午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ずっと眠たい

最終的にガッツリ寝てしまったわ!!
⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...


今日は朝6時過ぎに起きた( ³ω³ ).。o
メーカーさんとの打ち合わせが
早い時間帯やったけん…
起きれるか不安やったけど、目覚ましと
格闘してなんとか起きれた(´-ωก`)

で、とりあえず朝ご飯🍽
スムージー飲んで、ちょっとだけツムツムしてw
それから化粧💄
今日もちゃんと念入りにマッサージしたけ
メザイク上手くいった~😂
顔めっちゃむくんどったけ やばいかなち思ったけど、大丈夫やった👍

で、着替えて、メイクの最終調整しよったら りの兄が起きた👀
あたしはもうほとんど準備出来とったけ
ツムツムしよって、りの兄は準備が早いけ目標出発時間にちゃんと出発出来た💨

で、初めて行く場所やったけ ナビ入れて
出発💨
なんとなくの場所はわかっとるんやけど
今回はナビ通りに行ってみた🙌
途中、りの兄がめっちゃお腹痛いちゆうけ
コンビニ探したけど無かったけ ナビが示す道 無視してスーパーがある方行って そこに寄った🚗💨
なんとか間に合って良かったw

で、打ち合わせの時間もギリギリやったけ
急いで目的の場所まで行った💨
ナビの通りに行ったら めっちゃ大回りで
駐車場まで案内されたわw
でも、なんとかギリギリ到着して
打ち合わせスタート🙌

今回は細かい間取りの調節と要望出しして
約2時間ぐらいで終わった😊
りの兄がちゃんと話進めてくれるけ
助かった~😌
次回の約束して、今日は終わり💨

その後、二人ともお腹空いとったけ 
お昼ご飯食べに行った🍽
2018-09-14-11-15-59.jpg
初めて行った汁なし担々麺のお店🙂
あたしがトイレ行っとる間に りの兄に注文頼んどったら なぜか唐揚げセットになっとったw
でも、汁なし担々麺が意外と辛かったけ
ご飯あって助かった😅
ずっと舌が痺れとったけな:;(∩´﹏`∩);:
とりあえず、あたしは汁なしより汁ありの
坦々麺の方が好きかもしれんということが
わかったわw

で、ご飯の後はイオン🤗
とりあえずSEGAウロウロして
りの兄が近くの店で髪切るっちゆうけ
あたしはまたSEGAウロウロしながら
待っとった😊
欲しいのいっぱいあるけど、取れそうなのがなかなか無くってウロウロしよったんやけど、唯一取れそうなのがあったけ やってみたら400円で取れた🙌
20180914_142709_010.jpg
センチメンタルサーカス💕
めちゃめちゃ可愛い(〃´-`〃)
また ぬいぐるみ増やしてしまったw

で、まだ りの兄から連絡無かったけ
今度は東急ハンズ行った!
モバイルバッテリーに貼るシール買いに👍
そしたら、めちゃめちゃ種類あって
携帯に貼っとる同じシールを買うかどうか悩んでしまったw
悩んどる間に りの兄から連絡来て、合流したけど まだ決まらんくて めっちゃ悩んだ末に この2枚買った🙌
20180914_145223_282.jpg
結局、携帯に貼っとる犬のシール買った😅
あと、もうひとつはコナンの薬w
わかる人にはわかるデザインちゆうのが
良いよね( • ̀ω•́ )✧

シール買った後はメイト行った💨
隣にらしんばんあるんやけど、そこでまた
フィギュア買ってしまった(つд⊂)
20180914_142618_147.jpg
ことりちゃん(・8・)💕
めっちゃ可愛いぃ😍😍
μ'sの推しはことりちゃんやけな~🤗
ゆうて、箱推しに近いけ、推しやなくても
欲しかったり可愛かったら買ってまうけどね≡┏( ^o^)┛

で、メイトも色々見たら欲しい商品
めっちゃあった😭
お金無いけ諦めたけど。゚(゚^ω^゚)゚。
でも、ガチャガチャのコーナーに
欲しかったやつがまだ残っとったけ
それは買ってしまった😫
20180914_142552_641.jpg
全部可愛いけ 全部欲しかったけど
1個だけにした😫
でも、欲しかったやつ出たけ満足😊

で、買い物終わって、他に特に用事も無かったけ そのままどこにも寄らずに帰宅🏠

帰ったら、りの兄がいつものとこ行くっちゆうけ 見送ってから あたしは昨日と今日
雨で出来んやった洗濯した💨
でも、洗濯機回しよる間 眠くて眠くて
ウトウトしよったら 寝てしまって
何回か起きたんやけど また寝て…を繰り返して 結局夕方に起きた( ³ω³ ).。o
それから またバタバタ洗濯機回して
いちとりの兄が帰ってくる前までに
洗濯終わらせて寝床整えたりしよった💨
洗濯物はコインランドリーに持って行かないかんけ 車に乗せて準備したり、
帰ってきたら すぐお風呂入れるように
用意したりしよったら いちが帰ってきて
その後 りの兄も帰ってきたけ 皆で晩御飯
食べに行った🍽
2018-09-14-19-30-19.jpg
カツがメインのお店で 唐揚げとご飯食べたんやけど、そういえば昼にも唐揚げ食べたわw
どんだけ好きなんw

で、ご飯食べ終わって 家にいちだけ降ろして あたしと りの兄でコインランドリー行った🚗💨
乾燥機に洗濯物入れて乾かしよる間
車で待っとったんやけど りの兄は眠かったみたいで 寝てしまったけ 乾燥機終わった後も起こさずに 1人で洗濯物畳んだ😌
コインランドリーに人がおらんやったら
怖いなち思いよったけど、結構 人おったけ
良かった😊
で、洗濯物を車まで運んだら りの兄が起きた👀
家まで寝かせてあげたかったんやけど
ドアの音で起きてしまったっぽい😓
でも、ちょっと寝れたけ体力回復したみたいやけ 良かった😊

で、用事が済んだけ 家に帰りよったんやけど めちゃめちゃアイス食べたくなって
コンビニ寄ろうかなち思ったんやけど
我慢したんよ😫
もう時間的に遅かったけん😫

でも、家着いた途端に 明日のいちの
朝ご飯のパン買ってないことに気付いた😱
我慢せずにコンビニ寄っとけば思い出したかもしれんのに~~💦💦
アイスに夢中で思い出さん可能性もあるけどw
で、りの兄に相談したら買いに行ってくれた😢
しかも わざわざスーパーまで行ってくれとった🙏さすが🙏

で、無事にパンも確保したけ 安心して
お風呂入ってきて やっと今に至る…

今日は慌ただしくて なかなかツムツム出来んやったけ 今からする😫

そういえば、昨日の夜と今日の昼間に見た夢に そわんわんちゃん出てきたw
なんかわからんけど 友達やった😂
2回も夢に見るとか 好きすぎやろw

今日も動画みて寝たら出てくるやか??

動画みて寝よw


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु