午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

化粧出来ない週間

鼻の中に出来物できたけ 化粧出来ん~!

今日(14日)は朝 8時半に一応起きたけど
動けんくて ちゃんと起きたのは9時半😑
朝ご飯はパンもあったんやけど、スムージーにした💨
最近飲んどらんやったけね´-`)

で、今日は昼ごはん食べてから出掛ける予定やったけ スケジュール帳書いたりしよった😊

あ、そういえば昨日結局再配達頼んだやつが午前中届いた ´ω` )/
中見てみたら、りっくんの服やったわ💨
さっそく着せてみたけど、ぶかぶかやけ
ちゃんと作ってやらないかんなぁ(´・ω・)
ミシン苦手やけ手縫いでいいやかw

で、スケジュール帳書くの結構かかって
気付いたら もうお昼やったけ お昼ご飯🍽
今日から夜勤のりの兄も起きて一緒に食べた( ´༥` )
今日のお昼はご飯と竹輪と卵の炒め物と納豆と鯖の味噌汁☺
なんか晩御飯みたいなメニューやなw

で、ご飯の後 出掛ける為に、化粧は出来んけど髪の毛整えたりして準備しよったんやけど、突然の腹痛に襲われてトイレに篭っとった😢💦💦
めっちゃ痛かった~😭なんやったんやろ😭

で、お腹落ち着いてから はちと買い物へ💨
はちがスーパー行っとる間に あたしは近くのSeriaで買い物した👍
シール台紙とか、友達に送るクリスマス用のやつとか髪留めとか買った☺

で、今日はスーパーフライデーやったけ
帰りにファミチキ貰ってから帰宅🏠

で、ちょうどおやつ時やったけ 昨日はちがお土産で買ってきてくれとった舟和の芋ようかん食べた(*´-`*)めっちゃ美味しい😋

その後は買ってきたシール台紙使ってシール作ったり、またスケジュール帳書いたりしよったら 夕方になったけ お風呂の準備して りの兄起こしてお風呂入れて、それから皆で晩御飯🍽
今日の晩御飯は皿うどん😊美味しかった😋

りの兄は今日用事があるらしくて いつもより早く出て行って、しばらくしたら いちが帰ってきた💨

いちがご飯食べよる時に はちが急に
きなこ団子作っちゃろうか?ちゆうけ
作ってもらった💕
めっちゃ美味しかった~~~😊
懐かしい味やった♥

明らかに食べ過ぎなのは
気にしたらいかん😎

で、その後またスケジュール帳書いたりしよったんやけど、今日大恋愛最終回やったけ はちとふたりで見て号泣したわ😭😭
最初からちゃんと見よったわけやないんやけど、なんかもう胸がいっぱいになった…

その後ちょっとだけ動画見たけど
明日早く起きないかんけ 寝ることにした👍


あ、そういえば昨日の鼻の件ね、
あまりにも巨大化しとったけ、朝 潰したんよ…
で、とりあえずカットバン貼っとる😖
_20181215_002159.JPG
お見苦しい画像で
大変申し訳ない。゚(^ω^;)゚。
とりあえず治るまではこんな感じで😅

よし、寝よ~


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु