午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

すぐ使うや~~ん

お金貰ったらすぐ使ってしまうや~ん!
なんでな~~ん!
物欲やばすぎワロエナイ(  ˙-˙  )
今日だけで りの兄からクリスマスプレゼントに貰ったお金使い果たした(‘、3_ヽ)_


今日(15日)は朝 9時半に起きた( ³ω³ ).。o
なんか 昨日の夜 はちに りの兄が夜勤から帰って来る前に掃除したいけ、早く起きてねち言われて、じゃあ 早く起こしてねっちゆったんやけど いつもと変わらん時間に起きたわ🙄
やべぇち思ったけど はちなんも言わんし🙄
明日でもいいんやか?🤔
と、思いつつ 朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつとコーヒー☕
スムージー飲まないかんのに
寒くて飲めん😂

で、朝ご飯の後 ツムツムしよったら
りの兄が帰ってきた💨
渋滞しとったらしくて、いつもより帰りが遅かった(*_*)

とりあえず りの兄がご飯とか食べよる間に
あたしは化粧💄
鼻周りは何も出来んけ、ベースは すっぴんクリームとすっぴんパウダーにして
目だけガッツリ化粧してマスク😷
着替えてから、髪の毛もちゃんとセットして りの兄が寝る体制になったけ はちと
お出かけ💨

最初にお昼ご飯食べに行った🍽
2018-12-15-12-58-14.jpg
唐揚げ定食初めて食べた!
いつもは絶対チキン南蛮なんやけど
今日ちょっとタルタルは重いかなち思って変えてみたんやけど、思った以上に唐揚げ美味しかったけ、今度から気分によっては唐揚げ定食食べるかもしれん😊

で、ご飯の後は はちがヒートテック
いち用にズボンの下に履くレギンス?みたいなの買いに行きたいちゆうけ ユニクロ行った💨

あたしは買う気無かったんやけど、昨日のVSでにのみが着とった赤いカーディガンに似とるカーディガンがあって めっちゃ可愛かったけ買ってしまった(〃´-`〃)
あと、次のツアーに向けて青いカーディガン買った( • ̀ω•́ )✧
20181215_183002_393.jpg
にのみが着とったカーディガンはもうちょっと色鮮やかな赤やったんやけど、普段使いしやすいように落ち着いたボルドーにした🤗
青いカーディガンは来年の冬用のつもりで
厚手のやつ買ったけど、もしand moreが夏にあったら 春用カーディガン買い直さないかんわw
まぁ、その時考えよw

で、ユニクロの後は あたしが欲しい靴があったけ しまむら行った💨
でも、あたしが欲しかった靴はもう売り切れとった😭😭
靴無かったけ、買い物終了したんやけど
あたしがしまむらで買い物しよる間、はちは郵便局行ってくるっちゆうけ、待つ間に服見よったら 欲しいのがあったけ買ってしまった(つω`*)
20181215_183927_447.jpg
グレーチェックのスカートと白いニット💓
グレーチェックのスカートはずっと欲しくて探しとったけ 見つけた瞬間買うことが決まったw
白いニットは買うつもり無かったんやけど
雑誌でにのみがインナーに着とったやつに似とったけ 思わず…⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝

他にもチェックのシャツが欲しくて
3つ候補があったんやけど 悩んだ末に買うのやめた…(*_*)
勢いで決めたら後悔しそうな気がしたけ😅

ちなみに はちは郵便局から戻ってきて
キッチンの下に敷くマットみたいなんを買った後も、あたしの買い物が終わらんけ
待っとってくれた😅申し訳ない。゚(^ω^;)゚。

やっと買い物終わって、今度はケーキ屋さん行った💨
豪雨で被災しとったケーキ屋さんなんやけど 今日OPENやったけ行ってみたん😊
そしたら、めっちゃ人多かった😲💦
皆 このお店がOPENするの楽しみにしとったんやろうなぁち思った😊

で、ケーキ買ってからスーパーで買い物👜
スーパーの本置いとるとこに気象さん表紙がめちゃくちゃあったけ 一気に4冊ぐらい買ったわw
スーパーで買い物終わった後も 気象さんの雑誌求めて 本屋さんへ💨💨
更に追加で3冊購入…😂
20181215_183300_871.jpg
今日だけでこんなに😅💦
確かまだまだ表紙の雑誌が出るんよな😅
ひえぇ…💸💸💸

しかも、気象さんとは全く関係ない雑誌も買ってしまった😅
20181215_164722_671.jpg
これは完全付録目当てで買ったんやけど
本の内容が着回し術とかメイク術とか載っとって 読んでめっちゃタメになった👍✨
こうゆう出会い大事よね( • ̀ω•́ )✧

本屋で雑誌買ってから やっと帰宅🏠
とりあえず、おやつにケーキ食べた💓
2018-12-15-16-28-29.jpg
初めて買ったストロベリーミルクティー
飲んでみた~🍓
甘さがふんわりしとって 美味しかった😋
2018-12-15-16-32-51.jpg
このケーキは前にも食べたことあるやつなんやけど やっぱりめっちゃ美味しかった😋
20181215_164913_077.jpg
ケーキ買ってくれた人に お花をプレゼントしよって、うちらも頂いた😊
本当にOPENおめでとう🙏
復活してくれてありがとう😢🙏

被災した店がどんどん無くなって行く中で
こうやってまた同じ場所で営業再開してくれることが どんなに嬉しいか😢
まだまだ時間はかかるけど、少しずつでも
復興が進んで行くといいな😊

ケーキ食べた後、しばらくしたら いちが帰ってきた💨
今日は会社の忘年会らしくて 帰ってきたら着替えたりして、準備しよった😶
そしたら、りの兄が起きてきて お腹空いたっちゆうけ、はちがご飯作ってあげよって
あたしはその間 フリマアプリでチェックのシャツ検索しよったww

で、りの兄がご飯食べよる時に いちを駅まで送って行かないかんやったけ 送って行ったら、所々イルミネーションしとって綺麗やった✨
駅もめっちゃイルミネーションしとって
びっくりした😲✨
で、無事 いちを送った後 コインランドリー行った💨
今日あんまり天気良くなかったけね😖
乾かしよる間、はちは近くのスーパーに買い物に行って晩御飯買ってきとった💨
ちょうど乾燥が終わる頃に戻ってきたけ
2人で畳んでから 帰宅🏠
車降りたら、ちょうど りの兄が出掛ける所やったけ 見送ってから 2人で晩御飯🍽

はちはお弁当食べて あたしは前から気になっとった柚子の香り漂う塩ラーメンちゆうカップ麺と、チキンカツ食べた( ´༥` )
どっちも結構美味しかった😋

晩御飯の後、いちを迎えに行かないかんけ
お風呂入らずに テレビ見たり雑誌見たりして待っとったら、10時過ぎに連絡来たけ
はちと2人で駅まで迎え行った💨
まだイルミネーションがキラキラしとったけ、写真でも撮ろうかち 言いよったら
突然全部の電源落とされてワロタwww
キリが良い時間ならわかるけど、
なんで今!?みたいなタイミングやったけ
めっちゃ笑ったわw

で、とりあえず改札まで いちを迎えに行ったら クリスマスツリーが七夕の笹みたいになっとったけ、あたしも無事に家が建ちますようにちお願い事書いてきた☺

そうこうしよったら いちが帰ってきた😊
今回はあんまり飲みすぎてないみたいやったけ 良かった😊
で、家帰ったら いちがお土産くれた😲
2018-12-15-22-37-24.jpg
バームクーヘン🤗
明日の朝 皆で食べる😋楽しみ😊

で、その後お風呂入ったり色々しよったら
結局日付変わってしまった😓

明日は10時には出掛けるらしいけ
頑張って起きねば…😓


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु