午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

脳のなんかあのやばいとこが壊されそうな匂いよね

マニキュアの匂いって頭痛くなるんよなぁ


今日は9時半に起きた👀
王様のブランチ見ながら朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ塗って
ゆで卵とトマト食べた( ´༥` )

その後しばらくツムツムして、昼出掛けるちゆうけ 急いで化粧💄
デジャヴのマスカラやなくて 久しぶりに
マジョマジョ使ったら なんか上手く塗れんやった…なんでや…(‘、3_ヽ)_

で、化粧終わって着替えてから出発💨💨
今日はいつもより 寒かった!
上着薄いの着とったけ寒かった~😖
ついに冬来たんかね🤔

で、とりあえず最初にお昼ご飯🍽
2018-12-08-12-10-20.jpg
前に1回行って気に入ったお店に
また行ってきた🤗
この間と付け合せ変わっとったけど
めっちゃ美味しかった😋

ご飯の後は、ドラッグストア行ってから、
ダイソー行ってきた💨
今回ネイル用品とか年賀状用品とか文房具とか めっちゃ買ったわ😫
で、その後 スーパー行って買い物してから
ケーキ屋さんへ💓

期間限定ちいいよったのに普通にまだ
置いてあるチーズケーキw
2018-12-08-14-42-11.jpg
これ めっちゃ好きなんよな💕
レギュラー化してくれるなら嬉しい🤗

ケーキ買って、郵便局行ったら めちゃくちゃ人多かったけ コンビニで切手買ってから
帰宅🏠

帰ってすぐケーキ食べて、その後は
片付けしよった💨
寝床周りとか買ってきたグッズとか置いたままにしとったけ そうゆうのを置く場所作ったりした👍
結構頑張って夕方までしよった💨
やっと一段落してから晩御飯🍽
晩御飯はナポリタン🍝
その後ちょっと雪の宿食べてしまったw

ご飯の後は今日ダイソーで買ってきたネイル塗りよった~👍
上手いこと出来るといいんやけど、
あたし せっかちやからな😅
コンサート前までに練習しよっち思ったけど、普通にお店に行ったがいい気がしてきたw
まぁ、頑張ってみるけどw

そんな感じでツムツムしつつ、ネイルしつつ りの兄が帰ってくるの待っとったんやけど 今日はどっか寄って帰ってくるっちゆうけ 遅いんよね😑
で、もう眠いけ寝るw


明日は年賀状完成させられたらいいなぁ🤔

よし、寝る


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु