午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

いってらっしゃい

はちが まの兄のとこに行ってしまったけ
しばらく3人生活…(‘、3_ヽ)_


今日は朝 8時過ぎに起きた👀
なんか8時前から はちが 滝翼の話を
めっちゃしてきよったけど、まじかぁち
返しながらもまだ寝続けよったんよ😴
で、ちゃんと起きた時に夢かち思いよったけど 夢やなかったわ…(⊙_⊙)
ジャニ関係もほんま色々あるけ不安なるわ…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
でも、きっとタッキーがより良くしてくれる。信じよう🙏ありがとうタッキー🙏

朝ご飯は今日もスムージー( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
だんだん混ぜるコツとか飲むコツとか
わかってきた気がする👍
今のとこ あんまり苦はない感じ🤗

朝ご飯の後は化粧💄
最近ずっとクリオの単色アイシャドウ使いよる~~😫😫💕
本当にめちゃくちゃお気に入り😍
coralの色合いもキラキラ感も 全部可愛くて好き😳💕
そろそろADDICTIONのアイシャドウも届くけ 合わせて使いたい🤗
今日はちゃんと入念にマッサージしたけ
メザイク上手くいった~😂
やっぱりマッサージ大事やな(っω<。)

そういえば 化粧の途中、荷物が届いて
何かと思ったら 頼んどったモバイルバッテリーやった😲
20180913_204918_830.jpg
右がモバイルバッテリー
左があたしの携帯


いや、モバイルバッテリー
でかない??(⊙_⊙)


初めて買ったけ よぉわからんけど
こんなでかいん?
つーか、めちゃめちゃ重いんやけど
こんなもんなん??
よぉわからんけど 充電出来るけ
まぁ、いいか…🙄

携帯の色に合わせてローズゴールド頼んだら 思った以上に携帯に似とったわw
携帯に貼っとるシールと同じやつ貼ろw

で、色々あったけど 化粧終わって着替えて りの兄が帰って来る前に 物資を頂きに行ってきた🙏

その後 りの兄用のご飯を買いにセブンへ💨
はちがホットスナック見よる間に あたしは店内ウロウロしよったんやけど そこで
これを見つけてしまった💥(⊙_⊙)💥
20180913_101728_929.jpg
花丸ちゃんのクリアファイル~💕
配布されとるの知らんやったけ
めちゃめちゃラッキー🍀
お菓子2個で1枚貰えた🤗
花丸ちゃん残っとって良かった😢💕

で、りの兄用のご飯とお菓子買ってから
帰宅🏠

帰ったら、もう りの兄も帰っとった😊
荷物下ろしたりした後、病院に行くには
まだ時間が早かったけ ちょっと休憩😌
今回はいつもより予約時間が1時間遅かったけ、ゆっくりやったん😊

書類の準備も終わって、のんびりしとったんやけど、予約の時間がお昼と重なるけ
先にご飯食べに行った方が良くない?ち
話になって 病院行く前にご飯行くことにした💨
夜勤明けで眠いりの兄もご飯に釣られて
一緒にお出かけw

店が開くまでちょっとだけ時間があったけ
DAISO寄って はちがナンプレ買いよった🙌
あたしもちょっと売り場ウロウロしたけど
欲しいやつなかった…(´・_・`)
りの兄は車ですでに爆睡しとったw

で、開店時間になったけ 店行ったら
もう結構人が入っとった(⊙_⊙)
うちらが1番やと思いよったのにw

店入って座って10秒ぐらいで注文決まったけ、結構早く料理来た ´ω` )/
うちら 毎回頼むもの同じやけなw
ご飯の写真撮ろうと思いよったんやけど
お腹空きすぎて 写真取らずに食べてしまった…
2018-09-13-11-41-56.jpg
食べ終わった後の写真でごめん😇
相変わらず美味しかった~(*´﹃`*)

ご飯の後は病院🏥
カウンセリング1時間してから診察📋
カウンセリングでこの間の ベランダの柵を越えようとしてた話をしたら 先生に お母さんが起きてて良かったね~っち めっちゃ言われた😅確かに😅
で、その話をカウンセリングの先生が
診察の先生に話しとったみたいで
薬がまた一種類増えた😇
増える一方やな…(‘、3_ヽ)_

今日は診察待ちの人がめっちゃ多くて
カウンセリング終わってから1時間半ぐらい待った(・ω・`;)
たまにこうゆう時あるんよなぁ😥
しかも、あたしも先生に書類書いて貰わないかんやったけ ちょっと時間かかったし😓
でも、お昼ご飯食べとったけ良かった💨

りの兄は最初待合室におったんやけど
眠さのピークやったみたいで カウンセリング終わった時に声掛けて車で寝て貰った😫
付き合わせてしまって申し訳ない…(´°_°`)

で、やっと診察終わって書類も受け取ったけ 会計に行ったら 今日から証書が適応されるっぽくて 返金とかがあった😲
色々処理してもらって、薬も受け取ったけ
これでやっと終わり💨💨
今日はなんか長かった~😓

で、それから はちを駅まで送って行った🙌
駐車場停めてホームまで見送りたかったのに 雨で駐車場が満車やったけ そのまま
はちだけ降ろして そのまま いってらっしゃいした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ちょうどうちらの前の車が入って満車になってしまったん…
タイミング悪いかよ…😭
仕方ないけ、うちらはそのまま駐車場出て
帰ることに💨

途中のスーパーで晩御飯買って
隣にあったDAISOでノート見ようと思ったんやけど、買う予定やなかったもの買ってしまったw
3G2nX21czX.jpg
パングッズ好きで買ってまう…(っω<。)
あとプーさんも可愛すぎた(〃´-`〃)
他に、シリコンパフも買った ´ω` )/
目的のノートは…
あたしの欲しいノートが無かったけ
結局買わんやった😅

で、買い物終わってから 帰宅🏠
そのまますぐ りの兄と2人で晩御飯🍽
あたしは冷凍パスタ🍝で
りの兄は冷凍の汁なし担々麺👍
あと ししゃもフライとチーズチキンカツを分けて食べた😋

ご飯の後、りの兄がお風呂入って出たら
いちが帰ってきたけ、いちを先に風呂入れてから ご飯の用意して 食べよる間に
あたしは食器洗い終わらせてから
お風呂入った🛁

お風呂から上がった後は りの兄と明日
メーカーさんと打ち合わせがあるけ
ちょっとだけ話し合いした´-`)
その時に はちに用事があったけ電話したら
テレビ電話に切り替えてっち言われたけ
いちの電話で掛け直したら、姪っ子ちゃんたちがめちゃめちゃ映って可愛かった😊
はちとも話出来て良かった🙌

で、電話切った後もちょっと2人で話し合いしたけど、まとまらんやったけ 今日は寝ることにした😇

明日は朝 早いけね💨
早く起きねば💨💨

はちがおらん4日間…
なんとか頑張る💪


よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु