午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

変わりたい願望

強いんかな~
コロコロ髪色変えたくなるし
コロコロ髪型変えたくなる


今日(11日)は朝 珍しく8時半に起きて
朝ご飯食べた🍽
朝ご飯はパンにツナとチーズ乗せて焼いたやつとコーヒー☕
めっちゃ美味しかった😋
でも、いつもより早く起きたせいか
めちゃくちゃ眠くて眠くて
耐えられんくて もう1回寝て
目が覚めたら 昼の1時やった((( ´ºωº `)))ヒェ
でも、今日は特に用事無かったけ はちに怒られんやった😅良かった😅

で、お昼ご飯はおでんの残りにうどんを入れた うでんを食べた( ´༥` )
味しみしみで美味しかった~💕

ご飯の後 はちが年賀状書きよったけ
シール貼るの手伝ったり、あたしも年賀状書いたり、梱包したり、友達に手紙書いたりした😊

で、今日めちゃくちゃ寒いけ 外出たく無かったんやけど、洗濯物が乾いとらんやったけ 着替えてからコインランドリーに行ってきた💨💨
めんどくさいけ、ガチすっぴんのメガネで
出かけたら メガネめっちゃ曇ったww
メガネの度数低いけ運転しにくいし😅

とりあえず、無事にコインランドリー着いて、乾かしよる間 はちと2人でツムツム😶
はちがクリアしきらんちゆったミッションクリアしてあげた👍✨
で、洗濯物乾いて畳んだ後 スーパー行って晩御飯買ってから帰宅🏠

寒くなってきとったけど、まだエアコン使っとらんやって、今日から使ってみようち話になったけ 外出る前に暖房入れてから
家出たんよ´-`)
そしたら、家帰って来たら めっちゃ暖かった~💓
いやいよ暖房の季節なんやなぁ(*´・ω・`)=3

で、もう夕方やったけ 晩御飯🍽
あたしはレンジでチンして出来るキムチうどん買ったけ、それ食べた( ´༥` )
はちはすき焼きうどん食べよったかな?🤔
つーか、あたしは昼もうどん食べたんやけどなw

ご飯食べ終わった頃に いちが帰ってきて
被災のアンケートを頑張って書きよった💨

あ、そういえば!
髪染めた~!
↓昨日まではこの色
20181210_174216_509.jpg
で、今日はピンク系に染めた!↓
20181211_224451_854.jpg
撮影場所違うけ色分かりにくっ!w
でも、結構いい感じの暗めのピンク😊
まだら模様からやっと卒業したわw

髪色は良いんやけど、イマイチ髪型が
気に入ってないんよなぁ…
もう1回切りに行くかめっちゃ悩む…🤔

とりあえず、明日は病院やし
はよ寝らな!

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु