午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

準備っ!準備っ!

何もしとらんやったけ今追われとる😂


今日(25日)は、朝4時頃に目が覚めて咳が出て苦しかったけ、しばらく寝付けんやったんやけど、いつの間にか寝とって 目が覚めたら10時😅寝すぎ

で、それから朝ご飯🍽
今日の朝ご飯はトーストの上に
ハムエッグ🍳🍴⑅*॰ॱ
めっちゃ美味しかった~😋
久々やった😊明日も食べたい😊

で、その後あたしはちょっとゲームしてから、化粧💄
なんか昨日?から顔痛くて、肌荒れ?っぽい感じやったけ、あんまり濃くせんように気を付けた😓
化粧終わってメイクキープスプレーかけたら、ちょっと痛みが治まった(*´・ω・`)=3

そうこうしよったら、お昼ご飯🍽
はちがナポリタン作ってくれよって、その間ゲームしようと思ったら、先輩からLINE来たけ見てみたら、デジチケの画像やったけ、そういえば今日からデジチケ見れるんやった!っち思って、あたしも急いでチケット見てみたら、席はわからんけど、先輩の隣のゲートやった🙌
一緒に行くのに席が違うのは初めてやけ、
どこになるかドキドキやわ😍💕

で、お昼ご飯出来たけ、りの兄起こして
お昼ご飯🍽
皆でナポリタン食べて、それから りの兄はまた出勤まで寝るっちゆうけ、寝かせて、
あたしとはちはお出かけ💨

とりあえず最初に、はちが髪切りたいっちゆうけ、行きつけのお店に連れて行ってあげて、あたしは待っとる間 しまむらに行っとった💨
そしたら、前から欲しかったティアードのワンピースがあって、試着してみたら ちょうど良かったけ、買おっち思ったんやけど、これに合う靴も欲しいなぁち思って見てみたら、白いスニーカーがあって、試し履きしてみたら、軽いし歩きやすかったけ、即購入👍✨
お金無かったけ、魔法のカード使ってしまった…😢🙏はち ごめんよ…
2019-04-25-15-00-36.jpg
めっちゃ気に入ったけ、まの兄のとこ行く時、来ていこうかな😁✨

で、夏用靴下がひとつも見つからんけ、DAISOで1足だけ買って、はちの所戻って待っとったら、はちが近くのスーパーで買い物してから戻ってきた💨
はちに、しまむらで買い物したこと伝えたら ちょっと怒られたけど、いかに欲しかったかを伝えたら誠意は伝わったような気がする( • ̀ω•́ )✧←←←

で、その後、この間いちが買ったスーツを受け取りに行って、通りがかりにあるパン屋さんのGWの休みを見に行って、市役所に寄ってから、帰宅🏠

帰った後、はちに しまむらで買った服と自分が持っとる服を合わせて、着て見せたら
イイやん😊ち言ってくれたけ、27日はこれで行く👍

で、その後 天気があんまり良くなかったけ
はちにコインランドリー行ってきてっち頼まれたけ、コインランドリー行った💨
ちょうど郵便局に用事あったけ、乾燥機に洗濯物入れてから、郵便局行って、荷物出して戻ったら、ちょうど乾燥機が終わったぐらいやった😊
今日気温が高かったのもあると思うけど、コインランドリーの中がめちゃくちゃ暑くて、洗濯物畳むの大変やった😂
汗だくになりながら、なんとか畳めたけ
そのまま帰宅🏠

帰って、暑い暑い言いながら 窓開けて涼んどったんやけど、さすがにコンの準備せなまずいよなぁち思い始めて、とりあえず
ネイルしよ!ち思って準備💨
2019-04-25-17-59-02.jpg
匂いと格闘しながらも、頑張って塗よったんやけど、途中で いちが帰って来たけ、
晩御飯🍽
今日の晩御飯はステーキ😍💕とオイキムチとご飯🍚
めっちゃ美味しかった~😋

で、ご飯食べた後、ネイルの仕上げして
完成✨
20190425_194832_420.jpg
今回は青ベースにしてみた💙
_20190425_194928.JPG
くすみブルーがいい感じ😊💙

暫く乾かして、触っても大丈夫になった時に、はちが顔剃りしてくれるっちゆうけ
してもらって、ついでに 髪も染めてもらった👍✨
前と同じドンキ限定のブルーアッシュ?やったかな?まぁ、そんな感じの色☺
で、はちに髪の毛してもらって、待ち時間に、はちの髪も白髪染めしてあげた👍
そろそろ(あたしからしたら)従姉妹の結婚式やけね~☺
髪もサッパリしたし、染めたけバッチリやね👍

あたしはとりあえず青くしたかったんやけど、史上最強にムラムラ染まりww
染める前↓
_20190426_005850.JPG
染めた後↓
_20190426_005828.JPG
わかりにくいけど4色でムラムラww
まぁ、ちょっと暗めになったし、いいかw

で、風呂上がりに爪見てみたら 大変なことになっとったww
ピールオフ塗っとったけ、全部剥がれたw
2019-04-25-22-23-04.jpg
風呂前に塗ったあたしが悪いww
自爪は難しいけ、結局チップで塗ることにした😅

で、はちが寝たけ、ネイルチップ作成を
ちょっとして、その後キャリーに荷物詰めたり、コンに持ってくもの詰めたりした💨
普段、パッキングに慣れとらんけ、めっちゃ時間かかる😓
しかも、量多いけ、多分キャリーに入りきらんww頑張るけどww

とりあえず今日は思いつくものだけ入れたけ、後は明日頑張ろ💪

明日病院やけ、はよ起きないかんし😂

はよ寝らな💦💦


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु