午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

うきうき

楽しみなことが多いのは良い事だ😊

今日(17日)は、朝7時半ぐらいに1回目が覚めたけど、どうにも起きれんで、2度寝してしまって、目が覚めたら9時やった😅

で、起きてから朝ご飯🍽
朝ご飯は最近定番化しつつあるトーストにクリームチーズ塗ったやつとストロベリーミルクティー
美味しい😋

朝ご飯の後、ツムツムしよったらインターホン鳴って、Amazonから荷物届いた✨
昨日衝動買いしてしまったやつw
とりあえず急いどったけ、箱開けずに
そのままにしといて、化粧💄
20190417_104916_755.jpg
昨日納得行くメイク出来んやったけど、
今日めっちゃ上手く出来た!
基本的にアイラインが上手く引けるかどうかが問題なんやけどね😂

で、化粧終わったけ、着替え👗
今日は今月のコンサートに来ていく服を試しに着てみた😁
コンサート当日に着てみて不便やったら困るけね😅
で、用意終わって出発💨💨

最初に はちが銀行いってから郵便局行くっち言いよったけ、あたしも郵便局で荷物出そうち思いよって、用意しとったのに、持ってくるの すっかり忘れとった😓
で、はちが 銀行いっとる間に取りに帰ってきぃっち言うけ、りの兄に頼んで家まで
荷物取りに帰った💨
で、そのまま りの兄が郵便局に向かって行くけ、はちを銀行に迎えに行かんでいいん??ちあたしが言ったら、りの兄が郵便局に来るっち言いよったよっち言うけど、
銀行から郵便局まで歩いたら割と距離あるよなっち思って、迎えに行った方が良いっち言って、銀行に向かわせたら、はちから電話かかってきて、郵便局着いたっち言うけ、あれ??っちなった😓
あたしの余計な一言ですれ違わせてしまった( ´・ω ก` )

とりあえず、荷物出してから、2人に謝って、今日1日は余計なこと言わんように気を付けるっち話した(´・ω・)

その後は りの兄がプラモデルの店?みたいなとこにちょっとだけ寄って、それから
お昼ご飯🍽
2019-04-17-12-22-13.jpg
餃子~💕
2019-04-17-12-26-25.jpg
いつもの豚キムチラーメン💕
他にも2人からちょっとずつ貰って、天津飯とか回鍋肉とかニラレバとか食べた😋
普段食べんやつやけ、新鮮やった👍

で、ご飯の後はニトリ😊
前から りの兄と行こうねっち言いよって
やっと一緒に行けた!
マットレス見たり、テレビボード見たり
ソファ見たりして、昨日の夜にネットで見たやつの実物見たりしよった☺
で、はちがアウトレットの所で見つけた
テレビボードとキャビネットが気に入ったみたいで、3人で話し合った結果、その2つをリビングに置こうっちことで購入🙌

その後、枕コーナーで枕試したりしよって
りの兄は気に入ったクッション?があったみたいで、それを買いよった😊

そんな感じで買い物終わって、次はイオンへ💨💨
あたしが欲しい物があったけ、行ってもらった🏃💨
とりあえず、着いたら はちは家具のコーナー行くっち言うけ、あたしと りの兄はペットショップ行って お気に入りのわんちゃんに会いに行ってきた🐶
最近、散歩中とかで会えんやったんやけど、久しぶりに会えたし、色んな表情見れたけ 嬉しかった💕💕
早くセカンドパートナー見つかるといいね…あたしたちは引き取ってあげられんけ
せめて良い人にもらわれますように🙏っち祈ることしか出来んな…

その後はゲーセン!
取りやすい!ち書いてある所に欲しい景品あったけ、店員さんに手前に持って来てもらったけど、全然取れんやった(💢^ω^)
欲しい欲しいち駄々こねたら りの兄がやってくれて やっと取れた😂
いつもありがとう😭✨
_20190417_204949.JPG
九門くんとカラ松犬🐶
めっちゃ可愛い💕💕
_20190417_205038.JPG
松犬は全種揃えたい勢いなんやけど、
カラ松以外見当たらんやったんよな…
他にもおったら取ろ!

で、その後は りの兄は通りすがりにあった枕屋さんで枕見よったけ、あたしはコスメの店に行って、目的のコスメ買った👍
2019-04-17-16-54-47.jpg
しかも、サンプル貰えた~😊
このエテュセのやつ、ずーっと気になっとったんやけど、買っとらんくて、でも、最近 特に鼻がテカるけ、試してみたくて買ってみた!
コンサートの時、テカっとったら嫌やし😂

で、コスメ買い終わって、はちから電話来とったけ、連絡取ってから合流🙌
りの兄もすでに はちと一緒におった☺
で、はちが見よった家具のやつの説明受けて、なるほどね~ち言いよったんやけど、今日は買わんらしくて、買い物終わり💨

その後、スーパー寄って 明日の朝のパン買ってから 帰宅🏠
帰ったら、ちょうど いちも仕事から帰って来た🙌

帰って、あたしはとりあえず着替えて
一息着いた💨
その後 買ってきた物とか片付けたりしよったら、りの兄が自転車乗ってくるち言って出掛けて行って、はちは洗濯物取り込んで畳んでくれよったけ、あたしは朝 届いとったAmazonの箱開けてみた📦
中身はこれ!
2019-04-17-19-21-55.jpg
ソフトクリームライトなんやけど…
DSC_0271.JPG
プチプチでめちゃくちゃ頑丈に梱包してあったわりに、箱がベコベコ😓
DSC_0270.JPG
いや、まぁ中身無事なら良いんやけど…
と思ったら🙄
2019-04-17-19-22-07.jpg
塗装が雑ww
2019-04-17-19-22-25.jpg
光らせた方がわかりやすいと思うけど
クリーム部分に謎の黄色の点が2つ…😓
小さいけ気にすんなっち話やけど気になるわ…結構高かったし…😇
りの兄に削ってもらおうかな…

でも、商品自体は割と気に入った✨
光らせた時、コーンの所まで光るのはいいね👍
あと、暗闇で明かり付けてみたら 意外と明るくて びっくりしたw
懐中電灯並やったわw緊急時使おw

で、一通りライト見て、レビュー書いて(普段は書かんけど、今回は酷かったけ書いたわw)その後、はちに頼まれてツムツムのビンゴミッションクリアして、それが終わったらSB69しよった🙌

で、りの兄帰って来て、しばらくしたら
晩御飯🍽
晩御飯はオムライス😊
2019-04-17-19-05-57.jpg
めっちゃ美味しかった😋
これと、あとめかぶも食べた~👍

晩御飯の後は 動画見てから またSB69しよったら はちにお風呂入りぃち言われたけ
お風呂🛁
お風呂の後、テレビで誘拐事件しよったけ見た👀
めっちゃ怖かった😨

で、それが終わったけ、薬飲んで歯磨きして寝る体勢が整った👍
いつもよりめちゃくちゃ早い👍

そういえば、ラクビ始めたけ、どれぐらい痩せるか記録したいけ 写真載せとくw
見たくない人はここで閉じてねw












これが今のお腹wwww
_20190417_231449.JPG
横はこんなんwwww
20190417_231411_589.jpg
めっちゃやばいwwww


ちなみに、体重はさっき計ったら74キロ😡
ここからコンサートまでどれぐらい痩せれるやか🙏
一応今日から間食止めた!
歩ける時はウォーキング行こうち思う!

そんな感じで!
とりあえず頑張ってみます!

さてさて、明日は病院やし ちょっとだけ
動画見て寝ようかね~


最近ヒーリングミュージックのおかげで
寝入りが良いけ助かる😁


よし、動画見よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु