午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

それでも日々は続く

まの兄達が帰ってから 初めての朝……
なんか静かやった😅
子供おらんとこんな静かなんやね😢

GW続き ´ω` )/
全然更が追いつかんw


6日は朝9時半起きた(´-ωก`)
朝ご飯はトーストにクリームチーズ🍞
今日は いちが休みやった~☺

出掛けるけ、とりあえず化粧💄
20190506_190541_707.jpg
最近ハーフアップにハマっとる🙌

で、用意終わって着替えて出発💨
イオン行って、お昼ごはん🍽
2019-05-06-12-29-15.jpg
おひつごはんの所~☺
いちと来るのは久しぶりかな☺
あたしはまたいつもの食べた😋

で、前に注文しとった家具を受け取りに行った🙌
そしたら、前の日に買ったランドリーボックスがあたしの理想の形のやつがあって、
はちにゴリ押ししたら そっちも買ってくれた😂
前の日買ったやつは別の用途に使ってくれるらしい🙏ありがとう はち😂
で、それと、あたしの部屋に置く、天板付き4段ストッカーを2個注文しとったけ、それを受け取って、車に荷物積みに行こうとしたら、いちが足が痛いっち言うけ、ちょっとだけ休憩😶
なんで痛いんか聞いたら、どうやら、靴底が磨り減って 足が擦れて痛いみたいやったけ、あたしは休憩場所で荷物番しとくけ
はちといちで靴屋で靴買っておいでっち言って、あたしはお留守番😶
ポケGOでジム戦頑張りよったw

しばらくしたら、いちが靴買って戻ってきた☺
古い靴は店で処分してくれるみたいやったけ 良かった😊

で、やっと荷物運べるようになったけ、車まで行って荷物積んで、それから 天気があんまり良くなかったけ、一旦帰宅🏠
家着いたら結構降りよったけ、洗濯物取り込んで、中に干せる場所あるけ、そこに避難させた😫
布団のシーツも洗っとったけ、それは
お風呂場に持って行って 風呂場で乾燥させた👍
乾燥機能便利~~~😍

で、その後また買い物行こうとしたんやけど、雷雨で、雨も激しかったけ、ちょっと小降りになるまで待機したw
皆でツムツムしたりしよったんやけど
ちょっと小降りになったけ また出かけて
ニトリ行った💨
あたしが欲しかった収納付き鏡買った~😆
前々から欲しかったけ、めっちゃ嬉しい😊

で、その後ホームセンター行って 洗面台の横にピッタリ入る4段ボックスがあったけ
買おうとしたら まさかの在庫無しで 他の店で買おうかち思ったら、別の店舗やったら まだ在庫があるっちいうけ 取りに行くことにした💨💨

で、また一旦帰宅して、とりあえず荷物降ろして 図りたい場所があったけ そこを図ってから また出発💨

取り置きしてもらっとる店舗まで行って、無事に4段ボックスGET✨
で、他にDAISOとか行きたかったんやけど
はち宛に荷物が届く予定やって、急がないかんやったけ、DAISOは諦めた😢

で、帰りがけスーパーで買い物して帰宅🏠

帰ってきてから、いちとはちは近所の方に家の工事中ご迷惑おかけしました、これからまたよろしくお願いしますっちいう挨拶回りをしに出掛けたけど、あたしは荷物が届くけ、お留守番しとった☺

で、はち達が出掛けてから 結構すぐに
荷物届いて、何やろ?っち思ったら
この間 従姉妹の結婚式があって、それの引き出物やった☺

はちが帰ってきてから 開けてもらったら
カタログギフトの他にお醤油とかバームクーヘンとか入っとって、バームクーヘンがめっちゃ美味しそうやったけ、さっそく
1個食べた😋
2019-05-06-19-43-44.jpg
このベルギーチョコのバームクーヘン
めっちゃ美味しかった😍

で、それから晩御飯🍽
2019-05-06-19-34-00.jpg
スーパーで買ったサーモンづくし食べた😍
これ見かけたら買ってまうんよな😂

ご飯の後は、いちに頼んで、鏡を組み立ててもらった~🙌😊
結構大変そうやったけ、ちょっとお手伝いして なんとか完成💨
20190506_215345_368.jpg
めちゃくちゃ良き💕💕
中にアクセサリー類入れれるのも嬉しい😍

その後、ニトリでタイルカーペットも買ってきとったけ、りの兄に頼んでカーペット敷きしてもらった🙌
形通りに切る作業苦手やけ お願いしたんやけど、めっちゃ綺麗に敷いてくれた😍
これで、後はこの上にずっと使いよる勉強机置くだけやな👍✨
あ、あとごみ箱も大きめの買ったんやけど
これも良かった~☺
あたしすぐゴミ散らかすんやけど、これやったら ちゃんとごみ捨て出来そう👍✨

皆に色々手伝って貰って ちょっとずつ部屋が完成しつつある😊
あとベットとテレビボードが来な 収納に困るんやけどな~😂

とりあえず、この日はこのぐらいにして
お風呂入って、自分の部屋に行ったんやけど、やっぱりちょっと気になったけ 少しだけ 片付けしてから 寝た(‘、3_ヽ)_

この日も色々動いて疲れとったけ、結構すぐ寝た気がする🤔

というわけで、6日はこんな感じやった☺


では、また長くなったので分けます ´ω` )/