午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

体の中は?

さてさて。
またまたGWの続きです。

4日は、朝7時半頃、起きた(´-ωก`)
前の日に はちと寝とったけ ベットから起きたんやけど、めっちゃ筋肉痛w

で、とりあえず 朝ご飯🍽
朝ご飯はトーストにクリームチーズ
いつも通り👍

で、この日は皆でお出かけの予定やったけ、早く用意せなち思ったんやけど、前の日にはした焼肉の片付けが全然終わっとらんくて、先にベランダの片付け😑
でも、お皿とかコップを紙皿と紙コップ使っとったけ、片付けは割と簡単やった👍
ただ、ホットプレートとかベランダの床とかが大変なことになっとったけどね😑

まぁ、とりあえず片付け終わったけ化粧💄
急がないかんやったけど、メザイクが上手くいかんで苦戦した😢
20190504_135517_685.jpg
なんとか誤魔化しとるけど💨💨

で、とりあえず準備出来て、皆も用意出来たけ お出かけ💨
この日は いちも休みでりの兄もおったけ
皆で出かけられた😊

で、皆で行って来たのは からだのひみつ大冒険っちいう室内アトラクションがあるイベント?みたいな所☺
DSC_0357.JPG
とりあえず最初にでっかい うんち2人が
迎えてくれるw
DSC_0358.JPG
結構でかいw
DSC_0359.JPG
口の中から入場💨💨
口の中は歯があったり、喉ちんこあったり
して、他の道は食道とか、腸もあった☺
20190504_113502_011.jpg
この人形は動いて喋るw
鼻水について語りよった☺

で、室内に体に関係するアトラクションがいくつかあって、とりあえず無料で遊べるやつに並んで、姪っ子ちゃん二人とも、
すべりだ胃っちいう胃を模した滑り台を
滑ってから、それぞれ別のアトラクションに並んだ☺
長女ちゃんはニキビクライミング?やったっけ?
とりあえずロッククライミングのニキビ版みたいなやつで、次女ちゃんは、くしゃみバズーカみたいな名前のアトラクションに並んどった☺

その間あたしは暇やけ、ウロウロw
20190504_113701_585.jpg
ゲロかけられたw

で、他にもおしりから出てくる滑り台とかもあって、それ滑ったりはしたんやけど
とにかくアトラクション並ぶ時間が長いのと、室内やけかもしれんけど、アトラクションのクオリティがちょっと微妙やって
長居は出来んかなぁち感じやった😓

一応フードコートあったけど、高かったし
座る場所なかったけ、外に出てからお昼ご飯食べることにした💨

帰り際、姪っ子ちゃん2人はちゃっかり
りの兄にお土産買って貰いよったw
でも、長女ちゃんはベルの巾着で、次女ちゃんは プリキュアの風船で、今回のイベントと全く関係無いもの買っとったw
まぁ、関係ある物の方が少なかったしね😅

で、外に出てから、お昼ご飯🍽
お昼ご飯は徳島ラーメン食べた😊
2019-05-04-12-34-43.jpg
無料で生卵貰えるけ、卵かけご飯にして
一緒に食べると激ウマなん💕
餃子は皆で分けた😊

で、その後 午後からどうしようかっち話になって 予約取れたらカラオケ行こうやぁち言いよったら、意外とすんなり予約取れたけ、皆でカラオケ行ってきた😊
持ち込みOKの所やったけ、まの兄とりの兄と姪っ子ちゃん2人で近くのコンビニに買い出しに行ってもらって、あたしと義姉さんと、いちとはちは先に入店して部屋入っとった💨

買い出し組がまだ帰ってこんうちに、いちが最初に歌いよったw
めちゃくちゃ久しぶりに一緒にカラオケ来たけ、めちゃくちゃ久しぶりに歌声聞いたわw

で、買い出し組が帰ってきて、さっそく
姪っ子ちゃん達にも歌ってもらった😊
アンパンマン歌いよった😍
めちゃくちゃ可愛かった❤

で、りの兄はいつも通り😌
今回はネタ曲歌っとらんやったw

で、義姉さんは、昔、一緒にカラオケ行ったことあって、歌が上手いの覚えとったんやけど、更に上手くなっとった~~😍💕
リクエストしたら、くーちゃんのYou歌ってくれたんやけど、めっちゃ良かった😭✨

で、まの兄も昔から歌上手いんよね☺
義姉さんと2人でヒトリノ夜歌ったんやけど、懐かしいし上手い😌さすが😌
しかも、今回まさかのHome歌われて号泣したわ😭笑

ちなみに はちはあたしが曲入れたら歌うw
あたしは はちが歌える曲を熟知しとるけw

あたしは嵐さん歌いよった😊
音痴やけど、嵐愛でなんとか誤魔化したw

で、途中りの兄が友達に呼び出されて抜けたりしたけど、2時間歌って、終了💨

抜けとったりの兄が戻ってきてから帰宅🏠

で、この後 皆でグランドゴルフ行く予定やったんやけど、カラオケから家に帰るまでの間に、次女ちゃんが寝てしまったけ、あたしと義姉さんはお留守番した☺

皆を見送った後、洗濯物畳んでから
2人でツムツムしよった😊
義姉さんはあたしの師匠やけね🙌

で、話色々しよったら 義姉さんが肩が痛いっち言うけ見てみたら蕁麻疹みたいなんがぶわ~っち出来とって 何事!?っちなった…😨
どうやら、日焼けらしい…😳
ちょっとしか外出とらんやったのに
その『ちょっと』だけでもなるみたい😓
色が白いけ、赤くなるらしいんやけど
最近はブツブツも出るんやって😭

とりあえず応急処置で、凍ったペットボトルをタオルで巻いて冷やしてもらった😫
しばらくしたら、治まったみたいやったけ良かった😢

で、そうこうしよったら はちから電話きて
ご飯炊いといてっち言うけ、用意して
炊けたぐらいに皆 帰ってきた💨

で、もう夕方やったけ、晩御飯🍽
晩御飯はもう皆ヘトヘトやったけ、レトルトカレーやった🍛
2019-05-04-19-16-45.jpg
簡単で美味しい😋

で、ご飯終わった後は、長女ちゃんが
ぷっちぐみっちいう雑誌を買って貰っとったけ、それを2人で読んだり工作したりした💨
まだ、紙の工作っちあるんやね~☺

で、しばらくしたらお風呂呼ばれたけ
姪っ子ちゃん二人ともお風呂入って、
もう次の日には帰らないかんけ、寝る準備しよったら、長女ちゃんが しきりに「帰りたくないよ~」ち言ってくるけ 可愛かった(*˘︶˘*).。.:*♡ 

寝室に連れて行って、ちょっと話しよったんやけど、眠いのに一生懸命 話してくれよった😌
帰りたくなくなるぐらい楽しんでくれたんなら良かったなぁち思いながら、義姉さんが部屋にきたけ、交代して あたしもお風呂入った🛁

バタバタしたけど、もう帰るんかぁち
ちょっとしみじみ思った(*´・ω・`)=3

で、とりあえず まだ酒飲みよる まの兄に
声掛けて、この日は寝た😴


4日はこんな感じやった☺
濃厚イベントありすぎて、書くのめっちゃ大変w

早く追いつけるように頑張ろ😅


では、長いので分けます ´ω` )/