午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

ヒーリング

全然信じてなかったけど すげぇ(⊙_⊙)



今日(16日)は朝 7時半過ぎに起こされた😴
昨日の夜、最近寝付き悪いし、ヒーリングミュージック聴いて寝てみるかぁ…まぁ、どうせ効かんやろーけどwとか思いながら聴いてみたら、まじで結構早めに寝れた😲
これは嬉しい🙌
寝付きが悪い時はこれに頼ろう😌

で、とりあえず起きたけ朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗ったやつとストロベリーミルクティー
ご飯の後は出掛ける予定があったけ、急いで化粧💄
今日はなんか急いどったせいか、メザイク下手くそやし、ベースがヨレヨレで、あんまり人に顔を晒したくない感じになってしまった…
20190416_101804_256.jpg
睫毛上がらんし、ファンデは浮くし…
久しぶりに使った下地が肌に合わんくなっとったんやか…🤔
まぁ、とりあえず化粧終わって、着替えて
用意して出発💨

解体の業者さんと待ち合わせしとったけ、
新居へ💨
家に着く直前、ポケGOしよったら ラッキーが出没して、取ろうとしたんやけど、別のポケモン触ってしまって、取れんやったけ、家に着く前に降ろしてもらって、走ってラッキー取りに行ったww
無事取れた🙌✨

それから家に戻ったら、もう はちが解体の業者さんと話しよって、解体の書類申請の紙記入したりとかして、今回は終わり💨
本当は りの兄本人がおらないかんやったみたいなんやけど、残業で、全然間に合わんやったけ😓
もし、本人やないとダメやったら また連絡来るんやないかな🤔

で、話し合い終わって、その後は 昨日はちが銀歯が取れたっちゆうけ、早めに治療してもらった方が良いんやない?っちことで、いつも通っとる歯医者さんに行った💨
あたしは車で待機…😶
暇やけツムツムしよったんやけど、暑かった~~~😳
とにかく暑かったけ、エンジンかけようとしたんやけど、はちが車の鍵持って行っとって、かけれんやったけ、車のドアをちょっとだけ開けて、風を入れて紛らわせよった😳
でも、時々閉めなバッテリー上がるかなち思って閉めよったけ、暑かった…😳

そうこうしよったら、りの兄から帰るよっち連絡入って、その後すぐに はちが治療終わって出てきた💨
暑かったし、トイレ行きたかったけ、すぐ近くの公園のトイレ行って、やっと一息ついた💨
で、りの兄が昼ごはんどうする?っち言いよったよ~って話になって、はちが電話かけて、ご飯食べるとこで待ち合わせになった🙌
その後 りの兄が着くまでに まだ時間があって はちが銀行に行きたいちゆうけ 銀行へ💨
ここでもまた割と長く待機…😶
なんか色々あったらしいw

で、やっと終わって、待ち合わせのお店に着いたら、ちょうど りの兄も来た🙌
久しぶりに来たラーメン屋で、唐揚げ付いとるセットを あたしとりの兄が頼もうとしたら、唐揚げがもう1人前しかないっち言われたけ、あたしはラーメンだけにした☺
2019-04-16-12-37-39.jpg
ラーメンだけにしたけど、りの兄から
唐揚げとご飯貰ったし、はちから麺追加されたけ めっちゃお腹いっぱいになったわ💨
セットにせんで良かったかもw

で、その後、また新居で家の最終確認を
担当さんとする予定やって、それまでまだ時間あったけ、りの兄はガソスタでオイル交換とかするっち言うけ、うちらは 買い物に行った💨

とりあえずスーパー行って晩御飯の材料とか買って、その後はLAWSON🙌
はちがなんか無料でドリンク貰える券持っとったけ、行ったんやけど、今日からヒプマイのキャンペーン開始しとって、まだ全部残っとったけ、お菓子買って3人貰ってきた💕
2019-04-16-16-26-57.jpg
ヒプマイはあんまり知らんのやけど、支部で見たことあって、今の所 この3人が好きかな😊寝そべりも欲しいんやけどね~

で、買い物終わって、いい感じの時間になったけ、新居へ💨
担当の方はもう来とったけど、りの兄がまだ来とらんやったけ、ちょっとだけ待って、りの兄来てから、家の中へ💨
20190416_135450_115.jpg
外も良い感じに完成しそう😊

で、家の中入ってから 設備の説明を受けつつ、気になるところがあったら、指摘して行くっち感じで、担当さんとやり取りしよったんやけど、びっくりするぐらい、今の家っち便利なんやね😂
いちいち高機能に驚くw

で、なんだかんだ話したり、説明聞いたりして 結局2時間ぐらいかかった💦
でも、ますます新居が出来るのが楽しみになった😊💕

その後は、家帰って、とりあえず
おやつタイム☕
いつ取ったか忘れたけど、ずっと置いてあるゲーセンで取ったチョコ食べた…
ずっと置いてあって、気にはなっとったんよね…やっと消費出来た…
あと、前にりの兄からお土産で貰ったプリングルス食べた~
2019-04-16-16-44-44.jpg
たまごサンドってww
っち思って食べたけど、美味しかった😆

あ!そういえば!
家帰ったら、痩せる薬(怪しくないw)が
届いとった!!
2019-04-16-16-40-59.jpg
これですよこれ~~!
とりあえず間食止めて、これ飲んで、痩せるかどうか検証するよ~!
飲むタイミングわからんやったけ、とりあえず おやつタイムの時に飲んじゃったけど、本当は夕食後30分経ってから飲んだ方が良いらしい🤔
あたしの場合、薬もあるけ 飲むタイミング難しいな…
まぁ、とにかく忘れんように飲も💨

で、その後いつもの動画タイム→熟睡😴
晩御飯やけ、起きりぃち言われて起きたら いつの間にか いちが帰ってきとったわw
で、晩御飯🍽
あたしの晩御飯は昨日の残りのハンバーグとスパゲティとサラダ☺
本当はチキンカツとかナス味噌炒めとかあったんやけど、お腹いっぱいで食べれやった😅

で、ご飯の後はツムツムとかSB69とかしよって、前のSB69のログインパスがパソコンのどっかにあったよな~っち思って、久しぶりにパソコン開いて探したら、一応あったんやけど、サブ垢みたいなやつやった…
本垢のパスまじで全然覚えとらん😂

で、パソコン開いとったら、ついでに
はちが7月に東京行くけ宿とか新幹線の切符とか取って欲しいっち言うけ、探して
とりあえず予約した👍✨

その後やっとお風呂入って、寝ようかなち思ったんやけど、りの兄とニトリで何の家具買うかで盛り上がったw

で、SB69ちょっとだけして、今から やっと寝る~

明日早く起きないかんのにもうこんな時間やし💦
やばい😱
とにかくヒーリングミュージック聴いて
早く寝よ💨💨


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु