午前2時のあらたくん

今日も推しが大好き‪⸜💛💙⸝‪‪⸜💚🧡⸝‪

いつまでたっても

追いつかないから、ちょっと簡単に書いていこうと思う😅

7日は朝9時過ぎに起床👀
朝ご飯昨日スーパーで買ったパン🍞
2019-05-07-08-56-10.jpg
めっちゃ美味しかった😊

それから化粧💄
で、着替えて用意して出発💨
とりあえず商業施設着いて、キャンドゥ見て、300円ショップのとこで買い物👜
2019-05-07-20-50-08.jpg
ライブ用のアクセサリーと部屋用のフック買った😊
アリスのフックはすでに1個お風呂場で
活躍中💪✨

それから お昼ご飯🍽
2019-05-07-12-06-10.jpg
いつものステーキ丼😍うまし😍

ご飯食べ終わった後は ちょっと遠いけど、品揃えが良いDAISOに行った💨
2019-05-07-20-55-52.jpg
百均で買いよるものはほとんど日用品ばっかりやね😅
で、たくさん買い物した後、近くにhoneysあったけ覗いたら、青パーカーが安売りしとったけ ライブに着ていこうち思って買った😊
20190507_212628_278.jpg
とりあえず合わせてみたけど、イマイチやけ、また考える🤔

で、次はイオン💨
ソリュで買い物👜
2019-05-07-20-51-28.jpg
部屋用のインテリアとか😊
よく見たら、ゼロとオーを間違えて買ってしまっとるけ、交換してもらわないかん😂

その後はスリコで買い物👜
2019-05-07-20-05-19.jpg
これも家用品☺

その後ちょっと疲れたけ、久しぶりに
タピオカミルクティー飲んだ😊
2019-05-07-15-29-25.jpg
久しぶりに飲んだけど やっぱり美味しい😋
20190507_153214_185.jpg
飲み終わった後は、イオン出て、
郵便局行ってFC更新と切手買って帰宅🏠

その後、仮設に取りに行きたい物があったけ、仮設に1人で行って、帰りにSeria☺
2019-05-07-21-28-45.jpg
で、帰ってきたら 晩御飯🍽
親子丼やった😊

その後は、部屋の片付け頑張ってから
お風呂🛁

そんな感じの日やった☺

割とずっと買い物行ったり片付けたりが
多いんよね💦ずっと動きよるわ💦

では、また長くなったので分けます ´ω` )/