午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ぐああああ!!!

ピンポン鳴って30秒以内には玄関開けたのに 誰もおらんくて 不在票入れられた!!!

まじでもう最近多すぎて腹立つんだが!!
なんでもうちょっと粘ってくんないの!!
あなたももう一度配達に来るの嫌でしょうが!!!!

つーか、あたしが出た時 多分まだ近くにいたよね!?
あたしが玄関開けた音聞こえたよね!?
なんでそこで声掛けてくんないのさ~!
いや、あたしも声掛けなかったけどさ!!
でも、それはその人がうちに来た人がどうかわかんなかったからだけど!!

あ~~~もうまじ意味わかんねぇぇ~~!
この家のピンポンが外に聞こえ無さすぎなのが悪いの??なんなの??
ファミマ音だからダメなの?おん??

いやもうほんと…

しかも、これが家族の誰か宛なら明日来るように再配達の手続きしといてあげるんやが、自分宛やからな…
何頼んだかわからんし、気になるけ
本局に取りに行ってまうんよな…くそ…
あたしが動くハメになるんだよちくしょう

今日は1日外に出ずにいれると思ったのに!!なんなんだよ!!😭😭

…はぁ、つべこべ言うても仕方ないけ
着替えて準備しよ…(‘、3_ヽ)_