午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

冬至ですよ皆さん

かぼちゃも食べたし、ゆず湯にも入ったけ
これで風邪引かんやろな👍

今日(22日)は朝 8時半に起きた( ³ω³ ).。o
めっちゃぐずったけどw
朝ご飯はコーンスープとスムージー😶
スムージーだけやと寒いけね:;(∩´﹏`∩);:

その後ちょっとツムツムしてから化粧💄
今日から新しいカラコンになった~☺
色素薄めな感じ´-`)
昨日までのカラコンとの差が激しくて
はちに今日なんか目が怖いち言われたw
そのうち慣れるよw
20181222_155757_018.jpg
寝癖すごいけ 今日もまた髪の毛結んだわ🙄

で、着替えて準備して出発💨
今日はちょっと遠いスーパーに行こうち話しとったけ、そこに向かって行きよったんやけど、行く途中でお昼ご飯食べた🍽
2018-12-22-11-29-06.jpg
ガスト🙂
今から人が多いとこ行くのにガーリックソースたっぷりのやつ食べたw

ご飯の後、スーパー着いたら めっちゃ人おって 人酔いした(๑◇๑)
でも なんとか無事に買い物終了💨
色々安く買えて良かった😊

で、次にドンキに行こうち話になったんやけど、あたしが眠い眠いゆうけ はちが運転変わってくれた😓申し訳ない😖

で、ドンキ着いて買い物💨
りの兄にあげるクリスマスプレゼント用に
スウェット買おうとしたんやけど、2個買った方が安くなるけ あたしもサイズ違いのやつ買った👍
前のはピッタリ過ぎたけなw(痩せろ)

あと、付け爪が安かったけ買った!
20181222_163705_968.jpg
クリスマスっぽいのが欲しくて 赤が入っとったけコレにした😊

で、ドンキで買い物終わらせて 今度はコインランドリー行った💨
今日天気があんまり良くなかったけね😖
乾かしよる間、あたしは1人でSeriaに行ってきた💨
クラフトシール台紙とコースターと髪洗った後に被る帽子とメッセージシール買ってコインランドリーに戻ったら はちが叔母さんと話しよった😲
毎年、叔母さんがクリスマスにケーキくれるんやけど、それを届けに来てくれたらしい✨ありがたやぁ🙏

ちょっと叔母さんと話してから バイバイして 乾いた洗濯物畳んでから帰宅🏠

帰った後はおやつタイム☕
2018-12-22-16-16-42.jpg
久しぶりにチョコチップクッキー食べた💓
最近チョコ食べ過ぎな気がするけどw

その後はドンキで買った付け爪を付ける作業しよった💨
一生懸命付けたんやけど、爪が長くて
生活に不便そうやったけ、自爪の長さぐらいまで切ったw
20181222_173709_360.jpg
あたし的にめっちゃいい感じ💓
今度 コンサート行く時も 自爪に塗るんやなくて 付け爪にしようかな🤔
めっちゃ簡単やったし 綺麗やし可愛いし😌
でも、担当色でいい感じの爪あるかな…
それが問題よな…
今から用意しとかねば…

付け爪付け終わった後は動画見よった👀
牧春の尊い動画見つけて拝んだわ🙏

で、夕方になったけ晩御飯🍽
今日はネギマグロ巻き寿司とかぼちゃの煮物とポテトサラダ😊
他にもおかずあったけど、あたしはお腹いっぱいになったけ これだけにした😌

その後 いちが帰ってきて お風呂入ったりご飯食べたりしよったんやけど、あたしは携帯触りよる間に寝てしまっとった😴

で、気づいたら りの兄が帰ってきとったw
とりあえず起きて 今日貰ったケーキを皆で食べた😋
2018-12-22-21-50-16.jpg
今年は濃厚チョコケーキ💝
去年貰ったのもチョコケーキやったけど、去年のは、チョコホイップのケーキやった気がする🤔
2018-12-22-21-53-55.jpg
4等分めっちゃでかいw
でも、全部食べた😋美味しかった😋
ちょっと濃いかったけど😊

ケーキ食べた後は、ゆず湯に入って暖まってきた🛁

今日はもう特に急ぎの作業とかも無いけ
さっさと寝ようかな😌

明日は夕方に先輩に合う予定やけ 気合い入れてメイクせねば…!

よし、寝よ


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु