午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

眠気に負けてもいいそうです( ˇωˇ )

最近眠気やばすぎて どうしようかち思いよったけ 先生に相談したら 寝ていいってさ。
やったあ\( ˆoˆ )/


今日(12日)は朝 8時半に起きてとりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はいちが持っていくのを忘れたピザパン食べた( ´༥` )結構美味しかった😋

で、その後化粧💄
肌荒れ酷いし 鼻の中にデカいニキビ?みたいなんが出来とるけ ベースは肌に優しめなやつにしたw
で、化粧終わって着替えて もう行ける!ち思ったんやけど、病院に書いてもらう書類の用意まるでしとらんやったけ それの用意して、また行こうとしたんやけど 鏡見たらとんでもない髪型やったけ めちゃくちゃ頑張ってヘアセットした(っω<。)
髪短くなったら 髪のセットに時間かかるの忘れとったわ…(‘、3_ヽ)_
で、髪型もちゃんとして なんとか出発💨

予約時間にはちゃんと間に合って、カウセリングしてもらって、診察も結構早めに終わって、書類受け取って 会計して終了✨
今日すごいスムーズやったわ🤗

で、りの兄が今日休みやったけ 呼び出して
3人でお昼ご飯🍽
2018-12-12-13-13-16.jpg
まぁ、病院の時のいつものやつですよw
相変わらず美味しい😋
餃子も美味しくて幸せやったわ💕

ご飯の後、りの兄は自分の車で帰って
あたしとはちは寄る所があったけ2人で帰った💨
とりあえず最初にスーパーで買い物した💨
2018-12-12-21-25-22.jpg
ブラックサンダー大人買いしてしまったわ…((( ´ºωº `)))

買い物の後 どうしても今日おやつにメロンパンが食べたかったけ、あたしの好きなメロンパンが売っとるパン屋さんまで行って、メロンパンとフレンチトースト買ってから 今度は郵便局と農協行ってきた💨
ついでに家の様子見に行ったら 囲いがしてあった(⊙_⊙)いよいよ家が建つんやなぁち感じしたw
で、その後 市役所寄って はちが何かを申請しよって あたしも年金の支払いの申請しに行って、それから帰宅🏠
帰ってからさっそくおやつ😊
2018-12-12-15-30-15.jpg
メロンパンめっちゃ美味しかった😋
フレンチトーストも我慢出来んで食べてしまったわ…😅

おやつ食べた後、はちが頭が痛いちゆうけ 
薬飲んで寝てもらった(´・_・`)
明日コンサートあるけね、無理したら大変やけ😫
あたしも例の眠気がきて めちゃくちゃ眠かったんやけど、りの兄が今日忘年会やけ駅まで送って行かなち思って起きとったんやけど 歩いて行くけいいよちゆってくれたけ
お言葉に甘えたら夜までぐっすり寝とったわ😴

で、もう りの兄を迎えに行く時間やったけ
着替えて、はちと2人で出発💨
着いたら 迎えに行くまでにまだ時間あったけ イオンで晩御飯食べた🍽
2018-12-12-20-09-43.jpg
めちゃくちゃ久しぶりの牛カツ♥♥♥
めっちゃ美味しかった~~~😋
あんまり食べに来れんけ、余計に美味しかったわ(*´-`*)

そういえば髪色、昨日よりいい感じに
ピンクに馴染んどる気がする😊
20181212_200049_632.jpg
やっぱりもうちょっと切ろうかな…🤔

ご飯食べた後 りの兄と合流して 帰宅🏠
飲み会の話聞いたら 行きがけ電車間に合わんやったらしい😓
やっぱ送っていけば良かったわ😖

でも、あんまりベロベロにならずに帰ってきてくれて良かった😊
で、家着いて しばらくしたら いちも帰ってきた💨
本当はいちのが早く帰る予定やったんやけど、色々あって遅くなったらしい(´・ω・)

いちがお風呂入った後、あたしも入って
お風呂洗ったり スキンケアしたりしとったら 皆もう寝とった´-`)
とりあえず 食器洗いして、スケジュール帳書いたりしよったんやけど、あたしももう眠くなったけ寝る😴

明日は 朝 はちを駅まで送って行かないかんけ めっちゃ早起きせねば…!
頑張ろ💪


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

追記。
そういえば この日りの兄がクリスマスプレゼント買いに行く暇 無いけっちゆって 現金くれた😲😲😲
優しすぎ…(っω<。)
大事に使お…