午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

睡魔˙˚ʚ😈ɞ˚˙

昨日もそうやけど今日もやばいぐらい
眠かった!!!!なんでや!!!!


今日は朝 6時半に1回起きて 上司とサイクリングに行く りの兄を見送ってから
また寝て、いちから電話かかってきて起きて、また寝て、はちから電話かかってきて起きて、また寝た😴😴😴

いちから電話かかってきた時 お昼ご飯一緒に食べようち言われたんやけど どうにも眠くて断ってしまった…(・ω・`;)ごめんよいち…

で、結局ちゃんと起きたのお昼😇12時😇
やばない??((( ´ºωº `)))
どんだけ寝るん…( ³ω³ ).。o
しかも、夢見よるけ熟睡はしてないんよね…何回も起きて時計見て やばい起きらないかんち思うんやけど、起きれんやった…

多分これは起きる理由がなかったけなんよね😑
いつもやったら はちがおるけ はやく起きらな怒られる、とか 出かける準備せな、とか
起きる理由があるけ 起きよるんよね。
でも、今日は1人やったし やることも特に無かったし 急ぎの用事も無かったけ
だらだらだらだら寝てしまったんやと思う…(‘、3_ヽ)_ダメやね…

で、とりあえず 昼にやっと起きて
ご飯どうしようか悩んだけど、スムージー飲んだ´-`)
あんまりお腹空いとらんやったし
お腹空いたら おやつにチョコでも食べようち思って😶
で、それから 化粧💄
今日あんまりメザイク上手くいかんやったけど、時間が経つにつれて良い感じになった👍たまにそうゆう時もある👍

で、着替えて ちょっと寝床整えてから
お出かけ💨

最初に物資を頂きに行ってから スーパーに買い物行った👜
スーパーを2軒ハシゴしてから 帰宅🏠

帰って 郵便ポスト見たら 頼んどったやつが届いとった🙌
20180915_144550_099.jpg
ADDICTIONのアイシャドウ😍
キラキラのピンク😊
イメージではもっと濃いめのピンクかち思いよったけど、結構明るめのピンクでラメ感がクリオに似とった🤗
明日はこれ使ってメイクしよ~😊

で、お腹空いたけ おやつに買ってきた
たこ焼き食べた( ´༥` )
チョコだけじゃ足りんそうやったけw

食べ終わって一息ついたら 宅急便のお兄さんが来たけ 受け取ったら これもあたしが
頼んどった商品やった🙌
20180915_152018_136.jpg
スピーカー( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡
microSD入れて音楽聴けるやつ👍
他にもBluetoothついとったり、ラジオ聞けたりするらしいけど、恐らくあたしは
音楽聴くぐらいしかせんと思うw
前から欲しくて 今回思い切って買ったん🙌
クーポンあったけw

充電終わって使ってみたら めちゃくちゃ
良かった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
音質もいいし 音量も良い感じやし
買って良かった~🤗
これから荷造りとか忙しくなるけど
音楽聴きながら やったら作業しやすそうやし😌
これから大活躍しそうやな( • ̀ω•́ )✧

で、その後 やることなくなったけ
とりあえず支部徘徊しよった🙄
昨日DCの動画見たけ それ関係ずっと見よった👀
DCは地雷無いけ なんでも読める~🤗
とりあえず今は 降風漁りよる(*´﹃`*)
前はめっちゃ安コ読みよったけどw

で、夕方 いちから連絡あったけ お風呂とかご飯の用意した💨
昨日、明日は帰りが遅くなるかもち聞いとったけど いつもより早かったw

で、いちが帰ってきて お風呂入っとる間にご飯用意して 2人で一緒にご飯食べた( ´༥` )
ちょっとお酒のことで言い合いになったけどw

で、しばらくしたら りの兄が帰ってきた🙌
今日曇りやったはずなのに めちゃめちゃ
日焼けしとってびっくりした(⊙_⊙)
やっぱ曇りの日の紫外線強いんやな…😓

で、りの兄が先に風呂入っていいよちゆうけ 先に入って その後ご飯の後片付けした😌

さぁ、寝るかち思ったら コオロギが玄関におったけ ハエたたき使って外に放り投げた…😓まじどっから入ってきよんやろ…


さて、明日はいちがお休みやけ ちゃんと
起きらな…!


よし、寝る!



じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु