午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

夜型体調不良

なんかね~…今はそんな感じよ🙄


昨日(18日)の夜、頭痛くて早めに寝たけ、
昨日のことから!

昨日は病院の日~🏥

昨日は朝 8時過ぎに起こされて、朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにチョコクリーム塗ったやつ食べた( ´༥` )
たまにはチョコも良いよね👍
でも、チョコクリームを冷蔵庫から取り出そうとして扉開けたら、豆乳の蓋がちゃんと閉まっとらんやったみたいで、冷蔵庫の中で洪水起こしとったわ😨
はちに報告したら、即対応してくれた🙏
さすが🙏あたしはその間にご飯食べた( ´༥` )

で、それから化粧💄
病院行かないかんやったけ、急いで化粧したら、片目メザイク失敗して、どうしようかち思ったんやけど、着替えたりして用意終わらせて、まだちょっと時間あったけ
やり直したら上手く行った😂良かった😂
20190418_155008_346.jpg
病院の日は基本マスク付けるけ、メザイク失敗したら終わりやけねw
あ、新しいマスク、洗ってみたら匂い取れたけ使ってみた🙌めっちゃ呼吸しやすいし、耳痛くないし、良かった~😊

とりあえず、化粧も上手くいって マスクもちゃんと忘れずに付けて、用意も終わったけ、さぁ出発💨💨
っち、家出たんやけど、鞄に入れたはずの携帯が無くて、結局 家まで引き返してもらって、取りに帰ったわ😓
鞄に入れたんやけど、あたしがバタバタしとったけ、落ちたっぽい💦💦
で、結構時間ギリギリになってしまったけど、なんとか無事に病院着いた🙌
あたしを降ろした後、はちはスーパーにお弁当買いに行ってたけ、あたしはそのままカウセリングへ💨
この間はもうめちゃくちゃに鬱やったけど、今回はちゃんと色々話せて良かった😊
で、カウセリング終わって 待ち合いに はちがおったけ、隣に座ったら 安いお弁当3つ買ったつもりが一つだけ高かったっち言って嘆きよったw
まぁ、それはしょうがない💨
そんなこともある!
っち言いよったら診察になったけ、診察室へ💨
本当は予約を一ヶ月後にしとったんやけど、さすがにそんなに空いたら良くないよねっちことで、結局GW中に病院来ることになった😅
まぁ、でも一ヶ月空いたら さすがに不安やし、合間に病院が空いてくれとって良かったわ😂

で、診察終わって、書類受け取って、
会計終わって 薬貰って、終了💨💨
今回はなんか早かった気がする👍

で、それからめちゃくちゃお腹空いとったけ、お昼ご飯へ💨
2019-04-18-13-43-00.jpg
大好きびっくりドンキー💕💕
めっちゃ美味しかった~😋
本当はパフェも食べたかったんやけど、
間食やめとるけ、我慢😭
はちは 小さめソフト?みたいなやつ食べよった😫💨

で、ご飯の後は ガソリン入れてから
この間履いとった靴下がコンサートの時はちょっと痛いかもっち思って、新しい靴下買うために行った💨
そしたら、めっちゃ可愛いのあった💕
履くの楽しみ😍
他は、いちの結婚式の時に使うネクタイとか、姪っ子ちゃん達の服とか買った🙌
めっちゃ可愛い服やけ、着てくれるの楽しみ😊

で、買い物終わったけ帰宅🏠

帰ってとりあえず化粧落としてコンタクト取って、リラックスモード(‘、3_ヽ)_

なんだかんだして、動画見て寝て
起きたら晩御飯🍽
晩御飯はスーパーで買ったシャケ弁🍱と
めかぶ☺
お弁当美味しかったんやけど、めかぶ食べたら お腹膨れて、半分ぐらい残してしまった💦💦
とりあえず明日食べるようにした😓

で、その後 お風呂入って、もう寝れる体勢になっとって、動画見よったんやけど、
なんか頭が痛くなってきたけ、とりあえずヒーリング音楽聴いて早めに寝た😴

そういえば、オイルブロックの化粧品を
この日初めて使ってみたら、夕方まで
テカらんやった😍
20190418_155138_180.jpg
これは感動✨✨
夏場めちゃくちゃ使お🙌


で、今日(19日)!
色々行こうち言われとったはずなんやけど、特に今日用事無いよ~っち言われたけ
ダラダラデーになった(‘、3_ヽ)_
はちは忙しそうやったけど😅

朝、7時、8時半に一応起きて、ちゃんと起きたのが9時過ぎ😑
最近便通悪くてお腹張っとったけ、今日の朝ご飯はトーストやなくてみかんゼリー食べた( ´༥` )
で、お腹張って辛いっち、はちに言ったらお腹のマッサージしてくれたんやけど、
めちゃくちゃ痛かったw
これで腸が動いてくれたら良いなっち思いつつ、ツムツムとかえすりとかしよったら
はちがこの間の事故の事で電話しよって、折り返しあるかもっちゆう状態で、出掛けてくるっちゆうけ、内心ドキドキしながらお留守番しとったw
留守番中、ゲームしよったんやけど、
提出書類を作成せないかんっち思い出して
はちが出掛けとる間 頑張りよった💪
で、書類作成終わった頃に便意来て、久しぶりに出た🙌
いや、最近全然出とらんやったけ、良かったわ😂
少量やけど出て良かった😂
下剤のようなもの飲みよるのに効果無いな…🤔今のとこ…

で、トイレ入っとる時にちょうど はちが帰ってきたけ、出たよ~ち報告wして
それから もうお昼やったけお昼ご飯🍽
あたしは昨日の残りのお弁当で、はちは
ほか弁の天丼食べよった☺

で、昼ごはんの後は、久しぶりにゲーム実況見たくなって、フリーホラーゲームの
Ibの実況をひたすら見よった👀
あのゲームはまじで作り込まれとって
すごいわ🙄!
しかもENDが7通りある!
すごいよね!
まぁ、午後はほとんどそれ見て過ごしとったw
で、夕方いつの間にか寝とって、
晩御飯で起こされた( ´・ω ก` )

今日 りの兄が飲み会で、その迎えに いちが行くけ、いちが帰ってきて、すぐ、はちがいちを駅まで送って行ったけ、あたしはその間ゲームしよって、はちが帰ってきてから2人で晩御飯🍽
あたしの今日の晩御飯はカップラーメンのキムチラーメンで、はちはご飯と味噌汁食べよった( ´༥` )

で、その後お風呂入って、あたしはひたすらツムツムしよったら、金スマベッキーちゃん出てきて、めっちゃテンション上がって、見入ってしまった👀
少しずつやけど、こうやってメディアに出てきてくれるのめちゃくちゃ嬉しい😌💕
今度は行列かな?見なくちゃ!

で、その後、またツムツムしよったら
やっとりの兄といちが帰ってきたんやけど、りの兄が割と酔っとった😓
いつもよりはマシやったけど💨

で、あたしは梱包があったけ、梱包しながら、りの兄とちょっと話して、終わった頃に、りの兄を布団に連れてって、あたしも
寝るかっちなったんやけど、また頭が痛いんよな…:;(∩´﹏`∩);:なんでなんやろ😑

まぁ、とにかく明日は色々行かないかんとこあるし、早めに起きらなやけ寝よ💨

じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु



あ!そういえば頼んどったコンタクト届いた!
2019-04-19-12-09-23.jpg
初めて使うやつ🙄
使うの楽しみ😊