午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

打って変わって

今日は忙しく動いたな~(‘、3_ヽ)_


今日(20日)は、朝 1回起きて2度寝して
9時過ぎにちゃんと起きた(´-ωก`)
それから朝ご飯🍽
朝ご飯は、トーストにチョコクリーム塗ったやつとストロベリーミルクティー🍓
美味しかった😋

で、それから化粧💄
今日は色々行くけ、納得いくメイクで行きたかったけ、メザイク頑張ったw
20190420_112922_229.jpg
相変わらず、睫毛は上がっとらんけど、
なんとか出来た😂

で、化粧終わって着替えて用意して出発💨
最初に、郵便局行って、それから、はちが新居に行って 大工さん達に差し入れしたいっちゆうけ、新居行った💨
で、無事にコーヒーの差し入れしてから
今度はお昼ご飯へ💨
2019-04-20-12-01-21.jpg
最近、食べる量減ってきよるけ、おにぎり食べれんかもっち思って取らんやったら
やっぱり ちょうど良かった☺
はちから大量に麺を追加されるしなw

で、ご飯の後はドンキ🙌
普段高い物が安くなっとったけ、いっぱい買ってしまった😫
_20190420_154528.JPG
芳香剤とか、染め粉とかは普通の値段やったんやけど、ファンデは通常2500円の物が500円やった!
あと、爪ケアするやつは通常1200円が
300円!
ホットビューラーは通常価格はわからんけど、500円やった!
あと、謎のシートマスクも通常価格はわからんけど、1枚100円やった👍
まじで、さすが激安王🐧

他にも生活用品たくさん買ってから
次は電気屋へ💨💨
前々から欲しいっち言いよったスチームアイロン見に行って、どれがいいか悩みよったら店員さんが声掛けてくれて、色々質問した末に、ティファールの2weyのやつ買った😊
_20190420_153914.JPG
ハンガーにかけたままアイロン出来るやつずーっと欲しかったけ、めっちゃ嬉しい😍
あとは、今の電話機が古くなっとるけ、
新しい固定電話も買った!
ティファールも持ち帰りにして、電話機は
前に買った家電と一緒に届けてもらうようにした😊

で、買い物終わったんやけど、iPad見よったら 携帯会社のビンゴゲームに捕まってしまったけ、仕方なくビンゴゲームしたら
はちもあたしもビンゴした😲😲
めっちゃびっくりして嬉しかったんやけど、景品がラップか箱ティッシュかぬりえやった(ㅎ.ㅎ )
まぁ、貰ったけどw
はちは箱ティッシュで、あたしは塗り絵🙄
そろそろ姪っ子ちゃん来るし、いいかなぁち思って☺
で、景品貰って、次はイオン💨
はちは食料品売り場行って、あたしは無印行った💨
そろそろ化粧水が無くなりそうやけ、買ってきた🙌
で、その後 コスメのとことか覗いたりしたけど、ポケGOしながら はちのとこ行って
合流🙌
その後、イオンのとこにある化粧品コーナーで、前からずっと欲しかったメイクキープスプレー買った😍
2019-04-20-16-15-27.jpg
本当はシュシュパ買おうかなち思いよったんやけど、テスター使ってみたら、あたしにはこっちが合いそうな気がしたけ こっちを買ってみた😊
明日からのメイク持ちが楽しみ👍

で、買い物終わって、帰ろうとしたんやけど、はちが食パン買ってないっち言うけ、別のスーパー寄って食パン買って、その後
いつもの唐揚げ屋さんで唐揚げ買ってから帰宅🏠

とりあえず今日は目が痛かったけ、早くコンタクト外したかったんやけど、ホットビューラーが試したくて、とりあえず電池入れてビューラーしてみた🙌
_20190420_161048.JPG
写真では、ハチャメチャに伝わりにくいと思うけど、いつもよりは上がっとるん!
あたし的に結構感動した😂
しかも、小さいけ、持ち運び便利やけ嬉しい😊

あ、あと爪ケアのやつも試した🙌😊
2019-04-20-15-54-41.jpg
塗ったら、スゥッと消えてくし、ちょっとスースーする感じ?でなんかわからんけど効いとる気がする👍
ちょっと続けてみて、爪の調子良かったら
4月のコンは自爪に塗って行こうかな🤔

とりあえず、試し終わったけ、部屋着に着替えて 化粧落としてコンタクト外して
一息(*´・ω・`)=3
動画見たり、ゲームしたりしよったら
チャイム鳴って、あたしに荷物届いたけど、放置して そのまま寝たw

で、夕方晩御飯の時に起こされたんやけど、珍しく りの兄も いちも帰ってきとったけ 久しぶりに4人でご飯🍽
今日の晩御飯は炊き込みご飯とお味噌汁と唐揚げとめかぶとトマト☺
めかぶ食べたら食欲減退するんか、めっちゃ良く噛むけ満腹中枢を刺激するんか、わからんけど、食べる量が減るんよなぁ🤔
痩せる薬飲みよるけど、痩せたとしても
間食止めたのとめかぶの力のが大きい気がするな😅
ちなみに今は初日から-0.7キロ痩せたw
あと1週間で5キロぐらい痩せて欲しいんやけどな~~wwさすがに無理か😂

で、晩御飯の後 届いた荷物開けるの忘れとったけ、開けた🙌
2019-04-20-19-22-54.jpg
今 使いよるプライマーの韓国Ver.
韓国から届くのにこっちのが安いw

で、その後 りの兄がいつものとこ出掛けて行って、あたしは動画見ながら、えすりしよって、お風呂入りぃち言われたけ入って、その後 動画で久しぶりにアイマス
アニメの約束見たんよ…
もう号泣よ…何回見てもアレは泣く😭
ライブの映像の方もめっちゃ泣いた😭

そうこうしよったら いつの間にか りの兄帰ってきて、明日レース?があるらしく、色々準備しよった🙄
あたしはその傍で梱包とか、化粧の順番(最近順番忘れるんw)を付箋に書いたりしよったら、りの兄がもう寝るっちゆうけ、あたしも寝床に来た(‘、3_ヽ)_

とりあえずまだ支部徘徊してから寝ようかな~

明日、いち休みらしいけど、どっか行くかな…?

まぁ、とりあえず支部徘徊して寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु