午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

安眠( ´-` ).。oO

枕変えたら 寝付きやべぇ


昨日(21日)、寝付きめっちゃ良くて 寝てしまったけ、昨日のことから!

昨日は朝8時半過ぎに起きて朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつと、ふわラテ☕
ストロベリーミルクティー無くなってしまったけん😢
で、朝ご飯食べよったら、自治会(新居側)の掃除に行っとった、いちが帰ってきた💨
やけ、朝ご飯終わった後は皆で掃除💨
(ちなみにりの兄は結局レースに行ったw)

久しぶりに掃除したら、またカビが凄いことになっとったわ~😨
ちゃんと掃除出来て良かった(*´・ω・`)=3

で、掃除の後、ちょっと周りの片付けしてから化粧💄
20190421_122737_486.jpgまた青コンw
今日は色々新しいやつ使ってみた🙌
オイルブロック(これは2回目)とか、昨日買ったクッションファンデとか、メイクキープスプレーとか☺

クッションファンデは結構良い感じ😊
新しくて、パフにファンデが めっちゃ付くけ、注意せないかんけどw
で、メイクキープスプレーも良い😍
付けた後、すぐサラサラになる👍
夏場活躍しそ~楽しみ~😍

で、化粧終わって着替えて用意終わったけ
3人でお出かけ💨

とりあえず最初にお昼ご飯🍽
2019-04-21-12-29-49.jpg
お好み焼きと どろ焼食べた~😋
ダイエット中やけ、メロンソーダやなくて
オレンジジュースにしたw
いつもの癖でメロンソーダ入れてしまったんやけど、はちが交換してくれた🙏✨
有難い😂

で、お昼ご飯の後は ホームセンターで
新居で使う物とか買った🙌
あたしはポール掛け?を買うつもりで行ったんやけど、アウトレットコーナーで
めちゃくちゃ可愛いキャビネットを見つけてしまって、迷いに迷った挙句、買ってしまった😂
だってまじでめちゃくちゃ可愛いし、フィギュア飾れそうやったんやもん(っω<。)
お店側がちょっとだけ、また値引きしてくれたし、買って良かった🙌
届くの楽しみやな~🤗

で、その後は、はるやまでいちの靴下買ってから、ディスカウントストアへ💨
いちとりの兄が飲むお酒を大量に買って
次はドラッグストア行ったんやけど、目的の物はなかった(´・ω・)
でも、割引券?でパンとかが安くなっとったけ、それだけ買って、次は晩御飯の材料買いにスーパーへ💨
そこで抽選会しよったけ、買い物終わった後 はちが引きに行ったら、お茶(缶)とお茶(1ℓペットボトル)が当たった😲
いつもなら缶だけなのに、珍しくペットボトル当たった~🙌すごい😊

で、買い物の後は 車でアイスタイム🍦 
暑かったけね😳
あたしはダイエット中やけ、やめようち思ったんやけど、我慢しすぎも良くないかなち思って、糖質カットのやつ食べた😁
2019-04-21-15-26-01.jpg
前に食べた時は物足りん感じがしたけど、今回間食全然しとらんやったけか わからんけど、めちゃくちゃ美味しかったw

で、その後はソフバン行った💨
ネットのお引っ越しのことで聞きたいことあったけん💨
そしたら、ネットの引っ越しのことは窓口が違うらしくて、自分で電話せないかんらしくて、結局 そこでは何も手続きとか出来んやった(´・ω・)
しょうがないけ、家に帰ってからするかぁちなったんやけど、そこのソフバンがTSUTAYAの中に入っとったけ、ちょっとだけTSUTAYAウロウロして帰ることに😁

ムヒョロジがアニメ化されとったはずやけど、レンタルあるんかな?ち思って、探したけど見つからやったけ、店員さんに聞いたら、新作の棚にあった😅
旧作になったら一気見しよw

で、TSUTAYAにある本屋部分のとこも見よったら安眠枕っちゆうのが置いてあって
最近寝付き悪いけ欲しいなぁっち はちに言ったら買ってくれた😂🙌
_20190421_172937.JPG
めっちゃ良さそうやない?

で、枕買ってから その後 さっきとは別のホームセンター行って、色々見てから 帰宅🏠

朝 掃除した時に 布団に付けとった毛布みたいなシーツとかを纏めて洗っとったけ、コインランドリーに行ってきてっち頼まれたんやけど、お腹の調子があんまり良くなかったけ、渋っとったら いちが代わりに行ってくれた(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)✨✨優しい😂

で、いちが行ってくれた後 あたしは完全にオフモードになったけ、化粧を落として部屋着に着替えたw
で、さっそく枕試してみた!
20190421_172910_913.jpg
めちゃくちゃ良い✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
首元が包み込まれる感じが最高に良い✨
合う枕探しとったけ、良かった~🤗
唯一 難点は匂いやけど、ファブっとけば
問題無さそう🙌
このまま寝てしまいそうやったけど、
寝らずに動画見よった👀

で、しばらくしたら いちが帰ってきて
ソフバンに電話かけよったんやけど、その途中で はちが6時から地区の話し合いがあるの忘れとった!!っち言って(この時すでに6時3分前ww)慌てて出掛けて行って、
いちが頑張って電話対応しよって、やっと
撤去と設置の日付希望言って手続きは一応終了💨💨
その後、あたしはずっと動画見よって、いちもテレビ見よったんやけど、はちが全然帰ってくる気配無いけ、いちにお腹空いたっち言ったらご飯の支度してくれた🙌😂
娘なんやけ、お前がせぇよっち話なんやけど、普通にいちがやってくれた✨
で、ご飯出来るまで あたしは動画見よって(せめて手伝え)いちが出来たよ~っち言うけ、2人で先に晩御飯食べた( ´༥` )
晩御飯は、前の日の炊き込みご飯のおにぎりと肉とキャベツの炒め物とオイキムチとカツオのたたき食べた( ´༥` )あ、あとめかぶと、飲むサラダっちゆう飲み物も飲んだ😋
飲むサラダは繊維感強くて、ちょっと苦手やったかな🤔
でも、他は全部美味しかった😋

で、ご飯食べ終わりそうな時に、やっと
はちが帰ってきたんやけど、めっちゃヘロヘロやった😅
ご飯食べてない状態で約2時間半ぐらい話し合いしとったけね~😓
そりゃ、ヘロヘロにもなるわ😫
やけ、ご飯の用意してあげたら めっちゃ喜んで食べたくれよった😊
良かった良かった😊
作ったの いちやけどw

で、その後また動画とか見よって お風呂入りぃち言われたけ入って、出たら、いつの間にか りの兄帰って来とった😲
めちゃくちゃ日焼けしとった~😳
あたしが前の日に渡してあげた日焼け止め塗るの忘れたらしい😑
せっかく面倒くさくないようにスプレータイプ貸してあげたのに意味ない…
とりあえず痛そうやったけ、りの兄がお風呂上がった後 日焼け後に使える炭酸化粧水をスプレーしといてあげた💨
これで少しは ほてりが治まると良いんやけど(*´・ω・`)=3

で、その後 日記とか書かないかんち思って、寝床に行って安眠枕に体を預けたら…
寝てしまったわww
まじすごい早かったっち思うw
寝付きが良いのはいい事だ💨💨


長くなったので分けます~🙌