´ω` )/
最寄りの駅で受け取れるち思って行ったら
窓口開いてなかったけ、結局またさっきと同じ駅まで行ったw
でも、無事に受け取れて良かった😊

で、晩御飯の買い物どうする?ち話になったんやけど 家にあるものでいいかちなって
そのまま帰った🏠

あたしはまたツムツムしよったんやけど
はちは行方不明の印鑑を頑張って探しよったみたい…
まじでどこ行ったんやろ🤔
あと、明日から はちは まの兄の家に行くけ
それの準備もしよったっぽい ´ω` )/

で、夕方になったけ りの兄起こしたんやけど 今日から ご飯食べずにスムージー飲んで仕事行くっちゆうけ スムージー作ってあげた👍
その後 風呂入ったりしよったみたいやけど
あたしはとにかくひたすらにツムツム🙂
あ、あと通販のSALEめっちゃ見よったw

で、りの兄が行く時間になったけ見送って
お風呂入ってから晩御飯🍽
あたしはカレーうどん食べて はちはさんまの缶詰とご飯食べよった👍
ご飯食べよる途中に いちが帰ってきたけど
あたしはご飯終わっとったけ 2階に1人で
上がって またツムツム🙂中毒🙃
イベント中はまぁ大体こんなんよ(:3_ヽ)_

ハートが無くなったら
その後は動画見よった~👀
そういえば昨日えみりんが夢に出てきたんやけど 一緒にめっちゃ怖いホラー映画見ようち すごい誘われる謎の夢やったw
なんやったんやろ🤔

まぁ、そんな感じで 今からまたちょっと
ツムツムして 支部徘徊してから寝る😴

明日は病院やけ 早く起きな…(‘、3_ヽ)_


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु