午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

自宅警備

まぁ、結局ね…
1日家から出ませんでしたよw

今日(13日)は はちが東京にコンサート観に行くけ、朝 駅まで送って行ってあげねば!ち思って頑張って早起きしたんやけど、
りの兄が今日休みで、俺が送って行くわ~
ちゆってくれたけ、お願いした🙏
で、安心して2度寝して 目が覚めたら
11時半…
いや、寝すぎw
それから起きて、とりあえず朝昼兼用(ブランチ?っていうんだっけ?)のご飯食べた🍽
パン焼いてクリームチーズ乗せたやつと
コーヒー☕
クリームチーズめっちゃ美味しくてハマってしまっとるわ🤗

で、その後 急いで洗濯👕
せっかく天気良いのに、昼から干したら意味無いんやけど(っω<。)
干さんよりはマシやけね(´・ω・)
洗濯物しよる間、りの兄も起きて来て
お昼ご飯食べよった´-`)
二人とも今日はめちゃくちゃのんびり…

で、洗濯物干し終わった後は りの兄はゲームしよって あたしはスケジュール帳書いたり 書類書いたりしよった💨

で、夕方になったけ 洗濯物取り込もうとしたけど、やっぱり湿っぽかったけ コインランドリー行くかぁち思って準備しよったら
りの兄が出掛ける用事あるけ ついでに行ってきてくれるっちゆうけお願いした🙏😊
めちゃくちゃ助かる😊

りの兄が出かけた後、あたしは睡魔に負けて また寝よったんやけど、チャイムが鳴ったけ外出たのに誰もおらんで不在票入っとって めっちゃ おこ(╬ °∀° )になったww
夕方にあまりにも腹立ったけ更新したやつねw
結局今日取りに行くの無理そうやったけ
明日の再配達依頼した😑
早く中身知りたいのに~~~๛(º言º)

とりあえず、怒りで目が覚めたけ起きとったら りの兄が帰ってきた💨
コインランドリーとか買い物とか行ってきてくれて 本当助かった🙏

夕方やったし お腹空いたけ 2人で晩御飯🍽
今日は はちが作って行ってくれとったカレーと りの兄が買ってきてくれた7チキ食べた😋
ちなみにあたしはカレーうどんで、りの兄はカレーライス🍛
ご飯食べ終わってしばらくしたら いちが帰ってきたけ ご飯食べよったんやけど、はちの帰りが早まったけ いちはご飯途中で、りの兄と2人で駅までお迎えに行って あたしはお留守番しとった💨
お風呂の用意とかしながらね😌

で、無事に皆帰ってきたけ ご飯の続き食べたりして 皆がお風呂終わったけ 最後にお風呂入ってきた🛁

1日振り返って思ったけど、本当今日何もしてねぇなぁ🙄
はちがおらなダメやな、やっぱ。うん。

あ、そういえば はちがお土産に東京カンパネラ買ってきてくれた💕💕
_20181213_212159.JPG
めっちゃ好きなお菓子♥
東京土産は必ずこれを頼む😊
大事に食べよ🙏

まぁ、そんな感じの1日やったね。


以下、ちょっと汚い話するけ
見たくない人はスルーして↓↓↓





今ね、鼻の中にニキビみたいなんが出来とってさ、それがめちゃくちゃ痛いんよ😢
_20181210_175205.JPG
これ(右側)なんやけど、今はこれより大きくなっとって、どう見ても 鼻○そ なんよね…
やけ、あんまり出歩きたくないっていうね…

それだけw
大した話やなくてごめんよ!!!笑

早く治らんやか!!


よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

追記
_20181214_101657.JPG
更に 鼻く○感 やべえww