午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

わくわく準備

予定は楽しみやけど 行くまでがめんどい😑みたいな時もあるけど。
行くまでに色んな準備せな!みたいな時もあって、後者の方がすごい楽しい😊


今日(15日)は9時半に起きて、皆のお布団整えてから、はちにおはようの挨拶して
それから朝ごはん🍽
今日は、いつもと違う食パンで、生クリーム入りのちょっと小さめのパンを焼いて、それにクリームチーズ付けて食べた( ´༥` )
食パンがなんか滑らかで美味しかったけど
いつもの食パンも美味しいけ、大きい方がいいかなw

で、朝ご飯の後はツムツムしてから
化粧💄
今日は片目メザイク失敗した…(っω<。)
コンタクトの大きさに寄っても、メザイクの仕方変わってくるけな~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今日ちょっと小さめのやつ付けとったけ
目がガッと開かんやった気がするんよな…🤔
明日はどのカラコン付けて行こ~😫
めちゃくちゃ悩む…

とりあえず化粧終わって、はちと明日の話しよって移動に車使うか電車使うか話よったんやけど、そこでちょっとあたしのまた悪い癖というか…そうゆうのが出てしまって、はちに嫌な思いをさせてしまって自己嫌悪タイム…(*_*)成長せないかんね

その後、着替えたり準備終わっとったけ
お出かけ💨
とりあえずもうお昼でお腹すいとったけ
お昼ご飯🍽
2019-02-15-12-31-08.jpg
久しぶりにこのラーメン屋行った~☺
味は好きやけど、微妙に高いけ、あたしはあんまり行きたがらんのやけど、はちが
今日行きたいっちゆったけ、行ってきた💨
罪滅ぼしやないけど…嫌な思いさせてしまったけね(´·ω·`)

ご飯の後はイオン💨
はちが買いたい物があるっちゆうけ、行ったんやけど、あたしはポケGOしたかったけ別行動しとったw
レイドバトルでボコボコにされたわw
ボール取り放題やったけど、ポケモン出るけ取りよったら、ボールなくなるしw
そうこうしよったら、はちから連絡きて
買い物終わったっちゆうけ、合流🙌
その他に用事無かったけ、イオン出て
今度はスーパーフライデーの吉牛貰いに
出発💨
吉牛行く途中にSeriaあったけ、寄ったら
思わずめちゃくちゃ買ってしまった😅
で、その後吉牛行って、牛丼貰って、はちがLAWSONの紅茶のシフォンケーキ食べたいっちゆうけ寄って買ってから、帰宅🏠

で、おやつタイムにしようか~ち言いよったんやけど、はちが今日洗ってくれとったあたしのトレーナー(明日着て行きたいと思っとるやつ)が乾いてないっちゆうけ、おやつタイムより先にコインランドリー行ってきた💨
洗濯物乾かしよる間、近くの公園でポケストップ2ヶ所取ってから戻ったら、ちょうど乾燥機が終わっとったけ、畳んで、近くのジムが黄色やったけ、ポケモン置いてから、帰宅🏠

それから やっとおやつタイム☕
はちはシフォンケーキ食べよったけど
あたしはたい焼き食べた😊
最近ちょっとハマっとるんよな😀

で、その後はSeriaで買った物の整理🙄
2019-02-15-14-54-19.jpg
主に切り抜き用品買ってきた🙌
はさみが行方不明やけ、結局買ったw
あとは、大好きなフレークシールいっぱい買ってしまった😂
シール貼るの好きなんよな😂
まぁ、そんな感じで、あたしのいつも座っとる所の横にいっぱい荷物置いとるけ、それをちょっと片付けたりした💨

で、ちょっと頭が痛くなったけ、動画見よったら、あたしの大大大好きなYouTuberさんが久しぶりに動画上げてくれとって めちゃくちゃテンション上がった❤
嬉しい~😍💕
でも、その後メイク動画見よったはずなのに記憶が無いけ寝とったw

で、起きたら もう7時やったけ晩御飯🍽
今日皆は吉牛やけど、あたしは食べれんけお茶漬けにしてもらった ´ω` )/
出汁茶漬け美味しかった😋

その後はとりあえず顔剃り☺
随分しとらんやったけ😓
ニキビ凄いけな…(*_*)
で、顔剃り終わって髪染めようかなち思ったら いちが帰ってきた🙄
さすがにご飯食べよる人がおる所で染めるのは悪いけ、いちが食べ終わるのを待ってから、はちに髪染めてもらった ´ω` )/
2019-02-15-22-17-52.jpg
ちなみに今回染めるのはこれ💚
理想の色に染まるといいんやけどw
20190214_211027_383.jpg
染める前がこれ↑
染めた後がこれ↓
20190215_221000_211.jpg
変わってなくない!?ww
いや、まじでびっくりするほど変わっとらんw
まぁ、プリンになっとったとこが染めれたけ いいか😅

で、お風呂上がったら りの兄帰って来とったけ、お風呂どうぞっちゆって、あたしはその後 頑張ってスキンケア💆
一応届いた顔の引き上げベルトみたいなん使ってフェイスライン持ち上げよる👍
はちが笑わんように、配慮しつつ…w

で、その後は、明日は持って行く物の準備とか、着ていく服の用意とかして、
最後にネイルした💅チップやけどね😅
クリスマスぐらいの時にしとったやつを
ちょっとアレンジして付けた😊

そんな感じで、一応準備整ったけ 寝ようかね💨

あ~~明日楽しみやなあ😊💕
少ししか会えんけど、いっぱい話せたら
いいな(♡˘︶˘♡)

あ、そういえば、はちが 貧血予防にドリンク買ってきてくれた😲
2019-02-15-14-54-36.jpg
めっちゃ効きそうw
明日から飲もう😊


よーし、寝よう


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु