午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

あ~~~液タブほし~~~

壊れたけな…(っω<。)


17日は遅くまでデータ整理しよって
睡魔に負けて、18日は更新するつもりで
文字打ちよったんやけど、急に胃がめちゃくちゃ痛くなって携帯触れんぐらい痛くて結局更新出来んやった:;(∩´﹏`∩);:

とりあえず17日のことから🙌
17日は朝 7時過ぎぐらいに起きた👀
はちが病院やったけん🏥
とりあえず朝ご飯に前の日に買ったベーコンとチーズが乗ったセサミパン?ちゆうの食べた( ´༥` )めっちゃ美味しかったけ、また買お😊

で、急いで化粧💄
もうほとんど鼻のニキビが目立たんくなってきたけ、ちゃんと化粧したんやけど
病院内マスクしとったけ あんま意味なかったw
今はとにかく化粧より髪の毛のが時間がかかるんよなぁ😢
もうちょい短くしたがいいやか🤔

まぁ、とにかく出掛ける予定時間までに
用意出来たけ 出発💨💨

早めに着いて、診察待っとったら
結構早く呼ばれて 今回はこの間の検査の
結果説明だけやったけ、むっちゃ早く終わった(⊙_⊙)

検査結果は前と変わらず、小さすぎて判断出来んけ また半年後に検査しましょうっち言われた😶
前の日、はちが入院とかになったらどうしようち思って不安で泣いたりしたけど、
そうゆう悪い方向になってなくて良かった…😢
半年後も何事もありませんように🙏

で、診察終わって 会計待ちしとったんやけど 診察より会計のが待ったわw

でも、思ったより早く終われて良かった😊

病院の後はイオンでお昼ご飯食べた🍽
2018-12-17-11-21-57.jpg
牛タン~~💕
めっちゃ美味しかった😋
とろろもめっちゃ好き💓

ご飯の後はビレバン行ったり本屋行ったり雑貨屋覗いたりして 子ブタちゃんの置物探したけど無かったけ、諦めたw
もう おるしね🐷💕

はちは、チチカカでめっちゃ綺麗な紫色のニットがあったけ、買いよった😄
今度はこれで参戦やね💜
あたしもお揃いのやつ欲しかったけど
この間 カーディガン買ったけ諦めた😫

で、次にバンドリコラボやりよったWEGO見てみたけど、もう終わっとったっぽい💨
情報曖昧やけ あたしが行ったWEGOが対象店舗やったかどうかすらわからんけどw

イオンの後は はちが行きたいちゆったけ
別の商業施設の中にあるBABYDOLL行ってきた💨
姪っ子ちゃん達の服見たんやけど、なかなか ピンと来る物がなくて今回は買わんやった😓
その後、はちは赤ちゃん本舗行って、あたしは LOFTウロウロして、最終的に合流して キャンドゥで結露シールとか携帯のケースとかダストボックス?とか買って その後 本日のおやつをお団子屋さんで買ってから 次はスーパーに晩御飯の買い物へ💨
スーパーでの買い物の後、この間いちが買い物した時に はるやまの割引券貰っとったけ はるやま行って、あたしはチェックのシャツ買って、はちはちょっとチェックが入った赤色のトップスと靴下買いよった😊

で、買い物が終わったけ帰宅🏠
帰って、さっそくおやつタイム🙌
2018-12-17-14-59-46.jpg
スイーツぶぅ💓
今回はきなこ団子🍡
暖かいお茶との相性最高🍵

その後、朝早く起きた反動か めちゃくちゃ眠くて どうにもならんやったけ お昼寝😴

目が覚めたら結構寝とって夕方やった😅
起きたらすぐ晩御飯🍽
晩御飯は はちのお手製煮込みハンバーグとパスタ💕
めっちゃ美味しかった😋
最近、ゆっくり食べる為に左手でご飯食べよるけど 食べるスピードあんま変わってない気がするw

で、ご飯食べた後 めっちゃ頭が冴えたし
頼んどったUSBが届いたけ携帯のデータを
移す作業した🙌
2018-12-17-14-59-14.jpg
そしたら、パソコンの性能のせいか
携帯の性能のせいか わからんけど
処理速度が遅くて めちゃくちゃ時間かかった:;(∩´﹏`∩);:

あまりの遅さに耐えきれんで、とりあえず先にお風呂入ろうち思ってお風呂入ったら その間に神から電話来とって、掛け直したら そこから話弾んで 結局30分以上話よったw

で、それから髪の毛乾かしたりした後に
また作業開始💨💨
夜中まで作業頑張ったけど、全然終わる気配無いし、途中バグったけ、諦めて寝た😴


で、18日🙌
この日は家の敷地の境界確定の日やった✋
朝は8時半ぐらいに起きた(´-ωก`)
早めに起きるつもりやったんやけど
起きれんやった😑
とりあえず朝ご飯にスムージー飲んで
化粧して着替えて出発💨

10時集合やったけど、事前に説明があるっちゆうけ、早めに行って測量士さんと事前の打ち合わせとかして、その後に うちの家に面しとる人達に集まって貰って 測量士さんと一緒に家と家の境界を決めていく作業した💨
夜勤明けのりの兄もギリギリ間に合って皆で協議しつつ、決めてった😌
あんまり揉めたりせんやったけ良かった☺

つーか、家の基礎がもう出来とって びっくりしたわw

まぁ、そんなこんなで境界確定が無事に終わったけ そのままお昼ご飯食べに行った💨
この間行ったラーメン屋が定食復活しとるかなち思ったけど 相変わらずラーメンオンリーやったわw
2018-12-18-11-08-59.jpg
その後、りの兄は自分の車で家帰って
あたしと はちは買い物へ💨

最初に電気屋で録画用のDVD買って
新しく出来たLAWSON行って 本日のおやつ買ってから帰宅🏠

帰ったんやけど、梱包して送らないかんものがあったけ、梱包してから また出かけて
郵便局へ💨
無事に発送して、その後 この間録画用のDVD買ったお店へ💨

袋破って中身出してしまっとるんやけど
録画機との相性悪くて使えんやったけ
もし、可能なら交換とかしてもらえんかなぁちゆう淡い期待で持って行ってみたら
まさかの神対応で返金してくれた(⊙_⊙)
なんて良い店なんだ…感動した(っω<。)💕
また、ここで買い物しよ😌

で、それから家帰って 化粧とか落としてから 久しぶりにデスクトップのパソコン起動させて 年賀状用のイラスト書いた😫💦
部屋寒いし、昔使っとったツール?が
古くて使いにくかったけ、めっちゃ大変やったわ😅

途中、おやつタイム☕
2018-12-18-15-24-05.jpg
スイーツぶぅ💓
LAWSONのシフォンケーキめっちゃ ふわふわで美味しい😋
あと、りの兄が会社の人から貰ったお土産をあたしが貰ったけ、それも食べた( ´༥` )
2018-12-18-15-27-54.jpg
むっちゃ可愛い💕
そして美味しかった😋
ディズニーはお土産のクオリティも高いんやな🤔素晴らしい👏

その後、また年賀状作業の続き💨
ひたすら頑張りよって 晩御飯に呼ばれたけ
晩御飯🍽
晩御飯は唐揚げと この間はちが東京行った時のお土産の焼売食べた☺美味しかった😋

で、また作業💨
久しぶりにデスクトップ使ったけ 肩がやられたわw

とりあえず、寒すぎて作業に支障が出てきたけ 先にお風呂入ってから また作業💨

で、結局終わったのが11時過ぎぐらい😓

それから色々寝る準備とかして 布団入って携帯触りよったんやけど、急にめちゃくちゃ胃が痛くなったんよね…(´・_・`)
まじあれなんやったんやか🤔
朝には治っとったけど(*_*)

で、今日(19日)!
今日は朝9時半ぐらいに起きて
朝ご飯にコーンスープとミルクラテ飲んで
ツムツムしよったんやけど お昼ご飯食べに行くのに外出るけ、化粧した💄
(ちなみにりの兄は税の相談をしに朝から出かけてくれとった🙏あたしが起きたぐらいに帰ってきた🏠)
化粧終わって着替えたんやけど、この間買ったカーディガン着てみたら割とピッタリやった事に驚愕した( ˙-˙ )
だって、あれさ…
メンズのXLなんだぜ…(‘、3_ヽ)_
また太ったんかな~もう勘弁してくれよ~

まぁ、そんな感じで着替えて髪の毛セットしようとしたけど、どうにもならんやったけ結んでから 出発💨

お昼ご飯は丸亀製麺💕
2018-12-19-12-21-00.jpg
めっちゃ久しぶり🤗
今日は明太子おにぎり無かったけ鮭🍙
美味しかった~😋

ご飯の後は市役所で保険とか年金とかの
手続きしてきた💨
本当はもっと早くせないかんやったんやけど、色々あって今日になってしまった💦💦

とりあえず最初に年金と保険の手続きしたんやけど、そこの人はめちゃくちゃ優しかったんやけど、次の税務課の人の態度がめちゃくちゃ悪くて 思わず声荒らげてしまった( ˙-˙ )
自己都合で辞められたんですよね?ち何回も聞いてくるけ「そうですね!病気になったのは自分のせいなんで自己都合ですね!!」ち大声で叫んでしもたわ。
パワハラで病気になったって病気になったのは自分ですもんね!会社のせいじゃないですもんねぇ!!!」ちゆったら、ちょっと焦ったみたいになって、わかりましたっちゆって やっと手続きの仕方教えてくれたわ。
その場から離れた後 はちにこんなん言われるなら あたし来たくないちゆって泣いたら はちがめっちゃ慰めてくれた。
はちもあたしの為に泣いてくれた。

でも、他にも手続きせないかんことがあったけ、別の窓口行ったら そこで対応してくれたお姉さんはめちゃくちゃ優しかった😢

なんで同じ建物で働いとって あんな違いが出るんやろね。不思議やわ。

ちなみにりの兄はまた復興支援の話聞きに行ってくれとった🙏
そこの人も優しくて良かった😌

で、なんとか手続き終わったけ
スーパー寄って買い物して ソフトクリーム食べてからゲオ寄ってDVD1本だけ借りて
帰宅🏠

帰ったら留守電入っとって、メッセージ無かったけど番号調べたら市役所からやったけ 掛け直したら 書類にもう1箇所判子押さないかんやったらしくて、他にも寄るとこ出来たけ、もう1回今度は はちと2人で
お出かけ💨
りの兄はチャリンコ乗り回すらしいけw

で、市役所行って 判子押して
その後 ハロワにも用事があったけ寄って
手続きして ハロワで貰った書類をコピーしようち思ってLAWSON寄ってコピーした後、ふらっとお菓子のコーナー覗いたら
バズチョコがあった!!!
しかも1個だけ!!!
めっちゃテンション上がった~~😂🙌
即買いしたわw
2018-12-19-15-39-21.jpg
帰ってからさっそく 開けてみたら
シールは怪盗PINKYやった😊
まあたそ欲しい~😊
チョコはMeltykissの硬い版みたいな感じやったw
美味しかったけどね😄

その後は眠かったけど、寝らずに頑張って
その辺に散らばっとる服片付けたり 年賀状書く作業の続きしたりした ´ω` )/

で、りの兄が夕方帰ってきて いちも帰ってきたけ 皆で晩御飯🍽
今日はご飯と ステーキとマカロニサラダ💓
めちゃくちゃ美味しかった😋
マカロニサラダは明日も食べる💓

ご飯の後、また年賀状書いたりしよったら
チャイムが鳴って なんか届いたなぁち思ったら あたしが頼んだAmazonやったw
コンサート用に双眼鏡買ったんよ~~!
めちゃくちゃ遠くが見えるw
スタンドの一番後ろとかになった時に使おうかね😅
出来れば肉眼でお顔を拝みたいわ🙏✨

届いた後、皆でめっちゃよぉ見えるちゆって試したりしたw

その後 パソコン作業しよったら なんか変なメッセージ出たけ 強制終了して、お風呂入ったりして、りの兄に相談して色々見てもらったら問題無さそうやったんやけど、データの容量がめちゃくちゃ重いけ 移動とかしてもらった👍
移動に結構時間かかるけ、その間に食器洗いして 移動終わって やっと今に至る😅
長かった~~💦💦
溜めると大変やし、全然思い出せんわ💦

さてさて、寝ますかね…

まだ年末感無いけど 色々やらないかんことあるし、頑張らねば💪


よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

そういえば、髪色もう落ちた😑
20181219_153905_652.jpg
ピンク落ちて茶色~🙄
色落ち防止シャンプー買わなダメやなw