午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

思い出は消えゆくもの

だから、覚えてるうちに残しときたいし
記しときたい。
あたしは特にそうしとかんといけん側の
人間やけ。
自分が知らない記憶が他人にはあるって
結構怖いもんなんだよ。


今日は9時半に起きた👀
朝ご飯はトーストにイチゴジャム塗って食べて、コーヒーとコーンスープ飲んだ☺

で、朝からひたすらツムツム🙂
ガチャ始まったけ めっちゃ頑張りよる💪

昼ごはん出掛けるちゆうけ、一旦やめて
化粧💄
いつもと違うベースメイクしたんやけど
なんか…うーん🤔
あたしは粉ファンデ苦手なんやな(´・ω・)

で、化粧終わって着替えたんやけど
今日めっちゃ寒かったけ コート着た😫
なんか一気に寒くなったわ😨

で、はちと2人でお出かけ💨
最初にお昼ご飯🍽
2018-12-09-11-53-59.jpg
お店が名前変えて再営業しとったけ
そこに行ってみたんやけど、ラーメンの味が若干変わっとった🙄
前はめっちゃ濃かったんやけど、ちょうどよくなっとった気がする😊

で、ご飯の後、LAWSON寄って 例のチョコ探したけど、やっぱりまだ無かったw

その後はダイソーで買い物💨
今の家、結露が凄いけ 結露シール買った👍
あとはあたしが友達に贈り物する用のラッピング用品とか買った☺
あ、ダイソーのキャンペーンでシール集めたら 安くタオルが買えるっちゆうのがあって 貯まったけ買ってきた👍
2018-12-09-13-30-15.jpg
新色のそら💙
店員さんが新人さんやったけ オロオロさせてしまった💦💦申し訳ない😢
でも、色も綺麗で良さげ😊
買えて良かった😌

ダイソーの後はスーパー?みたいなとこで
DVDのディスクとか パンとか買ったんやけど お釣りが間違えとったけ 店員さんに返して貰ったんよね。でも、それもまた間違えとって😑
はちに言いに行かんの?ちゆったんやけど
もういいちゆうけ諦めて そのまま帰宅🏠

帰ってから、早速買ってきた結露シールを
至る所に貼った👍
これで少しでも軽減されたらいいんやけどな(´・_・`)

その後はコーヒー飲んチョコせん食べながら ツムツム🙂
はちは一生懸命おでん作ってくれよった😌
で、夕方 洗濯物が湿っぽいちゆうけ
 はちがおでんとか色々してくれよる間に
コインランドリー行ってきた💨
雨は降ってないのに 結構お客さんおった😲

とりあえず乾くの待って畳んでから帰宅🏠
帰った後はまたツムツムとかしよったんやけど いちが帰ってきたけ、皆で晩御飯🍽
晩御飯はおでん😌
いつもはうどんと食べるけど今日はおでんだけ食べた😋
ご飯の後 おかき食べてしまったけどw

ご飯の後は ちょっと動画みて それから
お風呂入った🛁
出たタイミングで、りの兄帰ってきた👍
で、りの兄がご飯食べよる横であたしは
ひたすらコンのレポ書き😅
相変わらず全然まとまらん上に記憶が
抜け落ちとるw
他の方のレポを頼りに思い出すしか無いちゆうね…(‘、3_ヽ)_

まぁ、しょうがない。
覚えとる範囲だけ頑張ろ💪

さて、明日は はちの病院の付き添いに
行かねば!

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु