午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

チョコうんまぁ💝

今日で2kgぐらい太ったのでは(‘、3_ヽ)_


今日(14日)は、朝 9時半ぐらいに起きた😴
最近起きたらボーっとしとるんやけど、今日はいつもより そのボーっとしとる時間が短かった気がする🤔
月イチなったけ、ボーっとしとられんだけやけどw

で、起きて とりあえず朝ご飯🍽
いつものやつ~☺
でも、今日ちょっとパン焼きすぎた🙄

で、ご飯の後ツムツムしようかなち思ったら、はちがバレンタインのチョコくれた💝
毎年一緒にバレンタインのチョコ買いに行くんやけど、事前に「これあんたのね」っち言われとったチョコと違うやつやったけ、あれ??ちなりつつ中見てみたら、
あたしがめちゃくちゃ食べたかったやつやった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
サプライズチョコ(っω<。)💕嬉しすぎた💕
それが、一個前の記事に書いたチョコね☺

で、勿体ないけ、その時は食べずに眺めるだけにして、3時のおやつの楽しみにしといた😊

で、今日出掛ける予定やったけど、あたしが月イチの関係でめちゃくちゃお腹痛かったけ、どうしようかち思っとったら、はちが運転してくれるっちゆうけ、お願いして出掛けることに ´ω` )/

やけ、とりあえず化粧💄
今日はいつもと違う下地使って、コンシーラーせんやったら、あんまり化粧がヨレんやった😲
しばらくはこの組み合わせで行こう✨

で、化粧終わって着替えてから 出発💨

今日はポケGOがバレンタイン企画で飴がいつもより貰える日やったけ ポケモンめっちゃ取りたかったのに、全然ボールなかったけ、はちにボール取るためのコース走ってもらったw
その間に はちは郵便局とか農協とか寄りよったんやけど、そこもポケストップやったけ助かった😅🙏
で、ボール貯めつつ、お昼の時間帯やったけ お昼ご飯へ🍽
2019-02-14-12-34-44.jpg
今日のお昼はびっくりドンキー😍💕
ハンバーグ大好き人間やけ めっちゃテンション上がる🙌
ちなみにこれは、ポテサラパケットディッシュ❤
これが一番好き😊
多分ドンキでこれに出会ってから、ドンキでは、これしか頼んでないかもしれん😅

で、ご飯食べ終わって その後は この間の雪で車がめちゃくちゃ汚れとったけ、洗車しに行った💨
いつもめちゃくちゃ並ぶのに去年曇りやったけか、あんまり車おらんやった🙄
で、ついでにガソリン入れて、終わったけ帰ろうと思ったんやけど、先輩からギフトで貰ったロールケーキ引き換えようと思ってLAWSON行った💨
でも、寄ったLAWSONにロールケーキ無かったけ、別のLAWSONに行った😅
そこには、ロールケーキあったけ、そこで引き換えて貰って無事GET✨

そういえば、びっくりドンキーで ギフトくじ引いたら、はちがブラックサンダー当たったけ、あたしに送ってくれた😊
で、あたしも引いてみたんやけど、30円引しか当たらんやったけ、2ポイント使って、先輩にこの間のお礼にブラックサンダーお返しした🙌
ロールケーキとの差が激しいけど、先輩は喜んでくれたけ良かった(〃´-`〃)💕

で、LAWSONの後はスーパー💨
あたしが貧血やけ、はちがあたしの為に
鉄分ドリンク買ってくれた😢
あとは明日の朝ご飯のパン買ってから
帰宅🏠

で、帰って とりあえず落ち着いてから
例のチョコ食べた(*ºчº*)
2019-02-14-10-44-45.jpg
この美しいチョコ…💕💕
あまりに美味しすぎて 勿体無かったけど
全部食べてしまった…(‘、3_ヽ)_ああ…

チョコ食べた後は この間借りて忘れとったDVD観た👀
STの3かな🤔
今回の赤城さんも可愛かった~~😍
青山ちゃんも好き😍あの少年スタイルからのお嬢様スタイル…💕たまらんね😍
百合根くんの空回りと包容力もますます
キュンと来るし…😌
というか、もう結局メンバー全員好きなんよ(〃´-`〃)💕
好きな所多すぎて語り尽せん…ST…
DVDボックス欲しい…(っω<。)
あ!あと遣都くんがあのメガネスーツイケメンなのもドストライク⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝
あ~~早く4借りねば…!

で、DVD見終わった後は相棒(再放送)を見つつ、先輩からギフトで頂いたロールケーキ食べた😋
2019-02-14-14-00-08.jpg
久しぶりに食べた~♥
めっちゃ美味しかった😋
クリームが甘すぎんのがいいよね😌

で、そうこうしよったら いちが帰ってきて、はちにコインランドリー行くの頼まれたけ、いちに運転お願いして行ってきた💨
コインランドリーで洗濯物乾かしよる間、公園行ってポケストップ取って、ジム戦してから戻ったら ちょうど乾燥機が終わっとった🙌
それから 2人で洗濯物畳んで、ゲオにDVD返しに行ってから はちがいつもの唐揚げ屋さんに予約の電話しとったけ、それを受け取りに行ってから帰宅🏠

帰ったら、はちが晩御飯の用意してくれとったけ、3人で晩御飯🍽
今日の晩御飯はご飯とお味噌汁と唐揚げと麻婆豆腐と納豆😊
ちなみにあたしはご飯と麻婆豆腐と納豆を混ぜて食べる👍✨
めちゃくちゃ美味しい😋

で、晩御飯の後 いちにバレンタインのチョコ渡した😊
今年はお酒入りの生チョコにした~☺
いち、お酒大好きやけな🙌
2019-02-14-18-08-35.jpg
めちゃくちゃシンプルやけど、美味しいっちゆってくれたけ良かった😊✨

で!その後 ちょっとツムツムしよって
動画見ようかな~ち思いよったら いつの間にか寝とったw
目が覚めたら りの兄帰って来とった😲
しかも、もうお風呂上がっとったw

やけ、とりあえず チョコ渡した🙌
2019-02-15-01-02-33.jpg
中身は撮り忘れたけど このチョコ渡した☺
酒のつまみに めっちゃ食べよったわw

で、あたしも はちから本来貰う予定やったやつがあるけ、それを食べてみることにした😍
2019-02-14-18-07-56.jpg
はちが選んでくれとったやつ
缶がめちゃくちゃ可愛い😍
2019-02-14-18-09-14.jpg
中身はこんな感じ ´ω` )/
2019-02-14-18-09-41.jpg
中身も可愛い❤
20190214_211116_830.jpg
ハート型💝
いただきまーす🙏
20190214_211323_825.jpg
うんまぁ❤
(とりあえずこのくだり毎回やるw)

全部美味しかったけ、一気に食べてしまったw
絶対カロリーやばいw

しかも、夜に食べてしまった~~😂
チョコには魔力があるけな:;(∩´﹏`∩);:

そういえば、バレンタインのチョコ送った友達から 届いたよ~ってメッセージが来たけ 安心した(*´・ω・`)=3
当日に届くかわからんやったけん😅
皆喜んでくれて良かった😊

で、チョコ全部食べ終わってからお風呂🛁
今日髪の毛染める予定やったけど、夜遅くなったけ、はちに明日にしなさいっち言われた(っω<。)
寝とった自分が悪いけ仕方ない…
明日頑張って染めてもらお💪

とりあえずプリン具合がやばいけな~😅
20190214_211027_383.jpg
伝わるやか…
この3色グラデーションw
根元黒くて、途中焦げ茶で、毛先に向かって明るいブラウンなんよw
とにかく てちこに会うまでにこれはなんとかしておきたいけ、明日は絶対染める!
あ、あとネイルもしたいな…
明後日早起きせないかんかな…🤔うーん

まぁ、とりあえず明日頑張って準備しとこうかね💨

さてと、寝ますか~
その前に支部徘徊するけどね。
今日バレンタインやったけ絶対いっぱい
更新されとる楽しみやばい(*´﹃`*)

あ!!そういえば!!
さっきツムツムしよって、頑張ってコイン貯めとったのに、レベルロックかかったけ解除したら ほとんど無くなって、ヤケクソでガチャ引いたら めちゃくちゃ欲しかった王様が出た!!!!!(⊙_⊙)
スキルは微妙らしいけど、このデザイン
まじで好みなん…😍💕
引いて良かった…❤

あ、話が逸れたけど、寝ますw


じゃあなせかいおやすみ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु