午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

さっぱりさっぱり😌

衝動が抑えられんくて 髪切って
しまったわ~‹‹´ω` )/››‹‹  ´)/››‹‹ ´ω`)/››


今日(10日)は9時半起きた(´-ωก`)
はちが今日病院で、用事があるけ10時半には出掛けたいとか言うけ急いで用意した💨
とりあえず朝ご飯🍽
パンにツナとチーズ乗せて焼いたやつ食べた~久しぶりで美味しかった~🤗

で、急いで化粧💄
今日はもう肌休めの日にしようち思って
すっぴんクリームとすっぴんパウダーで
ベース仕上げて メザイクもアイプチと
薄いアイシャドゥだけで終わらせた💨
その後 着替えて ヘアメイク🙌
髪の毛 わさわさやったけ アイロンだけ
めっちゃ頑張って終わらせて、なんとか
時間には出発出来た💨

最初に銀行寄ったら 駐車場めっちゃ混んどって大変やった😓
でも、結構すぐ停めれて、用事済ませてから 病院へ💨💨
病院着いてすぐトイレ寄ったんやけど
トイレットペーパーがクリスマス仕様で
めっちゃ可愛かった💓
20181210_113754_971.jpg
こうゆうの売っとるんやね🤗💓

で、トイレ寄ったりしたけど、予約時間より早く着いて 待たされるかなち思ったんやけど、予約より早くレントゲンとかCTとか撮ってくれて結構早く終われた🙌😊
会計とかも早く終わって ちょうどお昼ぐらいやったけ お昼ご飯食べに行った🍽
2018-12-10-12-37-07.jpg久々のロイホ~💕
久々でも、食べるものは同じなんやけどw
めっちゃ美味しかった😋

ご飯の後はドンキ行ってきた💨
はちは生活用品めっちゃ買いよったわ😊
あたしは初めてドンキでスウェット買ってみたんやけど…
もう少し大きめでも良かったかもしれんw
思ったより自分がでかいww
あと、2019年の限定 エクセルのパウダーが出とったけ 即買いした👍✨
20181210_174106_724.jpg
2018年のも持っとるんやけど、ピーチグロウが欲しかったのに どこ行っても売り切れやったけ、ピーチベージュ買ったんよね😫
やけ 今回はピーチグロウ買えて良かった💕
使うの楽しみ😌💓

ドンキの後はイオン💨
とりあえず最初に銀行とかで入出金を終わらせてから おやつにクレープ食べた😋
2018-12-10-14-49-38.jpg
クレープも結構久しぶり😊
めっちゃ美味しかった~😋
冬でもアイス入りの食べてまう🤗

で、その後 近くの本屋でla farfa探しに行ったんやけど、無かった😖
2018-12-10-17-59-49.jpg
代わりにこの2冊買った👍✨
MOREは買うつもり無かったんやけど、
にのみが表紙やったけん…(〃´-`〃)

本屋で買い物終わった後はイオン出て
もうひとつの商業施設みたいなとこ行ってきた💨
そこにキャンドゥがあって キャンドゥにしか売ってない物があったけ買いに行ってきた😎✨
20181210_174054_881.jpg
主にヘア用品☺
このカプセルみたいなやつが洗い流さないトリートメントで、めっちゃ良いち ななこちゃんが言いよったけん👍
ドンキでは300円やったわ((( ´ºωº `)))

その後、300円均一ショップで買い物💨
2018-12-10-17-59-24.jpg
折り畳めるリュックとタイツと
あと、レギンス買った🙌

その後、はちが唐揚げ買うっちゆうけ
唐揚げが揚がるまでの間 あたしは
ちょっとウロウロしよったんやけど
運命的な出会いをしてしまったけ
ニットを買ってしまったw
20181210_180742_942.jpg
青ニットw
300円均一で買ったレギンス合わせたら
完全UBコスww
and moreに当たったらこれ着て行こ😀💛

その後、はちと合流したんやけど
今日どうしても髪が切りたい欲が収まらんくて、結局 はちに待ってもらって髪切りに行ってきた💇
20181210_162538_337.jpg
切る前の長さはこれぐらい↑
で、切った後がこれぐらい↓
20181210_174142_922.jpg
結構切った😂
つーか、撮影場所で髪色変わりすぎw

店員さんに バッサリ行きますね~~!
いいんですか~~!?ち言われたけ
一瞬悩んだわww惑わすなよw

コンサート前に髪染めたんやけど、
その髪色が気に入ってないけ
とりあえず早めに染め直したいんよね🙄

明日ぐらいにやるかぁ~~!

つーか、キャンドゥでヘアケア用品買った後に髪短くしたけ あんま意味無いよなw
まぁ、傷んどったし、今の髪をちゃんと
ケアしてあげよ><
今の髪も既に傷んどるけどな🙄

とりあえず、髪の毛切り終わって
はちと合流して 帰りにダイソー寄ってから
帰宅🏠

今日も結構寒かったけど、家帰ったら
ちょっと暖かいの助かる(*´・ω・`)=3
前の家は外と家の温度差ゼロやったけなw

帰ってから あたしは買ってきた物片付けたり 雑誌読んだりしよったら 晩御飯になったけ 晩御飯🍽
晩御飯は昨日の残りのおでんと昼間に買った唐揚げ💓
おでん しみしみでめっちゃ美味しかった😋

ご飯の後、動画見よったんやけど、眠過ぎていつの間にか寝とった😴
目が覚めてから お風呂入って、それから
ひたすらツムツム🙂
ピックアップ明日で終わってしまう~💦
全然間に合わん😭😭
早起きしたいけど 多分無理やけな(‘、3_ヽ)_

よし、寝るか…


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु