午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

お腹グルグル

痛いけど、特に何も出らんし
謎の音が鳴るだけなんやけど🤔

今日(22日)は、朝 8時半ぐらいに起きた😴
起きた時にはすでに、休みのはずのりの兄が出掛けとった💨
で、とりあえず、朝ご飯🍽
トーストにチョコクリーム塗ったやつと
ふわラテ☕
やったんやけど、食パンがいつもと違うやつで、あんまり好みやなかったけ、食べるのちょっと苦労した…😑
食パンちこんなに違うんやなぁち改めて思ったわ…

で、それから化粧🍽
前の日に使った新しい化粧品達が優秀やけ
助かっとる🙏
クッションファンデの適量がまだ よぉわかっとらんけど😅

で、化粧終わって着替えて準備完了💨
暑すぎて半袖着たわw
_20190422_152846.JPG
一応 上着きたけど 半袖で全然良かったわw

で、用意出来たけ出発して、最初に
お昼ご飯🍽
久しぶりにちょっとお高いレストラン行ったんやけど、システムが色々変わっとって
ちょっとショック…( ´・ω ก` )
2019-04-22-12-06-37.jpg
パン食べ放題なんやけど、セルフやし
ドリンクバーになっとった…
2019-04-22-12-33-29.jpg
料理は相変わらず美味しかったけど😫

いや、もう割り切れば全然良いんやけど
なんかちょっと格式高いというか、オシャレして行くとこ、みたいな感じやったのに
普通のファミレスみたいになりつつあるのがなんかちょっと残念やなって…
まぁ、あたしの勝手な意見なんやけどね。

ご飯の後は、商業施設行った💨
ココカラファイン行きたくて🙌
で、探しとった洗顔見つけた~😆
2019-04-22-15-17-14.jpg
気になっとったやつ!
今の洗顔終わったら使う!
ふくだけコットンは携帯用欲しかったけ
買った👍遠征あるけねw

その後、色んな店ウロウロしたけど、最終的に買い物したのは300円均一の店🙌
2019-04-22-15-18-00.jpg
遠征用品と、暑くなってきたけTシャツ買った☺
ゆったりサイズっち、書いとったけど、
家に帰って着てみたら…
_20190422_152349.JPG
ピチピチサイズやったわwwww
痩せよwwww
女性のゆったりサイズはこれなんやなww

で、そこでの買い物終わったけ、次はDAISO行った💨
2019-04-22-15-19-39.jpg
ベビーオイルが目的やったんやけど、遠征用品めっちゃ買ったわ~
頑張って荷造りしよ💨

で、買い物終わったけ帰ろうち思ったんやけど、はちが新居見たいっちゆうけ、新居を通りすがりに通ってから帰宅🏠
はちは家が出来るのを心待ちにしとるんやなぁ(*˙︶˙*)☆*°
あとちょっとやもんね😊

で、帰った後、化粧とか落としたかったんやけど、晩御飯が外食やったけ落とせんくて、そのまま動画見よったら いつの間にか寝とって、目が覚めたら いちが帰って来とって、トイレ行って出てきたら、りの兄も帰ってきた💨

で、昨日電話でネットの引っ越しの手続きしたんやけど、どうやら日付が合わんやったらしくて、手続き中断になっとったけ
また電話して手続きのやり直し…😑
やり取りがあまりにも長いけ、途中やったけど、皆 車に乗り込んで、出発💨💨
でも、なんとか店に着く前までには終わったけ良かったわ😅
2019-04-22-19-00-50.jpg
晩御飯はスシロー🍣
今日は5皿しか食べんやった!普段は8皿は食べるのに!ダイエット頑張ってる😂

で、晩御飯の後、いちが今週末 姪っ子ちゃん(あたしからしたら従姉妹)の結婚式なんやけど、着れるスーツが無かったけ、はるやまに買いに行った💨💨
めっちゃ高い買い物やったけど、めっちゃおまけとか値引きとかしてくれたけ、最終的には良かったんかな?🤔
担当してくれたお姉さん優しかったし😊
とにかく、無事揃えることが出来て良かったわ💨
裾上げとかあるけ、ギリギリになってからじゃ間に合わんやったわ😓

で、買い物終わって、やっと帰宅🏠
帰ってから、なんかまたちょっと気分が若干沈み気味(たまにくる鬱的なもの)やったけ、大人しくツムツムしよった😶

で、しばらくしたら、お風呂入りぃち言われたけ、入ろうとした時に、今日買ったベビーオイル使ってみた🙌
動画で見たんやけど、ベビーオイルは化粧落としに使えるらしいけ、試しにしてみたら、結構落ちて、びっくりした😲
で、お風呂でも小鼻のマッサージしてみたら、黒ずみが薄くなったけ感動した😍
洗顔するまで、顔がちょっと油っぽいけどねw

ちょっと続けてみようと思う🙌

で、お風呂上り 体重測ったけど、全然減っとらんし むしろ増えたんやけど どうしたらいいんww
あと1週間で劇的に変わってくれ~~~🙏

その後、ちょっとだけドラマ見て 寝床へ💨
枕使ったら寝てまうけ、枕使わずに文字打ちよるw

さぁ、やっと寝れるかなw

あ、そういえば朝、荷物届いた!
2019-04-22-11-16-01.jpg
三角グッズ△▲△▲
めっちゃ可愛い😍

そんぐらいかな🤔?

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु