午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

帰りたくないよぅ😭

長女ちゃんが朝からおセンチ(´・ω・)

GWの続き~ ´ω` )/
毎日何かと動いて疲れて寝てまうけ、なかなか追いつかん😅

5日は朝7時半に起きた👀
はちが朝からパン屋さん行ってパン買ってきてくれとったけ、朝ご飯はあたしの大好きなメロンパン😍
めちゃくちゃ美味しかった~😋

で、ご飯の後は 化粧💄
この日は まの兄家族を駅に送って行く日やったけ、早めに用意した💨

でも、予約した新幹線が夕方やったけ、
あんまり早く行っても駐車料金高いよなぁち話で、昼前ぐらいに家を出発することになった☺

その間、あたしは 長女ちゃんと一緒に
あった?っちいう本で、色んなものを探しよった👀
1ページに何個か探すものが書いてあって
それを探していくんやけど、あたしと長女ちゃんでGWの間、結構ずっとしよったんやけど、どうしても見つけられんのが2個ぐらいあって、帰る前に見つけようっち
2人で頑張りよった💦

でも、どうしても2人の力だけじゃ見つけれんくて、ついに まの兄と義姉さんにも
協力してもらって探したw
4人でも まぁまぁ見つからんやったんやけど、残り2つ、どっちも義姉さんが見つけた✨(⊙◇⊙)✨さすが😍
見つかった時、めっちゃ気持ちいい😆😆
自分が見つけれんでも 相手が見つけた時
すげぇぇ!っちなるけ 楽しい😆✨
この本、DAISOで買ったけど めっちゃ面白かったけ、次 また姪っ子ちゃんがくる時までに もう1つ何か買っておこうかな😊

で、全部見つかってスッキリしたけ、
用意して、皆で駅に出発💨💨

駅に着いたら もうお昼時やったけ、
お昼ご飯🍽
2019-05-05-12-57-01.jpg
久しぶりに牛カツ~~♥♥
めっちゃ美味しかった😋
ちょっと歯茎痛かったけどw
姪っ子ちゃん達だけパスタとピザ食べて
大人は牛カツ😊

で、その後 まの兄と義姉さんと次女ちゃんはトイレに行ったけ、はちとあたしと長女ちゃんは東急ハンズをちょっとウロウロしたから、その後 無印で皆と合流💨

はちが、札幌に持っていくバッグを買うらしくて、ワオンにお金入れに行っとるのを待っとったら 次女ちゃんが逃走したけ、追いかけて行って 言われるがまま歩いて行ったら 駄菓子屋さん発見されて、そこから動かんくなってしまった😂
あたしはとにかくお金持っとらんやったけ
何も買えんよっちアピールしたけど、次女ちゃんはそんなことお構い無しにどんどんかごにお菓子入れて行きよった😂
で、どうしようかち悩んどったら はちから電話きたけ、助けを求めて まの兄と長女ちゃんに来てもらって あたしは無印へ💨
あたしがアプリ会員やけ、呼ばれたんやけど、化粧導入液買って貰いたかったけ、ついでに買って貰った🤗

で、その後、3人と合流して、ちょっと疲れたけ 休憩することに😌

あたしはその間ヴィレバン行きたかったけ
1人で行ったんやけど、欲しい物なかったけ、ポケモンセンターもちょっと覗いてから 皆の所戻ったら まの兄はタバコ吸いに行っとって、はちもジュース買いに行っておらんやったんやけど、あたしが戻ってきたら すぐ はちも戻ってきた😊

ジュースはスイカとマンゴーとブルーベリー、買ってきとって 皆で飲んだ😊
姪っ子ちゃん達は さっそく駄菓子屋で買って貰ったおもちゃで遊びよった😊

で、しばらくしたら まの兄が戻ってきて
そろそろ車に荷物取りに行くわっち言うけ
うちらは下の階で待つことに💨
なかなか戻ってこんけ、心配しよったけど
無事に合流出来たけ、それからやっと駅に向かって皆で歩いた🚶

駅に着いたら もう結構ギリギリな感じやったけ、急いで入場券買ってホームまで 行ったら まだちょっとだけ時間あったけ 最後の時間 長女ちゃんに「運動会行くけ、練習頑張ってね」っち言って ぎゅ~っちした😊
次女ちゃんは ひょうひょうとしとったけ
とりあえず「良い子にしとくんよ」っち言っといたw

で、新幹線来たけ、荷物持って入ってあげようとしたけど、結構すぐ出発するっぽかったけ、荷物渡して 席に着いたの確認して
長女ちゃんと発車するまで ずっとバイバイしよった👋
身を乗り出し過ぎて駅員さんに注意されたけど😓

で、新幹線が去って行って、駅から車停めとるとこまで、はちと歩きよって、なんかあっという間やったね~っち話しよったら
急に はちが「あ!!」っち叫ぶけ どうしたんかち思ったら まの兄に車の鍵預けたまんまやったらしくて、2人で大慌て💦💦
駐車料金めちゃくちゃかかるやん💦💦
っちなったけど、今更まの兄に戻って来てもらう訳にも行かんけ、家にある予備キーを取りに帰ることにした😓💨
はちには待機してもらって、あたしが電車で取りに帰ることにしたんやけど、電車の本数少なくてめっちゃ時間かかる😨
でも、取りに行くしか方法は無いけ ホームで30分ぐらい待って、電車乗った🚋💨
待っとる間、隣におった外人さんがイチャイチャし始めてどうしようかと思ったわw

で、電車に乗って座ったら 窓際に座っとった方が、赤ちゃんを抱えたママさんに席を譲りたいっち言うけ、あたしが窓際に移動したんやけど、突然のことに対応出来んやったけど、あたしが変わりますっち言ってあげれば良かったなっち今思い出しても思う……
他にも席空いとったのに、座ってないっちことは何か事情があるのでは??とも思ったけど、すぐ行動にうつせる姿勢が凄いなっち思った(´・ω・)💦
あたし、いつもは席が空いとっても座らん人で、割と立っとることが多いんやけど、
めっちゃ歩いた後で、足痛かったけ座ったら そうゆうことが起きたけ、やっぱ今度から立っとくべきなんかなっち思ったわw
若い内は立っとくのが正解なんかな😅

で、30分ぐらい電車乗って、降りる駅に着いたけ 降りたんやけど、駅から家までが
なかなか遠かったw
今まで家から駅まで、歩いたこと無いわけじゃないけど、暑かったし、足痛かったけ
走れんやったけ、結構時間かかった💦

で、家着いて、鍵取ったんやけど、次の電車まで時間あったけ、洗濯物取り込んでから また駅まで歩いた🚶
で、また10分ぐらい待ってから 電車乗って
やっと はちが待っとる駅に到着して、はちに連絡取って、合流🙌
とにかく急いで車動かさなっちことで、車まで行って 事前精算機に駐車券通したら 意外と安かったw
結構 店で買い物しとったけやかw
まぁ、とにかく無事に車で家に帰れることになったけ良かった(*´・ω・`)=3
はちはあたしが行っとる間、ドンキ行ったり、北海道物産展見たりしたらしいけど、
買い物したのはドンキだけで、北海道物産展は1人で行っても あんまり面白くないっち言いよったw

で、本当はまの兄達送って帰った後 郵便局とかホームセンター行こうっち話しとったんやけど、時間がなくなってしまったけ、ホームセンターは、仕事帰りに いちに行ってもらって、郵便局は閉まる時間ギリギリに着いて、お兄さんがもう閉めようとしとったんやけど、どうぞっち、言ってくれたけ 有難く対応してもらった🙏✨
めちゃくちゃよい人😢✨
受け取りと荷物出すのがあったんやけど
どっちもしてくれたけ 助かった(*´・ω・`)=3

受け取りは札幌に行く飛行機のチケットとかやった😊✨
無事受け取れて良かった🙌
不在が2回ぐらい来とったけね💦💦
タイミング合わんやって💦💦申し訳ない🙇

で、やっとひと息ついたら、お腹空いたけど、疲れたけ、帰りがけにほも弁買ってから帰宅🏠

帰ったら、いちも帰ってきとって、頼んどったランドリーボックス(名前不明w)買ってきてくれとった😊
組み立てたらサイズもちょうど良くて良かったんやけど、形がちょっと あたし的に
微妙やったけど、はちが納得しとるなら
いいかな😊

それから皆で晩御飯🍽
あたしはチキン南蛮食べた~😋
美味しかった😊

それから、風呂入って疲れたけ そのまま寝た気がする🤔
もう記憶が曖昧やけど😅

そんな感じで5日はバタバタしとって
子供の日とかしてあげれんやったし
いつもなら柏餅とか食べるんやけど
それも無し😢
まぁ、仕方ないけどね💨💨
でも、りの兄がコンビニで買った雪見だいふく、1個くれた😊
20190505_222106_878.jpg
めっちゃ美味しかった😋
20190505_222035_930.jpg
癒された(*˘︶˘*).。.:*♡ 

とりあえず 姪っ子ちゃん達には、今月また会えるけ楽しみやな😊


では、長くなったので分けます ´ω` )/