午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

夜の頭痛…(°д०॥)✷✸

夜、頭痛くなって寝ちゃうから書けない…


昨日(23日)また頭痛くて寝てしまったけ
昨日のことから!

昨日は8時半ぐらいに起きて朝ご飯食べようとしたんやけど、はちが作ってくれた
フレンチトーストのバターの匂いで
めちゃくちゃ気持ち悪くなって、食べれんで、しばらく横になっとった(‘、3_ヽ)_
でも、なんかお腹に入れないかんち思って、とりあえず みかんゼリー食べた( ´༥` )
で、横になっとって、ドラマ見よったんやけど、あんまり良くならんやったけ
ドラマ見終わった後、寝床行って 動画見よった👀
で、朝方帰ってきた りの兄もあんまり体調良くなかったみたいで、昼前に、はちとかかりつけの病院行ったけど、あたしは
お留守番しとった💨
あんたも行くよっち言われたけど、あたしは寝れば治るけ大丈夫っち言って、行かんやった💨
で、2人が行った後 爆睡😪
目が覚めたら、りの兄がもう仕事行く時間やった😓
昼ご飯も食べずにめっちゃ寝とった😴
で、りの兄を見送った後、お昼ご飯🍽
うどん食べたかったけ、どん兵衛の肉うどん食べた( ´༥` )
で、まだ入るっちなって、朝残しとった
フレンチトーストも食べたw食べ過ぎw

で、元気になったけ、出かけることに💨
神に荷物送らないかんやったけ、梱包して、それから 着替えて用意して出発💨💨
化粧めんどかったけ、裸眼スッピンで
マスクして出掛けたw
20190423_220007_528.jpg
でこ めっちゃテカっとるw

で、とりあえず最初に神に荷物送る為に
LAWSON行って電子マネーチャージしてから宅急便のとこ行って、発送手続きしてもらった🙌
カードに住所登録しとるけ、めっちゃ楽やったわ☺

で、その後 かかりつけの病院行った💨
りの兄が昼前に行った時に証書?みたいなのを見せないかんのに、見せてなかったけ
見せに行って、治療代金返金してもらってきた👍

で、その後 新居にチラッと寄ってみたら
表札貼られとった😲
表札どんな感じやか~ち思いよったけど、
めちゃくちゃ良い感じやったわ💕
デザイン見て、結構パッと決めた感あったけど、これにして良かった~😊
大きくハッキリ見えるのが1番イイね👍

で、その後スーパー寄って 買い物して
はちが市役所寄るっちゆうけ、あたしは
ポケモンバトルしよった( • ̀ω•́ )✧
久しぶりにバトルしたわw

で、最後に銀行寄ってから、帰宅🏠

その後は夜ご飯まで動画見よった👀
B 型 H 系 っていうアニメを一気見しよったwなかなかに焦れったくて面白いw

で、晩御飯🍽
晩御飯はサラダ巻きとチキンカツとめかぶとオイキムチとトマトジュース🍅
割と全部量少なめやったんやけど、めっちゃお腹いっぱいになったわ😅

で、また動画の続き見よって、お風呂入りぃち言われたけ、入って、それからまた
続き見たけ、結局1日で全部見れたw
原作見てみたくなったわw

で、その後はいつものように薬飲んだり
寝る準備して、寝床に来たんやけど
急に頭痛くなったけ、早めに寝ることにした😓急に具合悪くなるんよなぁ😑

そういえばこの日、朝 荷物届いた!
ボイスレコーダーやけど、あたしが使いたいのはMP3の方w
今使いよるやつが容量が小さいけ、新しいの欲しかったんよね👍
届いたはいいけど、実はまだ開けてないんよねw
どんな感じか楽しみ😊

で!今日(24日)!
今日は、朝4時半ぐらいに1回目が覚めたんやけど、その時見た夢に、翔くんと潤くん出てきたん😳
内容は2度寝したら さっぱり忘れてしまったけど、次見た夢はオメガバースの夢やったwwなんでやwww
ちなみにとっくに帰ってきてるはずの
りの兄が おらんやったけ 残業なんやな…
ち思いながら もう1回寝た(‘、3_ヽ)_

で、次目が覚めたのが9時ぐらい(´-ωก`)
とりあえず朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつと、ふわラテ☕
食パンがお気に入りのやつに戻ったけ
めっちゃ食べるの早かったw

で、その後ちょっとツムツムしてから
化粧💄
昨日してないけ、上手くいかんかなぁち思ったけど意外と上手く出来た👍

あたしが化粧しよる間に、雨やったけ、
はちは、コインランドリー行って、お昼ご飯にお弁当買ってきてくれた🙌
あたしは化粧終わった後、はちが帰ってくるまで、とにかく暑いけ半袖のシャツ探しよったw

で、はちが帰ってきたけ、寝とるりの兄を
起こして 皆でお昼ご飯🍽
2019-04-24-12-17-04.jpg
久しぶりに食べたら 付け合わせ変わっとったわw
でも、相変わらず唐揚げが美味しい😍

で、ご飯の後 着替えて 準備して
りの兄は出勤前まで寝るけ、2人で
お出かけ💨

最初に、家の工事とかでお世話になった人に渡すお礼のお菓子を買いに、お煎餅とか売っとる店行った💨
そしたら、ちょうど良さげなのがあったけ、それ買ってから 次は晩御飯の材料買いにスーパーへ💨
スーパーで買い物終わって、はちが入口に傘置きっぱなしやったけ、取りに行って
後部座席のドア開けたら、さっき買った
お菓子が落ちてきて、雨降っとるし、地面濡れとったけ、めっちゃ濡れた😨
落ちたのは1個だけで、1個は予備らしいけ大丈夫よっち、はちは言いよったけど、いざ予備を渡さないかんくなった時どうするんやろ😨
とにかく、まぁ急いで拭こうとティッシュ取ろうとしたら、ティッシュも飛んで、手が届かんとこ行くし、隣の車の人が帰って来て、後ろでずっと待っとるし、なんか色々負の連鎖が起きとったわ…(‘、3_ヽ)_

あたしが昔のこと掘り返して、はちに嫌な思いさせてしまったけやか…?
そうだとしたら、この話は一生しないように気をつけなければ…
ちなみに資格の話で、あたしが取った資格が無意味やったっち話なんやけどね。
いちいち掘り返さんでいい内容やわ。
気をつけよ。

で、スーパーで買い物したんやけど、買いたかった物が売ってなかったけ、別のスーパーへ💨
でも、そこにも売ってなかった😓
やけ、まぁ似たようなの買ったw

で、買い物終わったけ、帰宅🏠
帰ったら、りの兄が起きて 仕事行く準備しよった💨
けど、なんかまだきつそうやし 休ませてあげたいっち思ったんやけど、有給使いたくないけ行くわ…っち言って出勤して行った…(´・ω・)とりあえず喉痛いっちゆうけ
ヴィックスあげたわ´-`)

で、りの兄見送った後、暑かったけ 化粧落としてコンタクト外して Tシャツに着替えた👕
_20190424_153836.JPG
安定の松😍

その後、いつも通り動画見よったら
いつの間にか寝とった(‘、3_ヽ)_

で、晩御飯の時に起こされた( ³ω³ ).。o
今日の晩御飯は冷やしうどん…?
2019-04-24-19-00-48.jpg
本当は冷やし中華の麺を探しとったんやけど、無かったけ、同じメーカーのうどんにしてみた👍
うどんも美味しかった😋
ちょっと細麺な感じも良かった👍✨

で、晩御飯の後 まだ いちが帰って来てなかったけ、お風呂して、一番風呂入った🛁
昨日ベビーオイルせんやったんやけど、
今日はまたオイルマッサージしてみたら
黒ずみが薄くなった気がする🤗
お風呂で使うのは色々注意が必要な感じやけど(油やけなw)慣れたら大丈夫そうな気がする👍
毛穴とりあえず綺麗にしたい…頑張ろ…
明日は色々準備せないかんし!

で、風呂上がった後 ひたすらツムツムしよったら いちが帰ってきた💨
ツムツムは今 めちゃくちゃコイン貯めよる時期💪
STARWARS関連のガチャとかセレクトボックスとかきたら引くつもりやけ、めっちゃ頑張って貯めとく😁

で、その後また動画見ながらゲームしよって、薬飲むために寝床から離れたら、はちに背中痛いけ摩ってほしいち言われたけ
20分ぐらい摩ってあげたら、眠くなったっち言って はちが先に寝床に行った😶

その後、薬飲んだ後やけかわからんけど
謎の腹痛にしばらく苦しんで、やっとちょっと治まったけ、歯磨きして寝床きた…

今もまだ痛い…😭なんでなーん
今夜も早めに寝よ💨
すでに全然早く無いけど。


明日は髪染めたり爪塗ったり色々するぞー!


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु


は!そういえば!
Screenshot_20190424-000109.png
至さんおめー🎂相変わらずのイケメン…

至咲推しなので今から支部徘徊するわw
早く寝るつもりがww