午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

しょぼ( ³ω³  )しょぼ

目がめっちゃ悪くなった~(‘、3_ヽ)_
目に悪いことばっかしよるけやろね😑


今日(16日)は、朝9時ぐらいに起きて
朝ご飯のスムージー飲んでから化粧💄

昼から仕事の いちと一緒に朝のうちに買い物して一緒にお昼ご飯食べる為に、10時に家を出らないかんやったけ、軽めに化粧したんやけど ヘアセットに時間取られた😅

あ、そういえば昨日買った雑誌の付録で
メイクしてみたら結構良かった😊
特にリップにもチークにも使えるスティックが気に入った🤗✨
あたしの顔色的にピンクよりオレンジよりの色の方が合う気がするんよね🤔

で、結局着替えたりして用意が終わったのが10時20分ぐらいで、それから出発💨
いちは用意が出来とったけ 先に出発しとったんやけど、何故か お店に着いたのが同時やったw
スーパーで水買いよったらしいw

で、今回はるやまで半額券を貰ったけ
それで肩こりに効くマグネット?みたいなんを買いたかったらしいんやけど、対象外やったらしいw
その後 店内ウロウロして、結局福袋(これも対象外やけどw)買いよった☺
りの兄から貰ったクリスマスプレゼント(現金)で買ったけ、実質りの兄からのプレゼントやね☺

で、買い物が終わった後 お昼ご飯🍽
2018-12-16-11-15-38.jpg
久しぶりに いちの好きなラーメン屋きた🙂
いつもはおにぎり頼むけど今日はラーメンだけにしたのに、めっちゃお腹いっぱいになったわ💨

で、そこから いちは仕事行くっちゆうけ
見送ってから、あたしとはちは2人でスーパーへ買い物👜
なんか抽選会しよって、はちはかっぱえびせんの小さいヤツ貰いよったw

買い物終わったけ家に帰ったんやけど、
天気悪くて洗濯物乾いとらんやったけ
洗濯物乾かす為にコインランドリーへ💨
あたしはSeriaに用事があったけ 乾かしよる間に行ってきたんやけど、まだ終わってなかったけ 近くのポケストップ行って、戻ったら やっと終わっとった💨
で、2人で畳んでから 郵便局寄ってから
帰宅🏠

郵便局でこの間年賀状買った時、オリンピックの絵が宛名面にあるやつ売り切れとったのに、今日はあったらしくて はちがそれを買ってきてくれた🙏助かる🙏
年賀状制作も後ちょっとで終わるんやけど
パソコンが壊れとるけ なかなか上手いこといかん…:;(∩´﹏`∩);:
頑張らねば…💪

とりあえず家帰って すぐメイクオフした😶
今日から帰ったら すぐメイク落とすように心がけようと思って😊
肌荒れやばいけね…やっぱメイクは肌に負担かかるらしいけね…😑
急な呼び出し、外出時はめちゃくちゃ困るけどww

で、メイクオフした後 年賀状制作頑張りよって 3時になったけ おやつ💓
2018-12-16-15-12-54.jpg
スイーツぶぅ🐷🐷
ぼうしぱん食べた~😋
周りの はにはにの部分めっちゃ好き💕

で、その後また年賀状制作作業に戻ろうとしたら パソコンがバグっとった😅
一応保存しとったけ、データは大丈夫と思うけど 明日付けてみるの怖いわw

デスクトップはとりあえずそのままにして
明日また頑張ってみる予定😌

そうこうしよったら携帯にお知らせ入ってきて 名古屋限定チャーム売り切れっちなっとったけ めっちゃびっくりしたわ(⊙_⊙)
にのみ欲しすぎ…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)びぇ
てなったけ、福岡の赤と交換してくれる方探したら あっさり見つかった😂✨
良かった(っω<。)💕
買ったら高いけね…💸
交換有難い🙏
あたし限定は全員揃えたい派やけ大変よw

そうこうしよったら いちが帰ってきて
りの兄が起きたけ 皆で晩御飯🍽
今日は焼きそば~💕
ちゃんぽんの予定やったんやけど、スーパーにちゃんぽん麺が1袋しかなかったんよねwなんでやろw
やけ、急遽焼きそばになったけど、美味しかった😋

その後 いちが昨日お土産で買ってきてくれたバームクーヘン食べた(・◒・)
20181216_183243_326.jpg
甘さ控えめで美味しかった😋
この後またぼうしぱん食べたw

で、りの兄見送ってから テレビ見ながら
ノパソで作業しよったら はちが卵がいっぱいあるけっちゆって ゆで卵しとったけ
2個食べたw食べ過ぎw
コンサート終わってから緩くなりすぎやろ…((( ´ºωº `)))いかんいかん

で、ツムツムして新ツム出て喜んだ後に
お風呂行って、通販しようかなち思って色んなサイトみたけど、お金無いけ買えんや~んちなって今に至る( ˙-˙ )

今日の気象さんの様子見てから寝ますかね…( ˇωˇ )

明日 はちの病院やけ 頑張って早起き!
まじで起きなやばい!頑張る!


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु